ホテル情報に戻る

良い 6.3
くちコミ全1203件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
良い



くちコミ1203件
  • 施設の状態/清潔さ 6.5
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 5.8
  • お部屋の快適さ 6.6
  • スタッフの対応 6.6
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.3
並び替え

takeki U.
日本
2014年2月2日
Suite with loft の部屋は変更しました。
エアーポートに近い
マニラの交通渋滞を避けるために空港近くのホテルに、、、空港までは20分位でした。 近くには観光するところもレストランもなかった。

akiko C.
日本
2013年12月19日
空港からのアクセスが良い
空港から近い、部屋がそこそこに広い、料金が安い
トイレとバスルームを挟んでダイニングとベットというふしぎなつくりの部屋でした。ベッドとダイニングは普通なのにシャワースペースとトイレのスペースが異常に狭く感じました。空港の近くに一泊したかっただけだったので、どこにも行かずに部屋でデリバリーを頼みました。ピザやらハンバーガーやら、部屋にもフロントにもチラシがたくさん置いてあって、電話すると10分程度でもってきてくれます。私が頼んだのはマクドナルドでしたが、お会計いくらになりますといわれて、いくらで払いますか、ときかれデリバリーの人がぴったりおつりを用意してきてくれました。ほかのフィリピンのどこよりもしっかりしている印象でした。安いところしか利用していないためですが。電話で、デリバリーを頼むときにホテルの名前を言ったのですがわからなくて、どこのストリートか、などと聞かれこまってしまいました。空港送迎があったのですが早朝のフライトにも関わらず、満席?で利用できずタクシーでいきました。送迎を利用するよりもよほど安上がりに済みました。部屋のエアコンがちょうどベッドの脇にあり、冷風をもろにくらって風邪をひきたいへんでした。消すと暑いし、困ったもんです。

MASAO Y.
日本
2013年10月22日
乗り継ぎで選ぶホテル
道から少しはいるので静かである。金額が安い。キッチンがある。
部屋はロフト型式でお洒落でした。地図で見ると空港から近いんですけど、入り口が反対側なので20分ぐらいかかります。ご注意を。あと、久しぶりにフィリピンのホテルでゴキブリを見ました。最近少なくなってたのに。あと、このエリアはまわりにほとんど何もありません。夜は真っ暗なのでタクシーを呼ぶことをオススメします。

GERALDINE S.
フィリピン
2013年10月14日
直線距離では空港に近い、
何も無いです、
滞在したホテル付近で人に会う用事が有り3泊予約したが、空港からも意外と時間が掛かり、近くに食べに行く所も有りません、室内は小さな蟻が至る所に居り、インターネットも別料金です、流石に3泊めはキャンセルして早々にホテルを後にしました、二度と行かないですね。

KAZUTO O.
日本
2013年9月16日
空港周辺とは言うものの
空港へ近い、宿泊費安め、朝食付き。
深夜マニラに到着し、翌日昼の便までの短い滞在でした。 空港でトランジット待ちするには12時間あったので 空港から近くて安めのホテルを探してたところ このホテルを見つけた。 空港から近いものの、行はタクシーで空港を反時計回りのコースで250ペソ チェックアウト後の空港へは150ペソで行けました。 朝食は部屋まで持って来てくれますが、焼いたトーストは冷え 紙コップの飲み物は長時間放置されてたのか容器の紙がふやけていた。 部屋はメゾネットタイプの寝室で、階段が急な角度。 分譲コンドミニアムを日貸しにもされてるような感じでした。 部屋はともかく、アクセスと周辺の便利さがあればまた利用しようと思う。

AKIO T.
日本
2013年9月15日
空港に近いがタクシー運転手があまり場所を知らない
安い、空港に近い、キッチンがある
ホテル周辺にはほとんど何もありませんが、空港から電話すると無料で迎えに来てくれます。スタッフの応対もフィリピンにしてはまずまずで、何か要求すると答えようとしてくれます。

Masayuki K.
日本
2013年9月12日
マニラ空港での乗り継ぎ待ちだったので泊まれるだけでよかった。
スタッフの対応は親切である。ホテルからの空港への送りの車手配が良く、料金も安く安心して利用できた。部屋は狭いが清潔であった。
空港まで近いつもりであったが、結構な時間が掛かった。また、道路が狭く朝の6時台の通学時間帯は渋滞するそうです。ベッドが天井近くにあり急なはしごで上がらなくてはならず、危ない気がする。部屋のシャワーヘッドホルダーが壊れていて言うと部屋を変えてくれたがエレベータの無い9階になり荷物を下すのに階段を使わなければならなかったのには参った。

yucheng L.
中国
2013年8月10日
交通便利,酒店周围应有尽有。房间大且干净。
房间面积,服务水平,交通

shinichi K.
日本
2013年5月29日
静かな環境
静けさ、眺望。アクセス
場所を探すのに苦労しました。環境は静かで良いと思います。

Yoshiki K.
日本
2013年4月15日
早朝出発にはもってこい
空港までのシャトルバスをすすんで手配してくれた。アメニティがちゃんとあった。コンビニが近くにある。