または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

キングス デ ネイサン ホテル (Kings De Nathan Hotel)

473 Nathan Road Yau Ma Tei Kowloon, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : New King's Hotel (New King's Hotel)

キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビー キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビー キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ホテルの外観 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム
キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム
エリア: 油麻地 客室数: 72
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー2787件

価値
7.0
ロケーション
8.7
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.8
全レビュー (2787)
並び替え:
Saori F. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年3月17日
駅やショッピング、繁華街にも近くて便利でした

安価で交通に便利でした
4.7
古いアパートを改装していて、エレベーターは、1箇所で、窓共に老朽化していた。 トイレが、詰まりかけたり、冷蔵は冷えにくい。 リーズナブルなので、それなりなのかも。
Kazuhiro T. 1人旅 Japan, 2013年3月2日
ロケーションは良い

ロケーション
6.3
ロケーションは九龍を主体に動くならほぼ満点の場所 Wi-fiは部屋で問題無くつながる コンビニもすぐ近くにある 香港のホテル事情を考えれば値段相応でしょうか?
Nishida K. 1人旅 Japan, 2013年2月10日
スタッフの対応よいです。

英語でてきぱきとこててくれました。リクエストにもてきぱきとこててくれました。後場所がよいです。
7.3
場所柄買い物。観光徒歩で行けるので。大変便利 です。地下鉄もすぐに有り。移動も簡単です、ホテルの裏手にわ。屋台街もあり、リーズナブルな値段でおいしかったです。
Tetsuichi I. 1人旅 Japan, 2013年2月4日
とても広い部屋でした。

アクセスよし、部屋もまずまず。コスパ良好。
7.3
MTR 油麻地駅から徒歩1,2分のロケーション。香港の街歩きをするには とてもよいロケーションにあります。一人利用でしたが、ダブルベッドの 部屋を希望。香港のホテルにしては部屋が広く窓もありいい部屋だったと 思います。値段を考えると寝るだけならとてもいいホテルです。 食事はしてないので、わかりません。周りに食堂、レストランが沢山 ありますので、あえてホテルで食事する必要はなかったです。 スタッフのかたも総じて親切でしたが、日本語はダメみたいでした。 片言の英語でもチェックイン、チェックアウト程度は問題ないので あまりきにしなくても大丈夫だと思います。 看板はネイザンロードにドーンとでていますが、入り口は通りを 中に入ったところにあります。すぐ見つかると思います。
Shigeru U. カップル Japan, 2012年12月20日
立地良好

いろいろ便利
5.3
地下鉄駅まで3分、タクシー乗り場は目の前、空港へのバス乗り場、屋台、コンビニもすぐそばなので便利。部屋は狭く、エレベーターが遅いし、洗面台、シャワーの使い勝手がちょっと悪い。
ショッピング: ホテルは寝るだけで、移動重視ならいいホテル。
Hiroshi K. カップル Japan, 2012年12月14日
多くを期待しないで泊まるならOK

ロケーション
4.7
深夜着でした。寝るだけに泊まりました。旧型ホテルをリノベーションした感じだが古さは隠せない、エレベーターは動きがギクシャク、浴槽のシャワー出が悪い、窓ガラス汚れ、共有部分が狭い。チェックイン時保証金が500HK$必要、クレジットカードは不可なので注意必要。
ホテル: 多くを期待しないで、泊まるならよろしい
Watanabe Y. 1人旅 Japan, 2012年10月21日
街歩きに便利な場所

地下鉄の駅、バス停が近く移動に便利。
8
ホテル周辺にはガイドブックでもよく紹介されている観光場所やカフェがあります。駅やバス停も近く、あちこち出かけるのに便利ですし、賑わっているところなので夜遅くに帰るのにも安心な場所です。 部屋はこぎれいでしたが、洗面台が少し使いづらかったですね。 ただ滞在中、2度もエレベーターが故障しているときがありました。もし乗っている最中に止まっていたら、と思うとぞっとします。 部屋にポットはありますが、置いてあるのはティーバッグのみ。 チェックイン時のデポジットにクレジットカードは使えないので、現金500香港ドルが必要です。 チェックアウト後に荷物を預ける場合、一個につき10香港ドルがかかります。
Shinya O. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年10月15日
ロケーションはいいですが、部屋が狭い

ロケーションがいい
7
マカオに2泊し、最後の1泊に利用したホテルなので、特にそう感じますが、部屋はとにかく狭いです。ベッドとスーツケースを開くとほぼ面積を埋め尽くすような感じです。古いマンションをホテルに改築したような感じで、新装したばかりで清潔感はありますが、換気扇など、ところどころに古さ、汚さがありますが、気にしなければ何とかなるレベル。ロケーションは駅に近く、抜群ですので、寝るだけと覚悟を決めれば、問題ないです。
Toshiki K. カップル Japan, 2012年10月13日
便利なロケーション

便利な立地条件でした。飛行場までバスで一本!
5.7
遅く到着しましたが、カウンターのスタッフは明るく爽やかに対応してくださり、とても気持ち良かったです。ネーサンロードに隣接していますので便利なところでした。部屋が思っていたよりも汚くかび臭い感じでした。冷蔵庫が木箱のようなものに入っているのですが、その蓋がしまらず、見た感じが良くありませんでした。
Kenichi Y. ビジネス Japan, 2012年10月10日
大変便利なロケーションです

大変便利なロケーションにあります
8
MTR駅から大変近いロケーションにあり、部屋もキレイですので出張時にはいつも利用しています。但し、機械音がする部屋があり夜眠らない時もありました。全体的にはお勧めできるホテルのひとつです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

キングス デ ネイサン ホテル 香港キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビーキングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビーキングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ホテルの外観キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム


AS-AGWEB-3A07