arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

キングス デ ネイサン ホテル (Kings De Nathan Hotel)

473 Nathan Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (3755)

ビジネス (380)

カップル (1168)

1人旅 (550)

小さなお子様連れの家族旅行 (417)

大きなお子様連れの家族旅行 (447)

グループ (794)

すごく良い
7.1
くちコミ3755件
ホテルの状態/清潔さ
7.1
施設・設備
5.7
ロケーション
8.7
お部屋の快適さ
7.0
スタッフの対応
7.1
サービスに対する料金
7.0
お食事
5.7

8.3 YUJI S.
Japan
2011年10月19日
チェックイン/アウトの対応は良かった
wifiが無料で、スピードもそこそこ出る
多少古さは感じるものの、駅にも近く交通も便利。 wifiは遅いと聞いていたが思っていたよりも早く安定していて満足。 もう少し安ければリピーターになると思います。

8.7 HIDEKI K.
Japan
2011年10月11日
シンプルがベストだと言うホテル
夜遊びの拠点にいいよ
ネイザンロードに面する部屋は少し騒音がうるさいが、コストパフォーマンスとロケーションは申し分なし。 モンコックを遊ぶ夜の拠点に最高です。部屋も清潔感があってベット、バスルームの使い心地もOK。

8 Hirokiyo K.
Japan
2011年10月17日
立地場所がよかった
無料ワイアレスが便利でした
Ya Ma Tei駅を降りてから数分の範囲で、Nathan Road沿いで繁華街の場所で非常に便利でした。また、部屋はワイアレス完備で出張者には、大変便利だったと思います。

6 yasuhiro M.
Japan
2011年9月27日
ロケーションは良かった
部屋は綺麗でした
油麻地の地下鉄駅から5分位でネイザン通り沿いに有りますので初めて行きましたが分かり易い場所にありました。部屋は改装したみたいで綺麗でした。只、エレベーターが遅くなかなか来なかったです。

4 SAKAMOTO M.
Japan
2011年12月22日
部屋が狭くて暗かった。
駅から近い。周りにおいしいレストランがたくさんあった。
立地は良かったが、部屋が狭くて暗かった。 全室禁煙と言われたが、部屋に灰皿が置いてあった? シャワーしかなかった。清潔感にかけた。 隣の部屋の声が筒抜けだった。

5.3 SHOZO T.
Japan
2011年9月22日
部屋は快適でしたが・・・
部屋の清潔さ、ロケーション
油麻地駅付近で交通至便でした。タクシー乗り場がホテルの目の前と言うこともあり、移動する旅行者・ビジネスマンにはよいロケーションです。料金の割には部屋も清潔で快適です。 ただ・・・エレベーターが恐ろしく遅く、1機しかないため、一番長い時は5分以上待たされました。カードキーが不良で部屋に入れない時、あたかも「あなたのカードの使い方が悪い」と言われ、12回の部屋と1階のロビーを都合3往復・・・部屋に入るまで30分近くを要してしまいました。フロントデスクの対応は(スタッフにもよりますが)最悪と思います。 テレビは衛星局は移らないようです。NHKワールドPはダメでした。レストランも併設していないので、特に朝早い出発の朝食は、前の晩に近くのコンビニでサンドイッチなどを購入して持ち込むのが良いと思います。マックもそばにありますが。

6.3 Naoki T.
Japan
2012年2月21日
部屋は狭いが必要十分、ロケーションは良い
駅から近い
一般的なビジネスホテルのようなイメージです。 見かけに比して内装は新しいせいか綺麗です。 洗面台は広く、アメニティーは十分でした。 エレベーターが一基しかないので、時間帯によっては 結構待つことがあります。 シャワーの出が悪いことがあるのでその点注意です。 狭いけどロケーションは良く、コストを考えると妥当かなと思います。 観光中心で特に寝るだけのような目的の方は いいのではないかと思います。

5.2 CHIN C.
Hong Kong
2016年4月27日
Good
Good

9.2 Salisa C.
Thailand
2016年5月3日
I have a great time here.
It's my first time for traveling at Hongkong. I searched many hotel where fit my budget,good location and easy for transportation.This hotel is great.It's not a large hotel but very comfy.Stuffs also great.Thank you !

7.2 Ho S.
Malaysia
2016年4月23日
Good
Recommend