Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

インディゴ パール ホテル (Indigo Pearl Hotel)

Nai Yang Beach & National Park, Amphur Thalang, ナイヤン, プーケット, タイ

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

くちコミ1124件

日本語のくちコミ66件

サービスに対する料金
8.4
ロケーション
8.2
スタッフの対応
9.0
ホテルの状態/清潔さ
9.2
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.5
全レビュー (1124)
並び替え:
Soshi I. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月7日
やばい、素敵過ぎる。

スタッフの対応が素晴らしく笑顔が素敵。お部屋の内装、デザインがユニーク。
9.7
今回は友人家族との旅行で幼児も居たので空港から近いロケーションで選択したのですが 予想以上に素敵なホテルでした。 客室の内装はモダンなデザインでエントランスロビーも素敵なデコレーションで 驚きの連続でした。 朝食のレストランも空間に加えて、メニューのバリエーションも申し分無かったです。 中心部に行くにも近くにタクシーが待機してるのとホテルの送迎も有るので 苦は無かったです。 ただ周りにレストランがあまり無いのでホテルで済ますか、車を使っての移動になるので そこが少し惜しかったです。 あとホテル内にプールが3つ有るのですが2つは子供が入る事が出来ませんでした。 カップルで行かれるのでしたら静かでのんびり過ごせて良いのでしょうが 子連れの我々からは少し残念でした。 ともあれ結果としては非常に満足で素晴らしいホテルでした。
このレビューを報告
Masaki H. カップル Japan, 2011年6月24日
何も言うことがない位、素晴らしい。

お部屋 朝食 プール
10
コストパフォーマンスが高いです。 今まで行った中のリゾートでも一番かな。きめ細かいサービスや朝食・特にデニシュッはうまい。 プールはアダルトプールがあります。本当にゆっくりできました。
このレビューを報告
Yutaro T. カップル Japan, 2011年5月16日
ホテル内設備、部屋は良いがサービスがイマイチ

部屋の内装、ホテル内設備(プール、レストラン等)
5.7
お部屋の内装、ホテル全体の雰囲気としてはとてもオシャレで、若いカップルにもおすすめ。プールも大人の雰囲気で、お酒を飲みながらプールの中でゆったり過ごせる。 ただ、残念な事がありもう1度宿泊したいとは思えない。 部屋のカギの調子が悪く、何度もドアの前で待たされる事が繰り返された。 スタッフがドアの前に到着するまでの時間も長く、クレームをしたがこれで大丈夫と部屋も変えてもらえなかった。(その後、またカギが開かなかった)
このレビューを報告
Satoshi A. カップル Japan, 2011年5月3日
細部まで洒落たデザインが楽しい

綺麗、空港近く、近くに美味しいレストランあり
7.7
ホテルは空港に近く、5分くらいで到着、タクシー代は. ホテル内部は細部まで洒落たデザインが楽しい綺麗、ホテル内レストランはそこそこの値段、なかでもお薦めがブラックジンジャー(タイ料理)、池の真ん中にあってジャングルの中で食事をしている錯覚に、味は普通。 ホテルを出てビーチ沿いに何件かレストランがあるが、一番奥のbasticl,が美味。
観光: パトンビーチまで
このレビューを報告
Yutaka I. カップル Japan, 2011年5月3日
オブジェが楽しい遊び心あるれるリゾートです

リゾートからビーチ前のカジュアルなレストランにアクセスできる
7.7
遊び心あふれる楽しい大人の為のリゾートです。 フールには泳いだまま飲めるバーカウンターがあります。 リソートから小さな通路で目の前のビーチ沿いカジュアルレストランにアクセスできます。 スパも新しいです。 緑がたくさんあり自然とアートが融合した感じです。
ホテル: 部屋は広々としたオープンなスペースでとても感じがいいです。 基本的にアーティスティックな雰囲気で遊び心があふれています。
このレビューを報告
Taiju M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年12月13日
快適な長期滞在に向くホテルです

趣向の利いたインテリア
9
幼児を連れて4泊しました。ケリークオーターに泊まりましたが、最初に案内された部屋は固定式のシャワーしかなかったので、翌日にバスタブ付きの部屋に変更してもらえました。空港からも車で5分くらいで着きましたが、飛行機の騒音は気になりませんでした。広い敷地なので、子供の散歩にも適しています。朝食などバリエーションも豊富ですが、夜のホテル内のレストランは高価なので、ビーチ前の食堂でも食事は取れます。 インテリアのデザインは奇抜ですが、個人的にはとても好きです。リゾート地的ではないのも、良い個性だと思います。バトンには遠いですが、ホテルのバンで送迎してもらえ、現地に4時間ほど滞在出来ました。 また利用しても良いと思います。
このレビューを報告
Chikako N. カップル Japan, 2010年9月22日
雰囲気満点の南国リゾート

