または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

JPark Island Resort and Waterpark

M.L Quezon Highway, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Imperial Palace Waterpark Resort and Spa
JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - バルコニー/テラス JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室
JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室 JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室
エリア: マクタン島 客室数: 556
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー519件

サービスに対する価格
7.2
ロケーション
7.5
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.2
お食事
8.0
全レビュー (519)
並び替え:
Aya T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月18日
食事がリーズナブル

食事・プール・無料卓球
8.7
値段どおり、問題ないホテルです。トイレみたいなスライダーは、落ちた時とても深いのでパニックになりますよ!  スノーケリングの貸し出しは無いです。ライフジャケットは無料。海は、にごっていますが、それなりに魚がいます。プールサイドの卓球は無料(3泊中1日しか見なかったけど)  朝食バイキングは、味噌汁・ご飯・韓国食があります。種類は豊富でしたが、食わず嫌いの息子は、ご飯と味噌汁・のり・パイナップルしか食べませんでした。ホテル内の食事は、リーズナブルに感じました。夜までプールで遊んで、ルームサービスで夕食でした。昼は、プールの中にある水に入ったまま食べられるカウンターレストラン、子供たちがとても喜び、そこでのトマトスパゲティがとても美味しかったです。  ホテルから歩いて正門を出て、トライセクルでグランドモールまで7分程60ペソ。正門に物売りの少年がいるので注意です。グランドモールは、意外とさびれていて、残念。でも安いと感じました。出発の日のタクシーがなかなか来ず、30分ほど待たされました。空港シャトルがあるようですが、値段が高いので、時間に余裕を持ってタクシーがお勧めです。
Junichiro S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月16日
ウオーターパーク好きにはたまりません

一日中プールで遊べる
7.7
2014年8月に2泊しました。セブ市街のホテルから約30分で到着。昼の12:30に到着したが、すぐに部屋にチェックイン鈴ことができた。朝食は、韓国料理がならぶが、品数も多く、大変満足でした。夕食は、ホテルを出てすぐのところに、日本料理店「夜桜」があり、好き嫌いが多いこどもたちもたくさん食べていました。親子丼200フィリピンペソがおすすめです。プールは、プールで遊ぶことがメインです。海は、シュノーケルのセットを無料で貸してもらえるので、子供たちは楽しんでいました。
Chie T. 小さなお子様連れの家族旅行 Hong Kong, 2014年4月20日
子供達が大喜び! 選んで正解でした

プール、スタッフが礼儀正しい、清潔
7.7
確かに韓国人ばかりだった。 でもそのせいか、現地スタッフの仕事ぶりは随分よかったようです。 みんなチャキチャキ仕事をしていたし、礼儀正しく親切でした。ハウスキーピング部門の対応の遅さと適当な回答(いつ届くかと言う質問に対する回答と実対応時間の違い)にはまいったが、それを除けば満足。次回もセブに行った際には泊まりたいと思った。
Shigeyuki H. カップル Japan, 2013年10月1日
設備が充実したホテル!

プールバーと料理とうみの
9.3
私は、一日しか泊まらなくて言えるほどでわないのですが、泊まるその日に予約してホテルのエントランスホールでチェックインを待っていたのですが待ち時間にだいぶ待たされました!
Yoshiyuki N. カップル Japan, 2013年9月7日
本当に素敵なホテルでした!

お部屋が広くて快適。朝食のメニューの種類が豊富で美味しい。プールやビーチが最高。
10
ホテル内の施設が充実してるので、ホテルの中で全てのものが満たされます。また、ルームサービスやプールのバー等もお値段が安いので気軽に利用できました!特に気に入ったのが、ビーチ沿いのカバナ。一日借りきってそこで過ごしましたが、冷蔵庫やテレビにソファ、ダイニングテーブルは付いてるし、食べ物も飲み物もルームサービスのように持ってきてくれるので本当に快適で素晴らしかったです。また是非滞在します♪
Hiroshi O. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月11日
宿泊したMactan Suite Oceanの部屋は期待以上に良い部屋でした。

部屋、レストラン、スタッフの対応
10
Yoshifumi N. 1人旅 Japan, 2013年7月7日
子供向けプールが充実

子供向けプールが充実、食事のメニューが豊富、部屋が清潔
8.3
以前に宿泊したときに比べ、流れるプールがかなり汚かった。また、朝食の混み具合は相変わらず人が多い。のんびりビーチリゾートを楽しむには不向きです。
Miyuki Y. グループ Japan, 2013年6月16日
プールやプライベートビーチがあり、しっかり遊べます。特に家族にオススメ。

オーシャンビューの素敵な部屋、スタッフの対応、清潔なプールと綺麗なビーチ
9.3
一泊しかできなかったけど、今度は何日間か使ってホテルを堪能したい。 フィリピンの特色か分からないが、ビーチやプールサイド、ロビーでも喫煙フリー。気になる人は気になるかも。 私は煙が嫌いだけど、広いからかそんなに気にならなかった。
Takashi M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年5月26日
レジャー施設が充実しているホテル

立地。施設。大きな施設。
8
大きなレジャーランドが併設されているので、別にどこかのビーチにいかなくても、ここでゆっくり1日かけて遊ぶことが出来る
Aguro T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月15日
サイコー

プールとプライベートビーチが良い!
8
フロントの対応も親切で、日本人スタッフも常時ではないが いてくれる安心感がありました。 空港へのホテルタクシーも戸惑う事無く、準備して頂きました。 もう一度宿泊したいと思います。
ホテル: 部屋も広く、景色もサイコーでした

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

JPark Island Resort and Waterpark セブJPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - バルコニー/テラスJPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室JPark Island Resort and Waterpark セブ - 客室


AS-AGWEB-3B08