または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

インドシナ リゾートアンド ヴィラス (IndoChine Resort & Villas)

328 Prabaramee Road, Kalim Bay Beach, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ
インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラ
エリア: パトン 客室数: 80
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー472件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.2
全レビュー (472)
並び替え:
Fumiko K. カップル Japan, 2014年8月2日
海が望める静かなホテル

景色、ジム&プール、朝食
7
仕事の関係で、夫の方が早くプーケットに到着し先にホテルに行ったのですが、予約が私の名前で入っていたため、しばらくチェックインしてもらえず立ち往生したとか。 それでも、オフシーズンだったため、ホテル内は結構空いていて、部屋もSuperiorから、Ocean Suiteにアップグレードしてもらいました。 部屋自体はお洒落な作りなのですが、ベッドルームとバス、トイレの境が、すりガラス一枚のドアだけだったので、例え夫婦でも、ちょっとプライバシーがないかなぁと思いました。 調度品もシートが剥げていたり、清潔ではありましたが、もう少しメンテが必要。 ただ、4階にある海を望めるジムと25mのプールは良かったです。 朝食は、品数はあまり多くありませんが、全般的に美味しく、海が見えるレストランで、ゆっくりすることが出来ました。
Siprapha S. 小さなお子様連れの家族旅行 Thailand, 2014年6月14日
インド

景色
4.3
部屋がかび臭い、掃除がいきとどいていない。 シャワーの修理に来たが、愚痴ばかり、 朝食がまずい
Syota Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月4日
眺め最高

年末年始のパトンビーチでの花火が部屋から見えた。大きなプール。ゆったりとした部屋。
8
年末年始に行きました。 4ベッドルームの部屋だったのですが部屋が大きい上にプールも大きい。 3世代旅行にはぴったりでした。 部屋までのきつい坂がありましたが基本的にはフロントから送迎可能でした。 ない場合は相当きつい坂を上がることとなります。 部屋からの眺めは朝昼晩共にとても良いですしプールに入りながら眺めることもできますし 外にもゆっくりできるような屋根が付いた場所もありました。 とてもゆっくりできるホテルでした。
Shun K. カップル Japan, 2013年8月12日
オーシャンビューでゆっくりくつろげる

海が見えて眺めがとてもよかった。静かな所にあるためゆっくり過ごすことができ、部屋もデザインがよくリゾートが味わえた。
7.7
Toshihiko H. グループ Japan, 2013年8月10日
ゆったり

オーシャンビュー、部屋が広い、アパートタイプなので落ち着く
7
アパートタイプなので、台所がついていたりリビングルームが独立していたりしていて、アットホームな雰囲気を味わえる。長期滞在にぴったり。部屋数も少ないので、騒々しさがない。 しかし、部屋についているジャグジーが水漏れのため使えなかったり、いくつかの電球が切れていたりしていた。
Toshihiko H. グループ Japan, 2013年8月10日
のんびり

オーシャンビュー、窓が大きい、静か
6
客室数が少ないため、騒々しさがない。しかし、部屋のジャグジーや電燈が壊れていたりしており、メインテナンスが行き届いていない。
Kaname T. カップル Japan, 2013年2月1日
スタッフがフレンドリーでした。

