Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビー アイランド パシフィック ホテル 香港 - フロント アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジ アイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジ アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関) アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関) アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観 アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物 アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム
アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン
エリア: 香港島西部 客室数: 343

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

くちコミ5833件

日本語のくちコミ351件

サービスに対する料金
8.0
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.9
全レビュー (5833)
並び替え:
Yamamoto H. カップル Japan, 2013年8月12日
ハーバービューは素晴らしい

ハーバービューとスタッフの対応とエレベーターの快適さ
6.3
安かったのでSideハーバービューを予約したのだが、ほとんど海が見えず非常に落胆した。部屋も狭いしホテルは古いし(キレイではあるけれど)、本当に悲しくなったので、これでは今回の香港滞在のイメージが悪くなると思い、思い切って翌日からFullハーバービューの部屋に変えてもらった。500ドル/泊かかったが、移った先の部屋は非常に良くて驚いた。角部屋だったが、部屋も広いし全面ガラス張りで解放感抜群。朝、夜どちらも素晴らしい景色を堪能しました。同じホテルでも部屋によって、こんなに印象が違うのか、と驚きました。部屋を変えて本当に良かった。高かったが…。 場所は思ったよりは悪くなく九龍駅まではタクシーですぐ。上環駅までは徒歩でもギリギリ行ける。朝は蓮香居まで歩いて行って、そのまま上環駅まで歩けちゃう感じ。マカオにフェリーで行くのには乗り場が近くて便利だった。ちなみにエアポートエクスプレスのシャトルバスはIsland Pacificが順番の最後なので結構時間がかかる、トラムやタクシーで行っちゃった方がイイかも。周辺の雰囲気は観光地っぽくなくローカルな雰囲気で香港を味わえて結構良かった。
このレビューを報告
Irie T. ビジネス Japan, 2013年7月16日
何年たっても変わらない香港エリア

Wi-Fi 環境・ホテル立地環境・清潔
8.3
有意義に過ごせた3泊でした。今回の訪香目的はConnaught Rd W 沿いにある乾物問屋視察がメインでしたので、食材購入の後もホテルが近い為、荷物を置きに戻り、また買い出し、食事などあらゆる面で良かったです。 ホテルスタッフの対応も気持ち良く、トイレの水の流れが悪かったのも電話するとすぐに対応してくれました。 とても良いホテルだと思います。
このレビューを報告
Shuji K. ビジネス China, 2013年7月5日
大変快適に滞在しました

①チェックイン・チェックアウトがスムーズ ②清潔である ③眺めがよい
7.7
スタッフの対応もよく、不便なく滞在しました。 香港全体の地図は配置してありましたが、周辺の案内図があればより機能的に動けるのではないでしょうか。 宿泊費は、ホテルの設備・サービス等に比べ安いと感じます。
このレビューを報告
Hideki I. カップル Japan, 2013年7月5日
部屋は狭いが眺めは良い

APエクスプレスのバス利用可、バスタブ有難い、乾物街近い
10
以前のようにチェックインに膨大な時間がかかることはなくなった。スタッフは概して丁寧で迅速な対応。ネットが【無料】になったのもうれしい。バスタブの部屋は日本人には有難い。お茶海産物などの乾物街に近いのはうれしい、近くにWellcomeスーパーマーケットがあるのもうれしい。ホテル前に停車しているタクシーは近距離だと露骨に嫌な顔をする、運転手さんの気持ちはわかるがほかによい方法はないものか。全体にうるさい中国人の団体もおらず快適な滞在でした。
このレビューを報告
Minoru N. カップル Japan, 2013年6月3日
快適なホテルです

スタッフの対応、部屋の快適さ、交通の便の良さ
9
親切丁寧な対応に迎えられ、非常に気持ちよく滞在できました。 また是非泊まりたいホテルです。
このレビューを報告
Watanabe M. 1人旅 Japan, 2013年5月31日
スタッフ

スタッの対応、ビュー、駅に近い
7
とにかくスタッフの対応がいい
このレビューを報告
Yasuhiko I. 1人旅 Japan, 2013年5月29日
居心地のよい、おしゃれな内装のホテル。ただ、シャトルバスの乗り場がわかりずらかった。

部屋の内装。WiFiアクセス。親切なフロントスタッフ・
8
非常に快適で居心地のよいホテルでした。MRTは通じていませんが、路面電車もしくはバスで簡単にアクセスできます。上層階のオーシャンビューの部屋で眺めも良かったです。また、使ってみたいです。
このレビューを報告
Mitsutaka N. ビジネス Japan, 2013年5月26日
周辺では安いホテル

このエリアでは安いほうだと思います、その分若干不便さは残りますが、十分徒歩圏です。
5.7
部屋は狭く、新しくはないですが、きれいにしてあると思います。 フロントやポーターのスタッフは親切で、英語も通じ、いい印象を持ちました。
このレビューを報告
Kiyoshi K. ビジネス Japan, 2013年4月28日
夜景の楽しめるホテル

きれい、ホテルマン丁寧、夜景きれい
7.7
九龍半島側の夜景をきれいに眺めることができた。部屋も香港では値段に比べてきれいで広くて文句なし。シャンワンから歩いて10分程度見とけば問題ない。
このレビューを報告
Mitsuhiro E. カップル Japan, 2013年4月22日
部屋は清潔である

香港駅から近く、タクシーで5~10分の距離にあります。 香港島の中では、コストパフォーマンスの高いホテルかと思います。 部屋はこのクラスでは広い方でスーツケースも部屋内で広げ
7
このレビューを報告
前のページ 351件のくちコミ中61~70件を表示 次のページ
 

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

アイランド パシフィック ホテル 香港アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビーアイランド パシフィック ホテル 香港 - フロントアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関)アイランド パシフィック ホテル 香港 - エントランス(玄関)アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - 景色アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - バスルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B02