または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マンダリン オリエンタル マジャパヒ ホテル (Hotel Majapahit)

Jalan Tunjungan No.65 - East Java, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア 60275 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フロント マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関) マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビー マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストラン
マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルーム マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物 マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパ マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルーム
エリア: スラバヤセンター 客室数: 143
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー814件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.1
全レビュー (814)
並び替え:
Chiharu U. 1人旅 Japan, 2011年5月24日
インドネシア独立の舞台になった歴史のあるホテル

何から何まで満足。このホテルに泊まるために、スラバヤに行きたいです。
9.7
オランダ様式の建物は、大事にメンテナンスされており、今もとてもよい状態に保たれています。 建物などのハード面がすばらしいだけでなく、スタッフの対応も心がこもっていました。 スタッフは、このホテルの歴史について詳しく、誇りをもっています。ホテルの歴史に興味を示すと、いろいろ案内してくれ、独立の時に国旗が掲げられた場所、建設時のおもかげを残す場所などで写真を撮ってくれました。 また、行きたい場所などもすぐに場所を調べてくれ、タクシーの運転手さんにもきちんと場所を伝えてくれたので、安心でした。 レストラン、スパなど、ホテルの施設を利用しましたが、どれも満足のいくもので、このホテルに泊まるためにまたスラバヤに来たいと思わせてくれるほどです。
観光: インドネシアのタバコの会社のミュージアム、House Of Sampoerna。1階の展示物を見た後、2階に上がったら・・・。驚きの光景が目の前に広がっていました。入場料も無料ですので、ぜひ行ってみてください。かわいいカフェも併設されており、こちらもお勧めです。
Sota A. カップル Japan, 2011年4月23日
ラブリークラシカルな素敵なホテルです。

クラシカルなのに、手入れが行き届いた綺麗なホテルです。
9
チェックイン時に、ウェルカムドリンクやクッキーが出てきて感動しました! 部屋は、「蛇口」「バスタブ」「鏡」…どれをとってもラブリークラシカル♪ スラバヤには、中々こういう場所は無いので良かったです。 ただ、古いからでしょうか?冷房を消してもひんやりします。 そして、雨が続いていたからでしょうか?シーツやソファーが湿っぽかったです。 でも、そこはどのホテルもしょうがない! スパも朝食もとても良かったです!
ショッピング: すぐ近くに「TP(トゥンジュンガン・プラザ」というスラバヤで一番大きなモールがあります。
Chie Y. 1人旅 Japan, 2011年3月20日
絶対また泊まります

部屋、レストラン、プール&フィットネスルーム、スパすべて満足です
9.7
敷地が広いので自分の部屋に行くのに迷うかも知れません(笑)間口が狭いので、タクシーから降りた瞬間は若干拍子抜けしたのですが、部屋に案内されながら敷地を歩いていくときに敷地の広大さや中庭の美しさに感嘆の声をあげてしまいました。プールでは夕方にはコーランの響きの中で泳ぐことができます、さほど広くはないですが、必要十分の広さはあります。スパはかなり安いと思います。全身アロマトリートメントで90分3000円くらいでした!朝食も言うことなしです。
ホテル: スラバヤは観光するところはほとんどないです。ビジネスで訪れる人が多いと思います。その分、ナイトライフは充実してるかもしれません。タクシーはホテルで手配すると安全なので、街を散策するのも楽しいです。(徒歩は危険らしいです)
Mori T. ビジネス Japan, 2011年3月15日
静かで落ちつたホテルでユッタリできました。

家具調度、照明が気に入りました。もちろん庭はすばらしい。
7.3
スタッフもいつも笑顔で迎えてくれ、適度に控えめで好感が持てました。部屋の掃除も行き届き、落ち着いて滞在できました。
グルメ: 近所のお勧めレストラン。 1.NASI HAINAM 看板の南海チキンライスは合格で、クピティンカレー蟹のカレーソースとFish Ball Soup with sea weed 海苔入り魚つみれスープが 絶品です。
Mori T. グループ Japan, 2011年2月15日
伝統を感じることのできる落ち着いたホテルでした。

古きよき雰囲気を残しつつ、清潔かつ便利にリノベーションされている。
7.7
サウナの温度が低かった。これは以前宿泊したときも同様で改善されてなく、サウナ好きの客としては残念だった。サウナにつきものの冷水浴槽の設置が望まれる。
グルメ: 近くに安くておいしい中華レストランが多数あり(海南飯店、老飯)
Suenaga S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年1月2日
歴史を感じる大人向けホテル

落ち着着、静か
8
2階建てなので、蚊の侵入があり、スタッフが夕方、スプレーを持ってきてくれた。ショッピングセンターに近いので、買い物には便利
Koji I. 1人旅 2011年1月2日
庭がよく整備されている。

スタッフも洗練され、全体の雰囲気もものすごくよい
8.7
It is too good place. I impressed good feeling to take a relax. And from histrical point of view, I am too interested in the place.
Koshiro I. 1人旅 Japan, 2010年12月26日
庭が大きくてリラックスさせてくれました。

お風呂のお湯がすぐいっぱいになって直ぐ入れて良かった。朝食のバイキングが最高。
10
外部(廊下)の音がよく聞こえてきました。 冷蔵庫が小さくて、冷凍庫がありませんでした。残念。 テレビの画面がもう少し大きければ良かった。 NHKプレミアム放送も見られて良かったです。 ルームサービスで夕食をオーダーしたらテーブル付きで食事が運ばれてきてびっくりしました。値段も手ごろで満足しました。
ホテル: ゴルフ場へ行くための滞在目的でここに泊まりました。 片道、車で20分ホテルの車で行けました。
Masakatsu T. ビジネス Japan, 2010年11月8日
昔のヨーロッパを思わせる、リラックスの出来る最高のホテルでした。

天井が高く、木をふんだんに使用して疲れを癒せるホテルです。
8.3
古いホテルだが、設備は新しく、室内は清潔で気持ちよくすごせました。 特にホールの入り口のステンドグラスがすばらしい。中庭の植物の手入れが他に類を見ないくらいすばらしい。
グルメ: 朝の食事がとても美味しい。
Osamu T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年9月12日
Hotel Majapahit

1910年創業の歴史ある建物
8.3
スラバヤ近郊に仕事をしており、レバラン休みに家族を呼ぶ際に利用しました。 ホテルは第二次世界大戦前ははオランダに、戦争中は日本軍にも使われた歴史ある建物。中庭や廊下の作り等に歴史が感じられます。プールもきれいで、子供達も楽しみました。 ロケーションもTunjungan Shopping Plaza・SOGOの向かいなので歩いていけ、便利です。スタッフも皆さん、感じ良かったです。 1階の部屋でしたが、室内が少しジメっとした感じがあり、洗濯物が乾かないくらいだったのが残念でした。 値段を考えたら、また滞在したいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フロントマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エントランス(玄関)マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ホテルの外観マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ロビーマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 客室マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - レストランマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ショップマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - エグゼクティブ ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - パブ/ラウンジマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - コーヒーショップ/カフェマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ボールルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - ミーティング ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 設備マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - 食べ物/飲み物マンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スパマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - フィットネス ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - プールマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - バスルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルームマンダリン オリエンタル  マジャパヒ ホテル スラバヤ - スイート ルーム


AS-AGWEB-3A05