Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビー アイランド パシフィック ホテル 香港 - フロント アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジ アイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジ アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関) アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関) アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観 アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物 アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム
アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン
エリア: 香港島西部 客室数: 343

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

くちコミ5833件

日本語のくちコミ351件

サービスに対する料金
8.0
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.9
全レビュー (5833)
並び替え:
Yoshiaki I. ビジネス Japan, 2012年3月19日
海が正面に見える22Fの部屋で快適

従業員のサービス
6.3
久しぶりに宿泊しました。2Fまでエスカレーターで上がり、ロビーがあります。土曜日ということもあり、ピアノボーカルの生演奏をしていました。部屋は香港らしく狭いですが清潔で快適です。NHKが入らないのが残念です。
ホテル: 近くに地下鉄の駅を建設中、できたら非常に便利になります。
このレビューを報告
Naoshige N. ビジネス Japan, 2012年3月11日
延泊で利用しましたがかなり対応がいいホテルでした

立地条件がよく移動に便利
10
香港滞在時はいつも利用していますが、いつ泊まっても対応がいいホテルです。また今回延泊が必要でホテルに直接延泊を申し出たところ、金額が高額だった為アゴダから取り直しても同じ部屋を利用可能とのことでかなり助かりました。今後も利用するかなりいいホテルのひとつです。
このレビューを報告
Naoshige N. グループ Japan, 2012年3月7日
スタッフの対応もよく立地もいいホテルです。

スタッフの対応と場所
10
香港に滞在する際はいつもこのホテルを利用しています。いつ泊まっても安心できる快適なホテルです。朝食も美味しいですし、トラムの駅もすぐです。空港行きのバスも近いので香港島で不便に感じるかも知れませんが、かなりいいホテルです。
このレビューを報告
Koji Y. カップル Japan, 2012年3月4日
香港島の下町にあるスタンダードホテル

ベルボーイ、ドアマンの方々が非常に気持ちのいい対応をしていただきました
7.7
これまで泊ったことのない地区にと思い泊らせていただきました。いかにも団体客御用達といった感じの巨大ホテルですが、それだけに設備などは過不足なく、従業員のしつけも行き届いていた感じでした。
このレビューを報告
Hiramatsu Y. カップル Japan, 2012年3月3日
コスパ良し!日本人向けの良いホテル!

格安で泊まれる4つ星ホテル
9.3
日本からのツアーでよく利用されるホテルのようで、ホテル内は日本語の表示も きちんとあり分かりやすいと思います。 シャワーの出がとても良く、バスタブもあります。 アメニティも歯ブラシやスリッパなど一通り揃えられています。 インターネットも無料で使えます(有線、無線ともに) スタッフの対応も非常に良く、ハーバービューが良いと伝えたら対応してくれました。
グルメ: ホテルを北に少し行くと、美味しいお粥屋さんがありました。 その他、ホテルの1本北の道を左に行くとマクドナルドがあり、 ホテルの前の道をそのまま北上すると大家楽というファストフード店もあります。 ホテルの少し北側にはローカルのパン屋さんも数件あり、朝、 香港のサラリーマンが買い求めていました。欧米系のお客さんもいましたよ。 朝食には困らないと思います。
このレビューを報告
Kenji K. 1人旅 Japan, 2012年2月29日
日本語も通じて良いホテルでした。

キレイ。日本語も通じる。
8
部屋もキレイで、日本語も通じる、良いホテルでした。大通りに面していることもあり、タクシー等も捕まえやすく、深センで日本人が常宿にするには最適なホテルの一つだと思います。
このレビューを報告
Yukari K. ビジネス Japan, 2012年2月26日
立地が・・・

わりと綺麗です
6.7
ホテルのお部屋は思ったよりも清潔で広く感じました。 ロケーションはあまり良くないので結局、空港からタクシーでホテルに行きました。
このレビューを報告
Naoki K. グループ Japan, 2012年2月24日
スタッフの対応が良いホテル

部屋もある程度の広さがあり、清潔。スタッフの応対が良い
7.7
場所は、香港島の西部ですが、マカオ行のフェリー乗り場からも近く、マカオに行く人には便利な場所。ホテルのすぐ裏手の通りには、2階建ての路面電車も走っており、香港島内の移動は問題なし! 近隣は海鮮の乾物問屋が多い為、独特の雰囲気と匂いが・・・まあ、これも香港を感じられるって事で個人的には楽しみの一つ。 空いてる部屋があれば、高層階の部屋や海の見える部屋にチェンジしてもらえたりする事も。 スタッフの対応も良く、部屋も綺麗に清掃されており、香港旅にはちょくちょく利用しています。
このレビューを報告
Yoshitaka I. 1人旅 Japan, 2012年2月5日
日本人にやさしいホテルです。

また泊まりたいホテルです。
9
空港からはA12バスの水街から徒歩で5分程度。 トラムの停車場は目の前なので地下鉄の駅からは離れているけど 不便は感じません。 部屋にある地図も日本語のもので、案内なども基本的に日本語が 併記されているのでとても分かり易いです。 フロントの人は日本語は話せないけど、とてもゆっくり英語で 話してくれるので非常に親切でまた泊まりたいホテルです。
このレビューを報告
Hamachi K. ビジネス Japan, 2012年2月2日
非常に丁寧なホテル

ドアマンの気配りが丁寧
7.7
2度目の滞在でしたが、前回同様にドアマンが非常に親切です。ロビーだけでなく部屋の中でもWIFIが使えて便利です。海側の部屋に泊まれれば海を挟んで九龍半島側が一望できます。近くにコンビニが数件ありマックもあります。定食屋も不自由しないため出張者にも便利です。ただし香港サイドは大体そうですが、地下鉄の駅近以外は思ってる以上に不便です。混雑時にはタクシーはつかまりませんのでトラムを使う必要があります。
観光: マカオに行く場合にフェリーターミナルまで直ぐです。ホテルからシャトルバスが出ているため非常に便利です。
このレビューを報告
前のページ 351件のくちコミ中131~140件を表示 次のページ
 

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

アイランド パシフィック ホテル 香港アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビーアイランド パシフィック ホテル 香港 - フロントアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関)アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関)アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - 景色アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A07