ホテル情報に戻る

すごく良い 7.7
くちコミ全2810件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ2810件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.4
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.6
並び替え

tomoo M.・日本
ビジネス
2015年8月 | 2泊滞在
ロケーションがとてもいいね!
ターペモンに近い!
朝食がまずい!
投稿日 2015年8月10日

DAIKI F.・日本
1人旅
2015年7月 | 1泊滞在
立地、部屋◎
旅しやすい軽食系の朝食がでたこと、スタッフの笑顔、清潔な部屋
清潔な部屋で、かつ立地条件も良く、チェンマイを訪れる際には再訪したいと思います。
投稿日 2015年8月1日

osamu K.・日本
1人旅
2015年4月 | 1泊滞在
新しい清潔なホテル
立地 清潔 ベッド 
ターペー門の目の前 部屋は広くありませんが、機能的 設備が新しく清潔
投稿日 2015年4月11日

NORIHIKO H.・日本
ビジネス
2015年3月 | 3泊滞在
交通至便の新しいホテル
交通至便、清潔、朝食
ターペー門からすぐの非常に便利なところにあります。清潔でWi-Fiも快適です。もう少し朝食にバラエティがあればよいかと思いますが、料金的なことを考えれば、十分納得です。次回も泊まると思います。
投稿日 2015年3月15日

TAURA K.・日本
1人旅
2015年3月 | 2泊滞在
最高の思い出に
お水が毎回2本ずついただけること、スターバックスが目の前にあったこと、空港から5分!
清潔だし、立地もいいし、かなりよかったです。
投稿日 2015年3月7日

TOSHIHIRO Y.・日本
1人旅
2015年2月 | 2泊滞在
初めてのチェンマイ旅行には最適
繁華街の中心で行動しやすい。
初チェンマイ旅行になるべく徒歩で各所へ行けるホテルをと選びました。滞在が平日の為、サンデーマーケットへは行けませんでしたが、すぐ向いに有るターペー門の向こうがサンデーマーケットになります。ナイトバザール、ワロロット市場へも15~20分の徒歩圏内でした。 3階建てのホテルの3階に宿泊でしたが、エレベーターが無いのが難点でした。
投稿日 2015年2月18日

yusuke Y.・日本
グループ
2014年12月 | 2泊滞在
ターペー門のすぐ近く
値段、立地、部屋が清潔
トゥクトゥクでホテルに戻るときはターペー門と伝えればいいので楽です。部屋も新しく綺麗でした。
投稿日 2015年1月17日

MASAO O.・日本
カップル
2014年12月 | 2泊滞在
便利
交通、清潔、セキュリティ
投稿日 2015年1月3日

takashi K.・日本
1人旅
2014年12月 | 1泊滞在
ターペー門の目の前
とにかくGood location。まあまあ広くてきれいな部屋。朝食バイキングも私には充分でした。
ターペー門の目の前で空港からタイ語も英語も怪しい私にはタクシーに細かく指示しなくていいので安心。入口がマクドナルドの横で狭かったので一瞬アセりましたが中は広いです。ホテル内でくつろぐ方には物足りないかもしれませんが街歩きの拠点としてはとても満足でした。チェンマイに行くときはまた利用したいと思います。
投稿日 2014年12月14日

TATSUYA M.・日本
1人旅
2011年1月 | 1泊滞在
場所がよい
場所。値段。きれい
ターペー門の目の前で場所がよい。
投稿日 2014年12月4日