スタッフの対応とホテルの雰囲気に満足
9
空港から近く、ホテルの送迎を予約するとバーツで迎えに来てくれるそうですが、空港のタクシーと交渉で200バーツ前後でした。 私達の到着は日中で、期待していた青白い雰囲気は無く無機質な感じでしたが、スタッフの対応が良く到着時の印象は○。女性スタッフのピッキーちゃんは愛想が良くチェックイン時刻を早くしてくれたりと親切でした。 浜辺にはプライベートスペースがあり、パラソルやデッキチェアも無料で利用、お水は無料で持って来てくれます。 夜になるにつれ、ライトアップされると期待通りのムーディーな雰囲気に・・・。夕食はタイ料理のレストラン『ブラックジンジャー』でいただきましたが、雰囲気・お味とも○。お安いコースもあって良いレストランでした。 滞在中にいただいたトム・ヤン・クンの中でここのが一番美味しかったです。 次回は数日間滞在したいですが料金がもう少しリーズナブルなら・・・です。
このレビューを報告
Yachiyo H. カップル Japan, 2010年9月20日
インディゴパール滞在

個性的なインテリアに驚きました。オリジナルのグッズにも徹底していてデザインホテルとして見るならトップレベルだと思います。
7
シャワーの排水口が詰まっていて、修理をお願いしても無理で最終的には部屋をアップグレードしてもらいました。その時のスタッフの対応には満足、部屋を変えてからは快適に過ごすことができました。 日本人のお客様がほとんどおらず、リラックスできました。食事も全般的においしかったです。サービスもOK! 市街地からはかなり離れているロケーションなので、ホテルにこもってゆっくりしたい人にオススメです。
このレビューを報告
Daigo I. カップル Japan, 2010年9月9日
う~ん。ガッカリかな。

プール
6
ヴィラタイプで申込を行ったにも関わらず、案内された部屋は通常の部屋でした。また、間違いを指摘したのですが直ぐに移動をしてもらえませんでした。部屋を移動するのが面倒であったため、一度ヴィラタイプの部屋を見せてもらいたいと話し、部屋を見せてもらったのですが総合的判断から最初に案内してもらった部屋の方がいいと思い、結局部屋も移動しなかったため今後宿泊する予定の方はあえてヴィラタイプにする価値は無いかと思います。結局金額は損しましたが。
このレビューを報告
Yasukazu H. カップル Japan, 2010年1月4日
年越しのインディゴ・パール

オシャレなインテリア、広くて快適な室内。子供のいない2つのプール。宿泊客に日本人が少なかったところ。
8.3
2010年はこのホテルで迎えました。12月31日から1月1日にかけて宿泊する客は、ホテルの庭で開かれる「ガラディナー」のチケットを必ず買わなくてはなりません(これが結構お高い)。ですが、立食スタイルなので、ちょっと落ち着きませんでした。料理そのものはプーケットロブスターが山盛りだったりして、すごく豪華、なんですが。3つあるレストランのうち、ひとつは大晦日も営業していたので、出来ればこちらで落ち着いた年越しを迎えたかった。
グルメ: タイレストランの「ブラック・ジンジャー」は、池の上に立つ素敵なシチュエーションなのですが、座席数が他のレストランに比べて圧倒的に少ないので、予約が必須。もしかしたら、出発前に予約した方がいいかも。
このレビューを報告
前のページ 66件のくちコミ中41~50件を表示 次のページ
インディゴ パール ホテル プーケットインディゴ パール ホテル プーケット - ホテル内部インディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - パブ/ラウンジインディゴ パール ホテル プーケット - ホテルの外観インディゴ パール ホテル プーケット - 食べ物/飲み物インディゴ パール ホテル プーケット - 設備インディゴ パール ホテル プーケット - 設備インディゴ パール ホテル プーケット - 娯楽施設インディゴ パール ホテル プーケット - 食べ物/飲み物インディゴ パール ホテル プーケット - 娯楽施設インディゴ パール ホテル プーケット - 設備インディゴ パール ホテル プーケット - 設備インディゴ パール ホテル プーケット - スパインディゴ パール ホテル プーケット - スパインディゴ パール ホテル プーケット - ホテルの外観インディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - 間取り図インディゴ パール ホテル プーケット - ホテルの外観インディゴ パール ホテル プーケット - ホテル内部インディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - バスルームインディゴ パール ホテル プーケット - スイート ルームインディゴ パール ホテル プーケット - スイート ルームインディゴ パール ホテル プーケット - スイート ルームインディゴ パール ホテル プーケット - スイート ルームインディゴ パール ホテル プーケット - バルコニー/テラスインディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - バルコニー/テラスインディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C02