または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West, Sheung Wan, 香港セントラル/上環エリア, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロント イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロント イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - バスルーム イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - パブ/ラウンジ
イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - パブ/ラウンジ イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロント イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロント イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観 イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 景色
エリア: 香港セントラル/上環エリア 客室数: 550
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー5300件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
7.9
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.6
全レビュー (5300)
並び替え:
Masao Y. ビジネス Japan, 2013年2月17日
快適!

清潔且つシンプルな部屋の作りに満足!
7
香港駅からもタクシーで直ぐで、1階にはスターバックスも有り、部屋は華美でなくシンプルな作りで遣い易い
Shoichi N. 1人旅 Japan, 2013年2月16日
部屋は清潔でゆったり

清潔。
9.3
海側は特に景色がいい。九龍の夜景がきれいです。 部屋は香港のホテルとしては十分な広さがあり、かつ清潔にしているので、ゆったりくつろぐことも可能です。 WiFiの環境も問題なし。ストレスなく使用できます。 セントラルまでは、急いで歩けば20分くらい。
Masahiro N. 1人旅 Japan, 2013年2月11日
清潔ですっきりしたホテル。日本のテレビが映らないのがマイナス。

場所は上環駅やフェリーターミナルに近く便利。清潔で無駄のないすっきりしたホテルで快適です。
8
日本のTVが映らないのが玉にきずです。NHKだけでも映るようにしてくれれば、日本人にとってはもっと利用したくなるホテルになるかと思います。
Mikio I. ビジネス Japan, 2013年1月30日
眺めが良い

コンビニとフェリーターミナルが近い
9.3
マカオからの戻りで、上環に用事があったので急遽手配。以前同じチェーンにジャカルタで滞在したことがあったが、その時の印象が良く、当日予約だったので、海が見える部屋が大特価で出ていたため、宿泊することを決断。フロントは5Fで、それより上の階に行くには、エレベーター操作パネルの下のカード認証入り口に客室のカードキーを入れる必要がある。 チェックインは、書類の数が多いようで、少し時間がかかる。部屋の無料WiFiのIDとPASSはカードキーの台紙に記載されている。ストレスなく使用することができる。部屋は、天井が高く、さらに海が見える部屋だったのでかなりの開放感があった。客室もそれほど広くはないが、十分なスペースがあり、隣の部屋の物音などあまり聞こえない。シャワールームは、角を利用した上手い作りになっており、快適にシャワーをアビスことができた。上環の駅から約5分、香港駅からは15分位。マカオ行きのフェリーターミナルへの10分かからず徒歩で向かうことができるので、立地条件も申し分ない。
Hori K. 1人旅 Japan, 2013年1月26日
安くて便利なホテル

部屋がきれいで、金額も安い
8.7
旧正月前でどこも高めの値段設定だったのですが、ここは比較的に安く、部屋も広く綺麗でした。場所もフェリーターミナルの前にあってマカオに行ったりするのに便利な場所です。
Shinichi T. 1人旅 Japan, 2013年1月25日
素晴らしいホテル

