または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビー アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジ アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物 アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - プール アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センター アイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルーム アイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルーム
アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - レストラン アイランド パシフィック ホテル 香港 - 景色 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室 アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観 アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室
エリア: 香港島西部 客室数: 343
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

レビュー5348件

サービスに対する価格
8.0
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.2
お食事
6.9
全レビュー (5348)
並び替え:
Hideaki T. グループ Japan, 2013年1月1日
立地があまりよくない

澳門行きのフェリーに近い
5.3
チェックイン後荷物が部屋に届かない。電話で2回催促してやっと届く。貴重な時間の無駄。前もって禁煙ルーム(喫煙ルームがあるのが驚き)希望を出していたのに喫煙しか残ってないと言われる。部屋は狭いしシティビュー。2日目は禁煙ルームに替えてもらった。 コンシェルジュは親切に大晦日の混んだレストランの予約をしようとしてくれた。 可もなく不可もないホテル。ランカイホンやミッドレベルエスカレーターへのアクセスは よかった。食事はしていないので評価1
ホテル: 周りは庶民の街と高速道路しかない。上環からそれほど遠くないのでタクシーに乗ることを考えたら問題はない。すぐ近くにローカルな粥屋や麺屋がたくさんあるので問題はない。
Hiroko K. ビジネス Japan, 2012年12月23日
ローケーションは、中心地より少し離れているが、サービスは良かった。

スタッフの方が親切でした。
5.7
ローケーションは、中心地より少し離れているが、サービスは良かった。部屋は、少し狭かったが、ホテルは、きれいに掃除はしてありました。
Kato K. カップル Japan, 2012年12月23日
香港の古い町にあります

周囲がオールド香港です
7.7
十数年ぶりに宿泊しました。再度ハーバービューで、部屋はやや狭かったですが、必要十分な部屋でした。周囲は食べるところには困らず、何でもあります。地下鉄の駅からは遠い点は難点か。従業員は親切で、日本語の案内もあり。ただトラムやバスを使えれば、効率的です。また止まってもいいホテルでした。
観光: 西環地区を探訪するならば、お勧め。
Hirotaka K. カップル Japan, 2012年12月16日
価格はこのクラスのホテルにしては安めだと思います

同クラスのホテルと比較して安め
6
MTR駅から徒歩圏内ではありませんが、バス、トラムを利用すればセントラルまですぐ行けます。タクシーだとセントラルまでHK$25くらいです(荷物がない場合)
Ogasawara Y. カップル Japan, 2012年12月2日
スタッフの対応が良く綺麗な部屋でした

サ-ビスが良く、チェックインも早い
7.3
スタッフの対応が良く、部屋も綺麗でしたが、少し狭いのと、駅から少し遠いような気がしますが、快適に過ごす事が出来るホテルです。
観光: 最寄りの駅から、離れていますが、近くにコンビニエンスストア-や両替(手数料が高いです。通常レ-トの2割減)が有ります。セントラルの駅が有ったり、山頂の観光やショッピングするのに便利な所です。
Shinya M. 1人旅 Japan, 2012年11月6日
非常に満足です

すべて
9
月曜日のみ一泊しましたが、香港でこの値段(約円)でこれだけの設備であれば申し分ないかと。 あえて不満を言うなら風呂の排水があまり良くない事くらいでしょうか。 スタッフの対応も非常によく、次回も是非利用したいです。
Saori O. カップル Japan, 2012年10月21日
次回も利用したいホテル

スタッフの対応がいいです。
7.3
こちらのホテルは今回で2回目です。 2回ともスタッフの対応がとてもよかったです。 部屋は清潔ですが、ちょっと狭いかと。 あと、上環駅からちょっと歩きますね。 でも観光やショッピングなら十分かと思います。 次回もぜひ利用したいです。
Shungo K. ビジネス Japan, 2012年10月10日
サービス

部屋とサービス
8
場所はちょっと不便だが、価格とホテルの設備で考えるととてもリーズナブル。ホテルマンのサービスも素早く気持ち良く滞在できる。ホテルからセントラルまでシャトルバスがあるが、それを使えば場所の不便さはそれほど気にならなくなる。バスタブが全ての部屋についているのがうれしい。
Koji O. 1人旅 Japan, 2012年10月10日
とにかくスタッフが一生懸命

周りが下町で香港の古い雰囲気が味わえる
8
ホテルのスタッフが積極的に働き、まるでキャセイのアテンダントのようにプロ意識があると思いました。 部屋は狭いですが、清潔で日本のビジネスホテルよりは大分まし。 天気が良かったのでエアポートエキスプレスの香港駅から歩きました。信徳中心経由で30分ほどで到着。 近所の庶民的なレストランでビールを飲みながら茄子とひき肉のピリ辛煮込みを頂くのはとても良い思い出になりました。
グルメ: ホテルの周りは下町グルメでいっぱい。 土鍋煮込みの定食が本当にお手軽に食べられます。下町といってもそこは香港。外人客の扱いもなれています。
Rei F. カップル Japan, 2012年9月24日
スタッフが親切

スタッフが親切
7.7
部屋は予想より狭く感じられましたが清潔感があるのとスタッフがとても親切なため全然気になりませんでした。駅も思ったより遠くなく、WIFIも使えていたのでもう一度利用したいホテルです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アイランド パシフィック ホテル 香港アイランド パシフィック ホテル 香港 - ロビーアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - パブ/ラウンジアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - 食べ物/飲み物アイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - フィットネス ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - プールアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ビジネス センターアイランド パシフィック ホテル 香港 - ミーティング ルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - ボールルームアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - レストランアイランド パシフィック ホテル 香港 - 景色アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室アイランド パシフィック ホテル 香港 - ホテルの外観アイランド パシフィック ホテル 香港 - 客室

お客様レビュー - アイランド パシフィック ホテル, 香港

AS-AGWEB-3C01