または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

キングス デ ネイサン ホテル (Kings De Nathan Hotel)

473 Nathan Road Yau Ma Tei Kowloon, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : New King's Hotel (New King's Hotel)
キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビー キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビー キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ホテルの外観 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室 キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム
キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム
エリア: 油麻地 客室数: 72
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー3125件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
8.7
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.8
全レビュー (3125)
並び替え:
Kenichi Y. ビジネス Japan, 2012年10月9日
大変便利なロケーションです

大変便利なロケーションにあります
7.7
MTR駅から大変近いロケーションにあり、部屋もキレイですので出張時にはいつも利用しています。但し、機械音がする部屋があり夜眠らない時もありました。全体的にはお勧めできるホテルのひとつです。
Yuko N. 1人旅 Japan, 2012年9月19日
ロケーションはよいが、ホテルの窓がほとんどなく、シャワーが水に近かったです。

ロケーションと、深夜1時にチェックインできるところ。場所も、大きな看板があり、わかりやすいです。
6.3
インターネットもすぐにできた。 AGODAで予約すると、チェックイン時に、預かり金香港ドルをとられます。 チェックアウトの際、バウチャーを見せわすれると、預かり金が戻ってこなくてあせりました。バウチャーを見せたら戻ってきましたが、adodaを初めて利用したので、焦りました。要注意です!! 荷物を預けるのにも、お金をとられましたが、荷物管理はきちんとしているようです。10香港ドルだったかな??
グルメ: ホテルの数件先に、有名なお粥屋さんがあり、周りにもおいしいスイーツ屋もありました。
Minako U. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年9月13日
一人旅向けのホテル

立地が良いだけで、あとは思いつきません。
4
香港の中心地なので、理解はしていたつもりですが、とにかく部屋が狭い。想像以上の狭さでした。立地は最高なのですが。シャワールームはまあまあ広めでした(細長い造りですが…)。一人旅のバックパッカー向けですね。
Yugo T. グループ Japan, 2012年9月12日
キレイで、スタッフの対応も良かった

部屋でwifiが使える
5.7
地下鉄へアクセスしやすく便利。ホテルは予想以上にキレイだか部屋でゆっくりしたいタイプの人ではすこし狭い。
観光: オクトパスカードを持てば地下鉄が近いのでどこでもいけます。
Yuri N. グループ Japan, 2012年8月15日
ロケーションが便利、部屋も清潔でした。

ロケーション
8
ロケーションが良く、観光の拠点にするには大変便利です。セブンイレブンも近くに3件ほどあり、飲み物などを買うのに重宝しました。ホテルの裏の道には夜中まで開いている食堂があるので食事にも困りません。レセプションには24時間人がいるようで、夜遅くに到着しましたがレイトチェックインも問題ありませんでした。部屋も、毎日ベッドメイクが行き届いており清潔です。チェックアウト後も、1つにつき10HKDで荷物を預かってくれます。
Mitsuhiko H. 1人旅 Japan, 2012年8月15日
駅から近く、ロケーションは抜群だが、可もなく不可もなく。

駅から近く、リーズナブル。清潔で、スタッフもよい。
8.3
部屋も改装したばかり?できれい。水回りもきれいだった。 部屋は狭いが、素泊まりするにはよいと思う。 近所にコンビニもあり、駅からも近くロケーションはよい。 スタッフも感じがよく、不自由に感じた点はなかった。 (強いて言えば、ドアのチェーンが壊れていたくらいか)
Satoshi M. ビジネス Japan, 2012年8月11日
油麻地のエコノミーホテル

清潔、機能的な設備。立地。
7.7
地下鉄油麻地出口付近なので立地がよく、室内設備もそこそこ。という典型的なエコノミーホテルです。ただ、室内にベッドがどーんと設置してあるようなレイアウトなので、人によってはリラックスするには手狭なお部屋かもしれません。もうちょっと優雅に過ごしたかったら、もう1ランク上のホテルを探すべきでしょう。値段相応ということです。
Takashi O. 1人旅 Japan, 2012年7月6日
駅から近く、便利。

ロケーションは良く、リノベーションにより部屋も綺麗。
7
値段の割りには部屋は狭いですが、香港だから仕方がないですね。でもネイザンロード沿いの地下鉄の駅の近くとロケーションも良く、リノベーションにより、部屋も清潔です。ただ、シャワールームに工夫が無いため、シャワー使用後はトイレはかなり濡れる事となります。
ナイトライフ: ホテルは食事なしなのでわかりませんのでポイントは1ですが、旺角界隈は夜遅くの到着でも食事に困らないので助かります。
Hamachi K. ビジネス Japan, 2012年6月30日
全てにおいて平均的なホテル

地下鉄の駅から徒歩3分
6.3
初めて利用しました。部屋の狭さ・スタッフの対応・水回りなどすべてが香港の大衆ホテルの平均です。ファミリーまたはカップルで泊まるにはお勧めしません。出張や一人旅には十分です。ある程度の広さを求める場合は日本と同じかそれ以上に費用がかかるのが香港の現状です。WIFIに関しては部屋にもよると思いますが宿泊した部屋では入口近くでないと電波が届きませんでした。価格が安めに設定されている時はお勧めです。
グルメ: 裏にある男人街は一人でも気兼ねなく食事をとれます。
Hagino Y. ビジネス Japan, 2012年6月1日
便利な場所です。

部屋が綺麗です。
9.3
MRT駅から近く部屋も奇麗です。 従業員も親切です。 宿泊時にデポジットを払います。 日本語がわかる方が1名います。
観光: 油麻地地区はちょっと歩けば青果市場があります。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

キングス デ ネイサン ホテル 香港キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビーキングス デ ネイサン ホテル 香港 - ロビーキングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - ホテルの外観キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - 客室キングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルームキングス デ ネイサン ホテル 香港 - バスルーム


AS-AGWEB-3C01