綺麗・新しい・立地もまずまず
7.7
mtr上環駅に近い綺麗なホテルです。世界中にあるibis系列のホテルです。特にこのホテルは最近建ったばかりのホテルなので施設はパーフェクトに近い綺麗さです。mtr上環の駅からは歩いて10分程度。初めての香港であればもう少しかかるかも。香港はタクシーが非常に安いので、スーツケースがある場合や、小さなお子様連れであればタクシーを拾うのが良いかと思います。地図で見るよりは遠く感じるかも。一階にスタバがあるので、目印になりますし、毎朝フレッシュなコーヒーが飲める点もおススメ。広いエントランスにエレベーターが8機。32階建てですが、ほとんど待たずに乗れます。ここもおススメポイント。エントランスにはスタッフが常駐されており、わかならいことがあればすぐ聞けます。もちろん英語が中国語か広東語です。受付は5階。depositはクレカか現金で。何もなければもちろんチェックアウトの際に返してくれます。海外ではもう常識ですね。スタッフの対応も悪くなく、非常に気さくで綺麗な英語を使っておられました。5階は大きなロビーになっておりソファが多数併設。チャックアウト後もここで時間を潰すことが出来るでしょう。エレベーターはカード式で綺麗です。ルームーキーを挿入し自分の部屋のフロアを押せば上がる仕組みになっています。少し反応が悪かったかも。全体的なホテルの色調はオレンジ&赤のような感じで非常に綺麗です。
ホテル: クイーンサイズベッドのオーシャンビューに泊まりました。28階でした。大きな窓から九龍サイドの夜景を眺めることができ、ビューもまずまず。上環なので中環とは違いますから、少しずれてますので、夜景はセンターではないですが、それでもこのプライスであれだけ夜景を見れれば良いかと思います。寝る前に夜景を、朝起きてからはビル群&マカオ行きのフェリーを眺め、景観だけでも楽しめるおススメホテルです。部屋は値段の割には大きめ。綺麗です。アメニティは期待しないでください。石鹸と歯ブラシ、体&髪兼用のソープがシャワーの横にぶらさげてあります。普段から、自身のアメニティしか使わないため、個人的には全く気にならなかったですが、こういうの気にする人は、自分の用意していったほうが良いと思いますよ。ベッドもフカフカで枕も気持ちよかったです。空調も完備してますが、少し音が気になりました。日本の空調は静かなので、でも海外ではこんなものかも。僕は切って寝ましたが。セキュリティBOX・冷蔵庫・クローゼットもあり。洗面スペースは大きいのですが、シャワールームは非常に小さく、何度も肘を打ちました。洗面がらすに曇り止めがあれば、尚良かった。ありません。wifi環境はまずまず。デスクもありワークタイムも夜景を見ながらできます。朝食は有料で食べれます。ためしに頂きましたが、味はまずまず。150HK$です。あれに150HK$出すなら、朝からでも飲茶を食べに行くか、SOHOエリアまで出て、おしゃれに朝食を楽しむほうが良いでしょう。あまりおススメしません。この値段でこの環境はパーフェクトコストパフォーマンスだと思います。香港は20回目ですが、また泊まりたいと思いました。
Tomotaka Y. 1人旅 Japan, 2013年1月23日
便利な場所でしたが部屋は狭い

きれいな
8.3
香港駅からタクシーで5分程度。23時過ぎに空港を出て24時にはホテルに着いた。大変便利な場所。 ホテルは寝るだけだったが何不自由なく過ごせ、1Fにはスタバ、コンビニがあり助かる。
ナイトライフ: タクシーですぐに飲みに行ける。
Takao T. カップル Japan, 2013年1月16日
スタフは感じのいい人たちでした。

スタバがホテルの下にあること
6
フロントが5階なのでエレベーターで上がらないといけないのですが、エレベーターも少しわかりにくいかもしれません。常に下にホテルマンはイましたが忙しくしていたことも多かったので。。。 なんだか、ホテルのエレベーターはいつも混んでいたような気がします。 部屋は香港のホテルではトランクを広げられないホテルもありますが、トランクが広げられます。
Mizuno H. 1人旅 Japan, 2013年1月15日
携帯でのwifiが繋がらない。

ホテルは、綺麗でスタッフも良かった。
7
滞在中、ホテルの部屋にて携帯のwifiを繋げようとしたら一切繋がらず、携帯のweifiのところにエラーという表示が出て一切使えずローミングだけしか使えず不便でした。でも、ホテルから外に出れば普通に携帯のwifiは繋がったのでよかったですが・・・。なので、携帯でwifiを使う方には余り携帯で繋げることはお勧めできません。面倒でも、PCを持って行かれた方が良いかと思います。
Koji A. カップル Japan, 2013年1月14日
チェックインカウンターは5F

キレイで機能的。
8
ちょうどタイミングよくスタッフの方が入って行かれたので教えてもらえましたが、私たちだけだとどこでチェックインするのか少し戸惑ったかもしれません。フロントは5Fにありました。室内は機能的で狭い部屋を有効的に使える良い設計です。バスタブはありませんでした。トラム駅も東方面への乗り場は目の前、東方面からの降り場は数十メートル西寄りとアクセスも快適。徒歩でも上環駅まで5〜6分でしょうか。空港からの距離を除けば非常に使い勝手の良い立地だと思います。皆さんも書いておられていますがスタッフの対応が丁寧で好感が持てました。電源プラグもチェックインの際聞いてこられましたし。あとWiFiが無料というのもいいですね。ルームカードフォルダにパスワードが書いてありますのでそれを入力してください。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロントイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロントイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 客室イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - バスルームイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - パブ/ラウンジイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - パブ/ラウンジイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロントイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - フロントイビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - ホテルの外観イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル 香港 - 景色

お客様レビュー - イビス ホンコン セントラル& ションワン ホテル, 香港

AS-AGWEB-3C01