Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クタ セントラル パーク ホテル (Kuta Central Park Hotel)

Jln. Patih Jelantik, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Quest Hotel Kuta central Park
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プール クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビー クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブ クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブ
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 225
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー1665件

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
7.0
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.6
お食事
7.2
全レビュー (1665)
並び替え:
Machiko M. 1人旅 Japan, 2015年2月18日
まぶしい

安い 新しい 
5.7
部屋は遮光カーテンでなくまぶしい 他の客の声がうるさく夜中や朝方も何度も目か覚める コーヒーティー、タオルが補充されてない
Takumi O. 1人旅 Japan, 2015年1月25日
可もなく不可もなく

繁華街が近い 一応徒歩圏内 近くにコンビニ
6.3
スイートに泊まったのですがスタンダードで十分です。窓あるかないかの違い。
Naoki K. 1人旅 Japan, 2015年1月15日
スタンダードからデラックスへチェンジ

デラックスルームは真横にプールもあって煙草も吸えるし快適。ドライクリーニングを出して遅れるとの連絡をもらったがその分割引してくれた。
7
スタンダードルームは窓が無いため注意。 私は最初その事を知らずに予約したが、アゴダの方でも窓が無い点と喫煙が出来ない点はちゃんと記載して欲しい。 こちらは何とか1泊辺り150000ルピアを支払ってデラックスに移動は出来たが。デラックスルームはとても広く過ごしやすいが1階の為か蚊が多かったことと真横がプールで人のわめき声と朝から晩まで音楽がガンガン鳴ってて騒がしかったが総合的に見るとリーズナブルで良かったと思います。
Takashi I. カップル Japan, 2015年1月2日
ビーチが目的の方は、クタビーチまで1キロと遠いが、観光と空港への移動は抜群のロケーション

朝食の種類は豊富。プールもあり、海が荒れていても子連れで泳げる。レイトチェックインも問題ない。
7.7
リーズナブル、コンフォータブル、コンビニエンスです。
Yumi T. カップル Japan, 2014年12月10日
大好きな彼との思い出に残る滞在

スタッフの方々が皆親切でフレンドリー‼︎ 部屋も広く清潔で、快適に過ごせました。プールがバーの隣にあり、音楽を聴きながら、ドリンクを飲みながらプールを利用出来るのも嬉しかったです。
8.7
スタッフの方々が本当に親切で、片言の英語しか話せない私にはとても助かりました。 徒歩5分圏内に、ワルンやスーパー、ホームセンターもあり立地も良いと思います。 ビーチやマーケット通りまでは少し歩かないといけませんが、私と彼は特に苦痛には感じませんでした。歩くのが嫌な方はバイクをレンタルすると楽で安くて良いと思います。 部屋はスタンダードルームを利用しました。窓がないのが少し残念でしたが、それを補う部屋の広さと清潔さがあったので部屋でも快適に過ごせました。 嬉しかったのは朝食のブッフェで、この値段でこの朝食を食べれるのは驚きました。 空港からも近く便利なので、是非また宿泊したいし、友達にもお勧めしたいです。
Takumi O. 1人旅 Japan, 2014年11月29日
まぁ次も

場所とスタッフの対応と近くにコンビニがあること!
7.3
バーの店員が謎。 氷を貰いに朝行くと好きなだけ持ってってと言われたので持っていった。しかし翌日違うスタッフでグラス1個につき10rbと言われ昨日の事を話すとニヤニヤしだし去って言った。。有料なのか無料なのか謎です。
Junichi I. 1人旅 Japan, 2014年11月5日
すでに3度目

安い、フレンドリー、きれい
7.7
前回の旅行の最初と最後に、今回の旅行の最後に利用した。 ここのスタッフは、とてもいい。 今回のgoodは、朝早くのタクシーをお願いしたら、ランチボックスは必要と言ってくれた。また、団体が多くいたようで、 シューぺリアが満室でその一つ上にupgradeしてくれた。ただ、裏側の部屋で、ただ単に部屋が広く、2階でバルコニーが あるというだけの違いだが、、
Michiyo T. グループ Japan, 2014年9月20日
値段わりに悪くない

ジム、部屋が広い、コンセント
7
12泊しました。値段が安く、ジムがあるという理由だけで予約しましたが、総合的に泊まって良かったと思います。よかった点は部屋が広かったので荷物の置き場に困りませんでした。あと、テレビのチャンネルが多かったので部屋にいても楽しめました。誕生日の日にホテルがバースデーケーキを用意してくれました。 残念だった点はプールの水が冷たいので長く入っていられなかったことと、レセプションのスタッフで少しいい加減な人がいたことくらいです。
Sasaki T. 1人旅 Japan, 2014年9月7日
ゆっくりできました。

朝ご飯がおいしい、テレビのチャンネル数が多い、思ったより静かでした。
9.7
初めてのバリ島一人旅で、1日目はこちらのクタセントラルパークホテルへ。スタンダードだと窓がないと聞いていたので、スペーリアへ(バルコニー、バスタブなし)クタギャラリアの中にありますが周りの店はほとんど営業をしておらず、廃墟みたいになっていました。あとから調べたら10年位前から半分も店舗が入っていなかったようです。今後発展するかもしれないと書かれていました。しかし、ここを拠点してDFSやカルフールを回ったりするのは便利だと思います。近くにスーパーもあるし24時間営業のワルンもありました。なかなか便利です。シャトルバスもあります。お勧めします。
Yamamoto Y. 1人旅 Japan, 2014年8月30日
道がこわい

朝食のクレープが美味しかった、スタッフが笑顔で親切、コスパ高い
7.7
場所が繁華街から離れているのは知っていたが、歩くのが好きだから特に気にしないで予約してしまった。が、現地に着いてみると、交通量が多くかつ信号がないため道路を横断するのが至難の技!ちょっと出かけるのも決死の覚悟が必要で、お散歩なんてとんでもないという有様だった。 あと不満は窓が無いことくらいかな。 それ以外は、清潔でスタッフの対応もよく、好印象でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クタ セントラル パーク ホテル バリ島クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プールクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビークタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プレイグランドクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - パブ/ラウンジクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ビュッフェクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 食べ物/飲み物


AS-AGWEB-3A01