arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
お気に入りホテル

自由に旅をアレンジ

どちらへお出かけですか?
閲覧履歴
このホテルについてもっと詳しく!
    エリア内のおすすめ:
  • レストラン
  • ビーチ
  • 家族で満喫
    空港までの距離:
  • プーケット国際空港(HKT) (32.3 km)
    お客様コメント:
  • "親切なスタッフ", "ビーチに近く便利な場所", "美しい海", "素敵なプール"
    エリア内の主なランドマーク:
  • プーケット サーフ (0.3 km / 徒歩4分)
  • カタ ビューポイント (0.5 km / 徒歩6分)
  • カタ ビーチ (0.6 km / 徒歩8分)
  • カタ ノイ ビーチ (1.0 km / 徒歩12分)

ご注意:直線距離によります。

カタ ビーチ リゾート (Kata Beach Resort)

1 Pakbang Road, Tambon Karon, Muang District, カタ, プーケット, タイ 83100

『お気に入りホテル』に保存されました!

さらにおトクになります!

お部屋の選択
2016年2月6日 - 2016年2月8日 | 2泊
ルームタイプ 定員
本日の料金
1部屋/1泊
部屋数

カタ ビーチ リゾートのおすすめポイント

ホテル内施設

  • 24時間対応フロントデスク
  • ATM
  • エレベーター
  • コーヒーショップ
  • コンシェルジュ
  • セーフティボックス(フロント)
  • ツアーデスク
  • バー
  • ビジネスセンター
  • プールサイドバー
  • ヘアサロン
  • ランドリーサービス
  • ルームサービス
  • レストラン
  • レンタカー
  • 両替
  • 会議/パーティー設備
  • 共用ラウンジ/TVエリア
  • 喫煙所
  • 空港送迎
  • 荷物預かり所
  • 託児施設
  • 館内ショップ

スポーツ/リクリエーション

  • ガーデン
  • サウナ
  • スチームルーム
  • スパ
  • フィットネスセンター
  • マッサージ
  • 子供用プール
  • 屋外プール

インターネット

  • Wi-Fi(共有エリア内)

駐車場

  • 駐車場

対応言語

  • タイ語
  • 英語

今すぐ予約!

売切れ次第終了!
このリゾートの概要
プーケットのカタに位置するカタ ビーチ リゾートは、楽しい観光とゆっくりリラックスするための滞在先として最適です。 4つ星のこの宿泊施設は、空港から49 kmの位置にありアクセスが大変便利です。 アク...続きを見る プーケットのカタに位置するカタ ビーチ リゾートは、楽しい観光とゆっくりリラックスするための滞在先として最適です。 4つ星のこの宿泊施設は、空港から49 kmの位置にありアクセスが大変便利です。 アクティブに観光地めぐりをしたい方にはサーフハウス プーケット, プーケット サーフ, カタ ビューポイントなどの観光名所がオススメです。

豪華な設備とカタ ビーチ リゾートのきめ細やかなサービスで、思い出に残るご滞在をお届けしています。 この宿泊施設は24時間対応フロントデスク, 荷物預かり所, Wi-Fi(共有エリア内), 駐車場, ルームサービス のようなバラエティに富んだ施設へのアクセスをご提供しています。

客室は快適かつ便利にご利用いただけるよう細部まで気配りの行き届いた設備で整えられています。ルームタイプにより禁煙ルーム, エアコン, 書斎デスク, ミニバー, バルコニー/テラスなどをお楽しみいただけます。 館内のフィットネスセンター, サウナ, 屋外プール, スパ, マッサージ はリラックスしたり一日の疲れを癒すのに最適な場です。 便利なロケーションにある カタ ビーチ リゾートは館内施設も充実しており、プーケットの滞在先には最適です。
このリゾートの宿泊ポリシー
お役立ち情報

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (1617)

ビジネス (18)

カップル (727)

1人旅 (204)

小さなお子様連れの家族旅行 (312)

大きなお子様連れの家族旅行 (232)

グループ (124)

すごく良い
8.0
サービスに対する料金
7.8
ロケーション
9.1
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
7.8
全レビュー
並び替え:
Shingo N. 小さなお子様連れの家族旅行
Japan, 2016年1月6日
2度目の滞在

ロケーション、 プールバー、 ビーチ
7
2度目の滞在です、どちらも年末年始でした。ホテル前のビーチやプールでのんびりしたい人にはおすすめのホテルだと思います。宿泊している人はアジア系は少なく1割もいません、ほとんどがヨーロッパ系、とくにロシアが多いでしょうか。気になったのは3年前よりプールが少し濁っていたように思います。タイルの隙間に藻のようなものが付着してそれが剥がれていたようです。wifiは400バーツでホテル敷地内で1週間使えました。
hiroaki A. カップル
Japan, 2016年1月7日
2015年12月29日~2016年1月3日まで滞在

