または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クタ セントラル パーク ホテル (Kuta Central Park Hotel)

Jln. Patih Jelantik, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Quest Hotel Kuta central Park
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プール クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビー クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブ
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 225
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー1304件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
7.0
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.6
お食事
7.3
全レビュー (1304)
並び替え:
Michiyo T. グループ Japan, 2014年9月20日
値段わりに悪くない

ジム、部屋が広い、コンセント
7
12泊しました。値段が安く、ジムがあるという理由だけで予約しましたが、総合的に泊まって良かったと思います。よかった点は部屋が広かったので荷物の置き場に困りませんでした。あと、テレビのチャンネルが多かったので部屋にいても楽しめました。誕生日の日にホテルがバースデーケーキを用意してくれました。 残念だった点はプールの水が冷たいので長く入っていられなかったことと、レセプションのスタッフで少しいい加減な人がいたことくらいです。
Sasaki T. 1人旅 Japan, 2014年9月7日
ゆっくりできました。

朝ご飯がおいしい、テレビのチャンネル数が多い、思ったより静かでした。
9.7
初めてのバリ島一人旅で、1日目はこちらのクタセントラルパークホテルへ。スタンダードだと窓がないと聞いていたので、スペーリアへ(バルコニー、バスタブなし)クタギャラリアの中にありますが周りの店はほとんど営業をしておらず、廃墟みたいになっていました。あとから調べたら10年位前から半分も店舗が入っていなかったようです。今後発展するかもしれないと書かれていました。しかし、ここを拠点してDFSやカルフールを回ったりするのは便利だと思います。近くにスーパーもあるし24時間営業のワルンもありました。なかなか便利です。シャトルバスもあります。お勧めします。
Yamamoto Y. 1人旅 Japan, 2014年8月30日
道がこわい

朝食のクレープが美味しかった、スタッフが笑顔で親切、コスパ高い
7.7
場所が繁華街から離れているのは知っていたが、歩くのが好きだから特に気にしないで予約してしまった。が、現地に着いてみると、交通量が多くかつ信号がないため道路を横断するのが至難の技!ちょっと出かけるのも決死の覚悟が必要で、お散歩なんてとんでもないという有様だった。 あと不満は窓が無いことくらいかな。 それ以外は、清潔でスタッフの対応もよく、好印象でした。
Ishihara M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月19日
フロントスタッフの態度が最悪‼︎

Kuta Central Park Hotel
4.7
チェックインの際、フロントの男性スタッフの態度が悪くて不快でした。 ベルボーイの年配のひとも荷物もこんなに多いのかと言わんばかりのかおで不快でした。 フロントは挨拶もないし、淡々としゃべり、笑顔もないし、スタッフの教育がなってないです。 もう2度と泊まりたくない。
Inoue S. 1人旅 Japan, 2014年8月9日
値段相応。

お手頃なお値段。
5
写真の割にお値段がお手頃だったので選びました。 一番安い部屋で予約したので、窓がありませんでした。 窓のある部屋を希望されるのであれば、一つランクの高い部屋です。 チェックアウトの際、ブルーバードを呼んで欲しいとお願いすると、確認もせずに繋がらないといわれたので、 確認してから答えてくださいと伝えると、あとでやると言われ、放置されました。 別のスタッフにお願いしましたが、似たような反応だったので、 馬鹿らしくなり、自分で表にでて、ブルバードをロビーまで呼び込みました。 カウンターに列ができていて忙しいような状況ではないのに、たかが電話をかけるだけなのをどうしてこうも渋るのか理解ができませんでした。 タクシーをお願いして同じ対応を受けた方は、 タクシー捕まえてくるからちょっと荷物を見ておいてといって、 表へ出てタクシーを捕まえ、ホテルを指差すと、敷地内に入ってきてくれるので、 ご自身でされることをお勧めします。
Junichi I. 1人旅 Japan, 2014年7月20日
good value for money

立地、値段、対応
6.7
着いてすぐ、レンタルバイクと両替の課題をフロントに相談したら、バイク屋さんを紹介してもらって、両替屋もそのバイクで連れて行ってもらって解決。部屋は、プールと反対側の1階で妙に広いし、妙に天井が高いが余り意味をなしていなかった。食事は、朝食はインドネシア料理はまずかった。でも、それ以外はまあまあ。夜、ダブルのジャックダニエルを1杯だけ飲んだが、異常に高かったので(約1400円)、ここではそれだけ。でも、その他の対応は、非常にフレンドリーで、値段に対する満足度は、今までで一番高いところではないか?ここだけ、日本人以外のアジア人を多数お会いすることになった。(他の観光地や海では、欧米人の比率が高い。)他のアジア人(インド人を含む)の話声のうるささを気にしなければ、貧乏旅行のひとり旅にはこの上な素晴らしい価値があった。
Junichi I. 1人旅 Japan, 2014年7月15日
プールサイド

プールサイド、値段、対応
7.3
バリに到着後3泊し、AMEDに2泊してから、再び3泊ここにstay。今度は、同じグレードでも、プールサイドの部屋を与えられた。広さは、前の部屋より若干狭いが、設備等は同じで部屋の奥にあるプールサイドの窓の出入り口と部屋のドアと両方になって、むしろ快適さは、大幅にUP。でも、プールはほとんど使わなかったし、プールで遊ぶ子供たちのはしゃぎ声が結構うるさいが、さすがに深夜には居なくなるので問題なし。最終日にレンタルバイクのカギを付けたまま1日外出してしまったようで、段ボールの紙片に書かれた置手紙で、セキュリティーがそのカギをあずかってくれていることが分かり、助かった。モノをなくしても返ってくるのは日本だけみたいな自意識過剰な日本人が多いが、やはり海外でも似たようなことは起こりうる可能性はいつでもあるということなのだと思う。こういうこともあり、このHOTELは好印象。それにしても、安い。
Aki H. グループ Japan, 2014年7月1日
過ごしやすいホテルなのにとてもリーズナブルでいい旅になりました♡

朝食が美味しい お部屋も広い スタッフも親切
7.3
リーズナブルでとても快適に過ごせました。朝ごはんのバイキングもとても美味しかったです。GMもありトレーニングもたのしめます。
Akiyo H. カップル Japan, 2014年7月1日
泊まる為だけなら十分かな??スタッフは最高ですが、ホテル内の匂いがペンキ臭??カビ臭さかったです。

スタッフは最高です。朝のビュッフェも美味しい‼︎そして安い(((o(*゚▽゚*)o)))カビ臭さだけが残念でした。
7.7
たくさん白タクが居るので気を配った方がbetter。メーター使うとびっくりするほど安い!!夜の街(ホテル周辺)はちょっと怖いですが、レギャンまで行くと(メータータクシーで80円ほど)、オーストラリア人や外国人、日本人が居るので、レストランも24時間の所があります‼︎
Yoshihisa O. 1人旅 Japan, 2014年6月13日
便利で静か

ホテル施設がゆったり広め
6.7
空港送迎ありということで予約した。到着便と時間を連絡してあったが迎えはきていなかった。送りは有料でまあまあ妥当な料金だと思った。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クタ セントラル パーク ホテル バリ島クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プールクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビークタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プレイグランドクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - パブ/ラウンジクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ビュッフェクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ビュッフェクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 食べ物/飲み物


AS-AGWEB-3A04