スタッフが感じの良い子が多かったです。
8.7
Sea Pearl Villas Resortに2泊、こちらのホテルに2泊しました。 部屋は、Sea Pearl Villas Resortの方が上な感じでしたが、今回はジャグジー付きのホテルにこだわって選んだので、ジャグジーはこちらの方が良かったです。 ジャグジーというよりは、プールでした。 スリッパ、シャンプーリンス、バスローブ、ドライヤーはあったのですが、歯ブラシが無かったです。 部屋は、下水の匂いがするので、においに敏感な人はつらいかもしれません。 山の斜面に建っているから、なのかな?って思いました。 私達は、窓を開けて過ごしたので寝ている時以外は問題ありませんでした。 朝食は、パンが美味しかったです。お粥もプリプリの海老がゴロゴロ美味しかったです。 予備の、タオルケットがありました。 最初にチェックインした部屋は窓の鍵が壊れていて、危ないのでチェンジしてもらいました。 そんな事件があったせいか、スタッフがとてもフレンドリーに接してくれました。 パドンビーチから離れているので、送迎がありましたが1日2往復だけでした。 ジャンセイロンまでの往復でしたが、トラックの荷台に椅子が付いているタイプで、トゥクトゥクよりも乗り心地が悪かったです。 あと、泊まった部屋の目の前が道路なので、窓を開けていると車の音がうるさかったです。 ホテルからエアポートまでの送迎は950パーツでした。 ちょっと値段が高いかな?って、思ったけどドライバーの子が良い子で下車の時にカードを取りに行ってくれました。 色々書きましたが、もう一度泊まりたいホテルです!
観光: パトンビーチとホテルの間にあるビーチがとても良かったです。 乾季だからか、水がすごくきれいでした。 魚がいっぱい泳いでいたので、シュノーケリングを近くのお店で買いました。 楽しかったです。 道を渡るとすぐに、ファミリーマートがあるし半日遊んでしまいました。
Shoji K. カップル Japan, 2012年1月23日
カップルにはおすすめです。

他のゲストとほとんど顔を会わせることなくゆっくり過ごせます。
8
小さなプールの付いた広いテラスがあるので、海を見ながらゆっくり出来ます。 目の前の海沿いに感じのいいレストランが一軒だけあります。 パトンまでホテルに送迎を頼むとバーツとのことなので、バイクをレンタルすると便利です。(ハイシーズンで1日250バーツ) 朝食はバッフェではなく3種類から選ぶスタイルでした。 プールエリアはあまり大きくないので、ファミリー向きでは無いかも。
Takahashi K. カップル Japan, 2012年1月2日
値段の割にはいいホテルかな

日本ならこの値段じゃ泊まれないんだろう。
6
パトンビーチからはトゥクトゥクで10分無いくらい。 価格は観光地だけに最安~最高でした。 ホテルの周辺には向かい側に景色のいいレストランが1件あるだけで他には何もありません。 徒歩移動は無理でしょう。 ホテルは部屋にプール付き(全部屋かわかりませんが安い部屋でも付いてました)ですが水を入れ替えていない様子。 部屋は綺麗ですが、各所の電球が切れていたり、行き届いていない感あり。 朝食は正直「ん?こんだけ?」な感じでした。 とは言っても、1泊2人で2万円なら安いと思いますよ。 日本じゃ東横も1人数千円はしますから。 個人的には満足です。
Atsushi O. カップル Japan, 2012年1月2日
新しいホテルで清潔感がありました

朝食が3種類から選べました。そして、おいしかったです。
8.3
スタッフの方は笑顔で対応していただき、気持ちよかったです。たまに、ミスもありましたが。 場所的には、パトンの中心街から2km程度離れており、歩くには遠いのでトュクトュクに乗る必要があります。 部屋は新しいホテルだけあってきれいで清潔感もありました。シャワーの排水溝の流れが悪かったには気になりましたが。 帰りの飛行機が深夜だったため、チェックアウト後荷物を預かってほしいとお願いすると、快く引き受けていただけ助かりました。
観光: 年末年始に行き、年越しをパトンの中心で過ごしましたが、あまりにもすごい人で活気はありましたが、大変でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケットインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビラインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - スイート ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - スイート ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - スイート ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - スイート ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - スイート ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 客室インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - ビュッフェインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 設備インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 景色インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 周囲インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 景色インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 周囲インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 景色インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - プールインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - フィットネス ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - フィットネス ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - フィットネス ルームインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 設備インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 設備インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 設備インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - レストランインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - 食べ物/飲み物インドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - レストランインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - レストランインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - レストランインドシナ リゾートアンド ヴィラス プーケット - レストラン


AS-AGWEB-3B04