オンザビーチの立地 プールサイドの行き届いた清掃 
6
デラックスルームオーシャンビューにて予約を入れていたが、チェックインすると2階のガーデンビューでスーペリアルームを用意していますとのこと。満室なので本日はガーデンビューしか無い、変更は明日以降といわれたがagotaを通し宿泊代は全額先払いにて完了済みであるため予約バウチャーを受付係りに見せて本来の部屋に変更となった。agotaさんの問題なのかホテルの問題なのか不明であるがしっかりしてもらいたいものだ。 シャワーの温水と勢いは問題ないが出てくるお湯は「茶色い」茶色すぎてバスタブの湯が溜まったところに染みが付くくらい茶色い。 清掃は四角い部屋を丸く掃くといった感じで、繁忙期に付きハウスキーパーが人手不足感有り。最終日の晩にトイレが詰まり修理をお願いしたが5分後にエンジニアを向かわせると言って訪問無し。自称4星となっているがバンコクの4~5星ホテルと比較すると少しクオリティーが低い。ガラディナーでは飲み物オーダーを取りに来るのに20分以上待たされたが大混雑だった為マイペンライとしよう。朝食はワンパターン感がありチャーハンと焼きそばが日替わり、白ご飯がなかったのが惜しまれる。まあ白人リゾートだからしかたが有りませんね。
AKINORI F. 小さなお子様連れの家族旅行
Japan, 2016年1月4日
対応が悪い

海に近い所。あとはなし。
6
フロントやプールにあるバーの店員やBOYの対応が最悪。 部屋のクリーニングも以上に遅い。クリーニング札をかけているのに14時を過ぎてもまだできていない。 また、朝食もバリエーションが少ない。味もイマイチ。
Yoshinari U. 小さなお子様連れの家族旅行
Japan, 2016年1月4日
ビーチが目の前

ビーチの目の前、コンビニが近い、港まで近い
6
全体的に可もなく不可もなくといった感じ、 ベッドメイキングの時の忘れ物等は連絡すると すぐに届けてくれてよかった。
YASUSHI K. 1人旅
Japan, 2015年12月13日
オンザビーチ!

ビーチ目の前。パラソル&ベッドあり。海がキレイ。
6.7
デラックスシービューに泊まりました。 ホテル自体は古そうでしたが、それなりにいい雰囲気でした。 フロントは日本語は全く通じませんが、チェックイン、チェックアウト共に問題ありませんでした。 また、チェックインの際、レイトチェックアウトをお願いしましたが、これも問題なく対応していただきました。チェックアウトの際も空港までタクシーをお願いしましたが、これもすぐに手配していただけました。 部屋からの眺めは最高!でした。 シャンプー等は備え付けの利用でした。ビーチタオルは用意されております。Wi-Fiは無料でした。 プールサイドにはパラソルとベッドが用意されており、日差しが強い中でも快適に過ごす事ができます。 ただし、パラソルをセッティングしてもらおうと思ってスタッフに声をかけたのですが、快く対応していただける方もいれば、知らん顔するスタッフもいました。人によりけりなんでしょうね。 プールサイドからすぐにビーチに出る事ができます。 朝食のメニューはまあまあという感じです。テーブルによってはオープンエアで気持ちよく静かに食事ができます。 ホテルの周りはコンビニ、洗濯屋、レストラン、マッサージ等あります。 また、土産物屋もありますが、パトンの様な大きなショッピングセンターはありません。 ショッピングは期待できません。 私はパトンで4泊した後、このホテルに泊まりましたが、パトンと比べてとにかく静かでした。パトンがやかましすぎかもしれませんが。 海はとてもキレイでシュノーケリングも楽しめます。 静かにビーチ&プールでゴロゴロ過ごしたい人には最高のロケーションと思います。
tabata Y. 1人旅
Japan, 2015年11月15日
カタビーチ

海に近いのでよい、ロケーションが良い、近くにレストランがある
6.3
海が目の前にあり、プール、シャワーなど非常に便利、近くにレストランも多く、快適です、 しかし、夜中まで、廻りのバーなどが、高音で音楽を掛けてるのでうるさいです、ホテル自体は、清潔だと、思います
JUNKO T. グループ
Japan, 2015年10月26日
日本人が少ない

朝食の種類が豊富。日本人が少ない。ビーチが目の前。
7
友達と4人で予約しました。部屋は隣でなく、離れた場所でしたが、ポーターはひと部屋にしか荷物を運ばないのにチップを2部屋分請求されました。WiFiは当然無料と思っていたら、有料で驚きました。朝食は充実しているし、施設も綺麗なので、惜しいなーと思いました。
megumi M. カップル
Japan, 2015年10月9日
毎年利用させていただいてますが・・・

ビーチが目の前というだけです。
5.3
何度も利用させていただいてますが、良いところはビーチが目の前にあるというところだけです。予約の時点で毎年空港送迎をリクエストしますが一度も来ていただいたことがありません。今年は友人の結婚25thの記念で一緒に行ったのですがウェルカムボードにも名前はなくホテルからのお祝いの言葉すらなかったです。フロントの方は無愛想で笑顔一つなく滞在中一度も見なかったです。他国の方には笑顔で接する場面は目にしました。ビーチが目の前でなかったら絶対利用しません。ホテル滞在中での楽しい思い出はありません。
HARA H. カップル
Japan, 2015年9月25日
holiday

ビーチに近い・朝食はおいしい・規模がちょうどいい
7
SHUNETSU W. 1人旅
Japan, 2015年8月22日
カタビーチリゾート

立地、雰囲気、フリーWi-Fi
6.7

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

【税金・サービス料金について】税金・サービス料金とは、アゴダが売主(ベンダー)へ支払うか、売主により徴収される補填費用です。 詳細は、アゴダ®利用規約をご確認ください。また、税金・サービス料金には、予約処理に対する報酬としてアゴダが留保する料金が含まれる場合があります。