または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

インディゴ パール ホテル (Indigo Pearl Hotel)

Nai Yang Beach & National Park, Amphur Thalang, ナイヤン/ナイトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : パール ヴィレッジ ()
インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - ビラ インディゴ パール ホテル プーケット - レストラン インディゴ パール ホテル プーケット - ビーチ インディゴ パール ホテル プーケット - プール インディゴ パール ホテル プーケット - プール インディゴ パール ホテル プーケット - 客室 インディゴ パール ホテル プーケット - スパ インディゴ パール ホテル プーケット - スパ インディゴ パール ホテル プーケット - 設備 インディゴ パール ホテル プーケット - 客室 インディゴ パール ホテル プーケット - 客室
インディゴ パール ホテル プーケット - パブ/ラウンジ インディゴ パール ホテル プーケット - 客室 インディゴ パール ホテル プーケット - プール インディゴ パール ホテル プーケット - プール インディゴ パール ホテル プーケット - 客室
エリア: ナイヤン/ナイトン 客室数: 177
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.7

レビュー1038件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
8.2
スタッフの対応
9.0
ホテルの状態/清潔さ
9.2
お部屋の快適さ
9.0
お食事
8.5
全レビュー (1038)
並び替え:
Shimada K. グループ Japan, 2009年2月19日
快適な4日間でした!

ホテルのフロント、ゲストリレーション、マネージャー、そして何と言っても毎日朝食を頂くレストランでのサービスをしてくれたスタッフは皆素晴らしかったです。 お食事のサービスだけでなく、ゲスト全員が快適に過ごせるよう配慮されていて印象的でした。 インデイゴブルーという名前の通り、ブルーを基調とした内装が本当に素敵でとてもリラックスできました。
9.7
空港からも近く、到着して日本人のゲストリレーションの方が出迎えて下さり、とても嬉しくほっとしました! 滞在中にホテル側が開いてくださったカクテルパーテイがとても楽しかったです。 ホテルのマネージャーの方の前職が偶然にも私達と同じで話がはずみました。空手のクラスをホテル内のクラスであったため是非参加したかったのですが、あまりの空腹に食事に出かけてしまい参加できず、残念でした。行けずにすみません! 毎日の朝食も新鮮な果物や野菜、タイ料理を始め、本当に美味しくプールでの時間も快適でした。また是非泊まりたいと思います。
観光: ゴルフが楽しかったです。タイガーウッズもプレイした名門のブルーキャニオンカントリークラブ、本当に美しいコースでした!GOLF好きの方は是非、お勧めです。
Tsutomu I. カップル Japan, 2009年1月28日
予想以上!

客室、朝食、ホテルデザイン、ビーチ(透明度)
9.3
子供2人、大人2人で3泊。 部屋はkelly-quarterで予約したが、Private Pool Pavillionにアップグレードされました。 なので、部屋の広さは十分。 食事に関しては、ホテル内レストランがどこも高額なので、ほとんどホテル外(ビーチ沿い)にある屋台みたいなところで済ませましたが、質・量・お値段ともに満足できるものでした。 ビーチは透明度が高く、また波は高くないので、子供連れには最適かと思います。 とはいえ、最もこのホテルの良い点はホテルのデザインコンセプトでしょう!「プーケット」から想像されるイメージとは異なりますが、それはそれでOK。ディテイルまで徹底的にやってるので、「とってつけた」感はありませんでした。 それから、朝食のビュッフェは種類も多く、大変美味でした。 欠点はホテル敷地がかなり広いことぐらい?まぁ、欠点というべきではないとは思いますが、炎天下の日々に宿泊される方は、フロントに言ってカートを利用されることをお勧めします。
グルメ: ホテルとビーチに挟まれた小道沿いにはたくさんのショップ、レストランがあります。 ホテル内レストランが高額なので、できるだけそれらのレストランを利用した方がお得! また、ビーチ沿いでの食事もプーケットっぽくてよいと思います。
Naoki N. カップル Japan, 2009年1月27日
デザイナーズ

ホテル、客室のデザインがかなり凝っている。メインレストラン Tin Mine はどの料理もおいしかった。
8
プーケット空港から車で5分の好立地ながら、パトンビーチなど島内盛り場に遊びに行きたい人には遠くて不向き。海は遠浅で水もきれいだが、停泊している多くの木造漁船が景観悪くしている。
ショッピング: ホテル正門前にコンビニショップあり。
Yuki A. 1人旅 Japan, 2007年12月30日
Good, but depends on the room
6.7
New hotel, but depends on the room. Maybe hotel building started so early that the first rooms are little old and sweaty. Should ask for room in advance.
Kosuke B. カップル Japan, 2010年6月19日
8.3
当ホテルはスコア付けのみでコメントはありません。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

インディゴ パール ホテル プーケットインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - ビラインディゴ パール ホテル プーケット - レストランインディゴ パール ホテル プーケット - ビーチインディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - スパインディゴ パール ホテル プーケット - スパインディゴ パール ホテル プーケット - 設備インディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - パブ/ラウンジインディゴ パール ホテル プーケット - 客室インディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - プールインディゴ パール ホテル プーケット - 客室


AS-AGWEB-3C04