または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クタ セントラル パーク ホテル (Kuta Central Park Hotel)

Jln. Patih Jelantik, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Quest Hotel Kuta central Park
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロント クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関) クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プール クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビー クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室
クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部 クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルーム クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブ クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブ
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 225
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー1459件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
7.0
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.6
お食事
7.2
全レビュー (1459)
並び替え:
Yumi T. カップル Japan, 2014年12月10日
大好きな彼との思い出に残る滞在

スタッフの方々が皆親切でフレンドリー‼︎ 部屋も広く清潔で、快適に過ごせました。プールがバーの隣にあり、音楽を聴きながら、ドリンクを飲みながらプールを利用出来るのも嬉しかったです。
8.7
スタッフの方々が本当に親切で、片言の英語しか話せない私にはとても助かりました。 徒歩5分圏内に、ワルンやスーパー、ホームセンターもあり立地も良いと思います。 ビーチやマーケット通りまでは少し歩かないといけませんが、私と彼は特に苦痛には感じませんでした。歩くのが嫌な方はバイクをレンタルすると楽で安くて良いと思います。 部屋はスタンダードルームを利用しました。窓がないのが少し残念でしたが、それを補う部屋の広さと清潔さがあったので部屋でも快適に過ごせました。 嬉しかったのは朝食のブッフェで、この値段でこの朝食を食べれるのは驚きました。 空港からも近く便利なので、是非また宿泊したいし、友達にもお勧めしたいです。
Takumi O. 1人旅 Japan, 2014年11月29日
まぁ次も

場所とスタッフの対応と近くにコンビニがあること!
7.3
バーの店員が謎。 氷を貰いに朝行くと好きなだけ持ってってと言われたので持っていった。しかし翌日違うスタッフでグラス1個につき10rbと言われ昨日の事を話すとニヤニヤしだし去って言った。。有料なのか無料なのか謎です。
Junichi I. 1人旅 Japan, 2014年11月5日
すでに3度目

安い、フレンドリー、きれい
7.7
前回の旅行の最初と最後に、今回の旅行の最後に利用した。 ここのスタッフは、とてもいい。 今回のgoodは、朝早くのタクシーをお願いしたら、ランチボックスは必要と言ってくれた。また、団体が多くいたようで、 シューぺリアが満室でその一つ上にupgradeしてくれた。ただ、裏側の部屋で、ただ単に部屋が広く、2階でバルコニーが あるというだけの違いだが、、
Michiyo T. グループ Japan, 2014年9月20日
値段わりに悪くない

ジム、部屋が広い、コンセント
7
12泊しました。値段が安く、ジムがあるという理由だけで予約しましたが、総合的に泊まって良かったと思います。よかった点は部屋が広かったので荷物の置き場に困りませんでした。あと、テレビのチャンネルが多かったので部屋にいても楽しめました。誕生日の日にホテルがバースデーケーキを用意してくれました。 残念だった点はプールの水が冷たいので長く入っていられなかったことと、レセプションのスタッフで少しいい加減な人がいたことくらいです。
Sasaki T. 1人旅 Japan, 2014年9月7日
ゆっくりできました。

朝ご飯がおいしい、テレビのチャンネル数が多い、思ったより静かでした。
9.7
初めてのバリ島一人旅で、1日目はこちらのクタセントラルパークホテルへ。スタンダードだと窓がないと聞いていたので、スペーリアへ(バルコニー、バスタブなし)クタギャラリアの中にありますが周りの店はほとんど営業をしておらず、廃墟みたいになっていました。あとから調べたら10年位前から半分も店舗が入っていなかったようです。今後発展するかもしれないと書かれていました。しかし、ここを拠点してDFSやカルフールを回ったりするのは便利だと思います。近くにスーパーもあるし24時間営業のワルンもありました。なかなか便利です。シャトルバスもあります。お勧めします。
Yamamoto Y. 1人旅 Japan, 2014年8月30日
道がこわい

朝食のクレープが美味しかった、スタッフが笑顔で親切、コスパ高い
7.7
場所が繁華街から離れているのは知っていたが、歩くのが好きだから特に気にしないで予約してしまった。が、現地に着いてみると、交通量が多くかつ信号がないため道路を横断するのが至難の技!ちょっと出かけるのも決死の覚悟が必要で、お散歩なんてとんでもないという有様だった。 あと不満は窓が無いことくらいかな。 それ以外は、清潔でスタッフの対応もよく、好印象でした。
Ishihara M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月19日
フロントスタッフの態度が最悪‼︎

Kuta Central Park Hotel
4.7
チェックインの際、フロントの男性スタッフの態度が悪くて不快でした。 ベルボーイの年配のひとも荷物もこんなに多いのかと言わんばかりのかおで不快でした。 フロントは挨拶もないし、淡々としゃべり、笑顔もないし、スタッフの教育がなってないです。 もう2度と泊まりたくない。
Akifumi O. ビジネス Japan, 2014年8月18日
スタンダードルームは、窓の無い部屋

ありません
5.7
バリ島で、窓の無い部屋は辛い
Akifumi O. 1人旅 Japan, 2014年8月17日
ホテルとの相性が悪かったのかな?

朝食・立地場所・価格
5.3
スタンダードルームは、窓の無い部屋でした。 荷物を持ってホテル内を移動していたら、ホテルの車にクラクションで威嚇されました。 いっぱい不満な事がありました。 良かったのは、日本料理家「TAKEレストラン」が近かったこと
Inoue S. 1人旅 Japan, 2014年8月9日
値段相応。

お手頃なお値段。
5
写真の割にお値段がお手頃だったので選びました。 一番安い部屋で予約したので、窓がありませんでした。 窓のある部屋を希望されるのであれば、一つランクの高い部屋です。 チェックアウトの際、ブルーバードを呼んで欲しいとお願いすると、確認もせずに繋がらないといわれたので、 確認してから答えてくださいと伝えると、あとでやると言われ、放置されました。 別のスタッフにお願いしましたが、似たような反応だったので、 馬鹿らしくなり、自分で表にでて、ブルバードをロビーまで呼び込みました。 カウンターに列ができていて忙しいような状況ではないのに、たかが電話をかけるだけなのをどうしてこうも渋るのか理解ができませんでした。 タクシーをお願いして同じ対応を受けた方は、 タクシー捕まえてくるからちょっと荷物を見ておいてといって、 表へ出てタクシーを捕まえ、ホテルを指差すと、敷地内に入ってきてくれるので、 ご自身でされることをお勧めします。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クタ セントラル パーク ホテル バリ島クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - エントランス(玄関)クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プールクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ロビークタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 客室クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - バスルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホテル内部クタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スイート ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フィットネス ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ホットタブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - レストランクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ミーティング ルームクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - プレイグランドクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - キッズ クラブクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - スパクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - パブ/ラウンジクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - フロントクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - ビュッフェクタ セントラル パーク ホテル バリ島 - 食べ物/飲み物


AS-AGWEB-3B03