または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ジュニア ゲストハウス (Junior Guesthouse)

21 Soi 1 Rachapakinai Rd. A.Muang, 旧市街, チェンマイ, タイ 50200 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ジュニア ゲストハウス チェンマイ - バスルーム ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ビジネス センター ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ビジネス センター ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観
ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - レストラン ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室 ジュニア ゲストハウス チェンマイ - バスルーム
エリア: 旧市街 客室数: 18
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー506件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
7.8
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.2
全レビュー (506)
並び替え:
Yuki A. 1人旅 Japan, 2012年7月10日
フロントのかたがとても親切

アクセスの良さ、部屋の快適さ
9.3
少し細い路地にありますが、地図を見て迷うことなく到着することができました。 フロントの方が大変親切にしてくださり、毎日気持ちよく滞在していました。 お部屋も申し分ない広さで、シャワーもしっかりお湯が出ました。
Noriyuki A. カップル Japan, 2012年7月7日
スタッフの対応がとてもよい

清潔
9.3
ワット・チェンマンのすぐ脇にあり、便利な場所だと思います。 外出前に地図でチェンマイの見所の位置、行き方など色々説明してくれたおかげで、迷うことなく自分たちであっちこっち行くことができました。 ツアーやレンタルバイクなどもここで申し込むと少しディスカウントしてくれます。 メールの行き違いで空港への迎えがなく、タクシーで行きましたがタクシー代は返してくれました。 帰りはトゥクトゥクで100バーツと言われましたが、大きな荷物(サーフボード)があったため、スタッフが150バーツで送ってくれました。 対応がとてもよく、宿は古そうですが、掃除が行き届いていて快適。 ただ4泊中1度も掃除、タオル交換はありませんでした。 トイレットペーパーも最初の1個だけで、あとは買ってくれというのは初めてのことで驚きました。 wifiは快適に使えます。
グルメ: すぐ近くにSPチキン、パン・ア・パーオがあります。またお店の名前は分かりませんが、宿から左手に出たところにローカルでとても賑わっている麺のお店があり、安くてすごく美味しかったです。
Takako S. カップル Japan, 2012年6月25日
スタッフが笑顔

部屋は広く清潔
7
2人で利用しましたが、スタッフは対応も良く、とてもフレンドリーに話しかけてくれるので感じが良かったです。ファンの部屋だったのですが、広くて清潔で風邪通しも良かったので暑さも全然気にならなかったです。 ツアーデスクもあり観光スポットへも離れておらず便利でした。
Mayumi I. 1人旅 Japan, 2012年6月24日
気楽な旅にはいいと思います

部屋は清潔です。テレビもケーブルテレビが入っていました
7.3
セキュリティのあるなしを確認せずに予約してしまったため、一泊してから他のホテルに移動しましたが、荷物に不安がなく安くて清潔なゲストハウスを探すのでしたら、周辺へのアクセスも含めてとてもよいと思います。新しくないものの部屋も清潔に手を入れて入るのが分かり好感が持てました。
Takako S. カップル Japan, 2012年6月22日
ロケーションもよく、部屋も広めでキレイ

屋上にジャグジー有り
8.7
ロケーションもよく、レセプションは24時間開いているので、夜にチェンマイに着いてもチェックインが可能。 スタッフもフレンドリーで親切。 プリンターもあるので、チケットのプリントアウト可能(5バーツ) トイレットペーパー、水は初日のみ準備されている。 ランドリーも可能。 朝食込ではないが、宿で、食べる事も可能。 ここのゲストハウスで、ツアーを申し込んだのですが、他より全然安かったです!!
Yuko K. 1人旅 Japan, 2012年6月16日
レビュー通り、スタッフ親切でした。

スタッフが親切で、部屋も清潔、快適。
9
スタッフが全員フレンドリーで居心地がよかったです。部屋も清潔で広いのにこの価格はすごいと思います。近くに食堂もあり、ちょっと歩けばオシャレなカフェがあったり、立地もいいです。また泊まりたくなるゲストハウスです。
Mayumi T. 1人旅 Japan, 2012年6月13日
感じの良いスタッフ

空港まで迎えに来てくれます
7
特別綺麗とかではないですが、女子一人でも普通に泊まれる感じです。チェンマイは冬寒いから?ホットシャワーだし、宿にお願いすると空港までトゥクトゥクで迎えに来てくれました。スタッフもフレンドリーでした。
Tategami K. 1人旅 Japan, 2012年4月27日
スタッフが親切で安心して泊まれました。

掃除が行き届き快適でした。
7.7
初めてのゲストハウスで少し不安でしたが、午前10時にはチェックインできすぐに部屋に通して頂きました。チェックインの時からスタッフの方々に声掛けされ皆さん親切だなと感じました。 ゲストハウスは少し古い感じはしましたが、掃除が行き届きベッドは大きくベッドカバーはキチンと洗濯された良い香がしてゆっくり休むことができました。 このゲストハウスには一階にフロント、ツアーデスクとレストランがあり観光と食事に関して便利だと思いました。また、レストランではタイ料理やデザートが多数提供されジュース、ビールも各種あり価格が他のレストランより安かったように思いました。4泊でしたがとても楽しく過ごせました。
観光: ゲストハウスの場所は少しわかりにくいと思いますが、ワット・チェン・マンを左にして通り越し最初の路地を左に曲がって2分位の所に位置しています。 チャーン・プアク門の近くにゲストハウスがあるので、ソンテク乗り場や少し離れた所にバスターミナルがあり観光には便利だと思います。また旧市街の中にあるので歩いて回ることもできましたが、結構広いのでレンタサイクルやソンテオ(20B)を利用すると楽しく観光できると思いますよ。 ゲストハウスの近くにヱスビー・チキンという食堂がありここの鳥の丸焼きがとてもおいしくおすすめしたいと思います。
Kanako I. 1人旅 Japan, 2012年4月23日
感じの良いスタッフ

スタッフ
8
朝7時半ごろ空港に到着で、ピックアップをダメもとでお願いしていたが、 やはり迎えが来ておらず、自分でタクシーで行きました。 ピックアップは8時からだそうで、8時にタクシーが宿を出たそうです、、 スタッフの方からフリーピックアップが出来なかった代わりに 次の移動分を負担していただきました。 スタッフはみんな感じがよく、部屋もきれいで快適でした!
So M. 1人旅 Japan, 2012年1月4日
スタッフはみんな若くて明るく元気で快適に滞在できました。

部屋は広くて清潔、小さなベランダを含め、窓も広く開放的。
7.3
空港へのピックアップのリクエストのメールへの対応も早く、ピックアップしてもらえた。ただし、空港への送りは有料。料金は良心的なので頼みました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ジュニア ゲストハウス チェンマイジュニア ゲストハウス チェンマイ - バスルームジュニア ゲストハウス チェンマイ - ビジネス センタージュニア ゲストハウス チェンマイ - ビジネス センタージュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - レストランジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - 客室ジュニア ゲストハウス チェンマイ - バスルームジュニア ゲストハウス チェンマイ - レストランジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテル内部ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテル内部ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホットタブジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホットタブジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホットタブジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホットタブジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観ジュニア ゲストハウス チェンマイ - ホテルの外観


AS-AGWEB-3A04