または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

レギャン ヴィレッジ ホテル (Legian Village Hotel)

Jl. Padma Legian, クタ & レギャン, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : ペンション ジョニ (Pension Joni)
レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - プール レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - フロント レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビー レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビー レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ガーデン レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - バスルーム レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - スパ レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビー レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室 レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室 レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室 レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室 レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室 レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - プール
エリア: クタ & レギャン

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.9

レビュー753件

サービスに対する価格
7.2
ロケーション
7.9
スタッフの対応
6.6
ホテルの状態/清潔さ
6.4
お部屋の快適さ
7.1
お食事
6.4
全レビュー (753)
並び替え:
Sayoko K. 1人旅 Japan, 2014年5月27日
別荘

スタッフ、海、ほっとする。
6
スタッフ、海、ほっとする。 別宅に帰ったように迎えてくれる、家族のようなホテルで、いつも選んでしまいます。
Sayoko K. 1人旅 Japan, 2014年5月22日
便利。

日本語が通じる。スタッフが良い。 海に近い。
6.3
日本語が通じる。スタッフが良い。 海に近い。 繁華街(ナイトクラブ等)からは、離れていて、一方通行で、交通の便が少し悪いが、いつもこのホテルを選んでしまいます。^-^
Fujio N. カップル Japan, 2014年3月29日
とても便利場ロケーション

気を張らなくていい、スタッフがフレンドリー、海岸やレストランやコンビニなどに近い
7.3
すぐそばに海岸があり朝早く散歩するもよし、海を見ながら朝食をいただくのもよし、街中で便利なところにありながら海の自然にも簡単に触れられる。
Sayoko K. 1人旅 Japan, 2014年2月25日
のんびり

ゆったり、まったり、落ち着く。
6
もう、何度も泊まっていて、私にとってバリの我が家という感じ。 スタッフも家族が来たように出迎えてくれて、とてもうれしい気持ちにしてくれる。
Sayoko K. 1人旅 Japan, 2014年2月20日
安心

安心。快適。便利。
6
自分の家族のように迎え、もてなしてくれる、私にとってバリの家という感じ。 海、買い物、食事のための立地もとてもいい。
Chie S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月17日
低価格、立地最高。

値段、場所、スタッフ。
7.7
バスタオル、清潔さは低いので、ご持参をお勧めします。 値段の割りに、立地は最高。 ただし、プールは手狭です。
Chie S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月16日
快適なホテル

コスト。場所。プール。
7
長期滞在にもってこいのホテル。
Akemi N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月22日
スタッフが長く働いてるので いつ行ってもいてくれるし、とても親切で みんな家族のようで安心感あります

スタッフが親切。BSが見れた。エアコンが日本製で新しかった。
8.7
 遠出する時 フロントにあるセーフティーボックスに預けたけど これなら大丈夫と思った。  毎日 レストランでライブや踊りがあるので 安い値段で出ないで楽しめて良かったしバンドメンバーも良い人だった。  スタッフはやたら ウロウロしてセキュリティー大丈夫って安心感があった。  30年前から このホテルにしか泊まってるけど 相変わらずってホント嬉しいって思いました。   12年前と違って 冷蔵庫があって電話 テレビがあるのはビックリしたけど値段も変わらず オーナーが値段は上げてないよ・・って言ってました。
Reika F. カップル Japan, 2014年1月10日
素晴らしい

バリっぽい!スタッフも親切、アットホーム
9.3
バリにいくときは必ずつかっています。 安心感のあるホテルです。 スタッフも親切、丁寧。 セキュリティの方もそうでした。 レストランコンビニATMビーチショッピングなどへもすごく便利な立地です。 バリっぽい雰囲気を味わいたい方にはすごくオススメです。 レストランではバリのダンスや歌も披露してくれます
Nobuo N. 1人旅 Japan, 2013年11月28日
ビッグホテルに無い気楽さ!

値段以上に綺麗な部屋!スタッフの親切な笑顔!ロビーと部屋が近い!
7.7
2度目の滞在ですが、スタッフの親切な笑顔&綺麗な部屋、ホテルの近くに何でも揃ってます!(レンタルバイクも有ります!道を知っていれば便利です。厳しいのは夜のバンド演奏です!別館は問題無い様です。一人旅には最高かな!!!Deluxe With Breakfast タイプに泊まりました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - プールレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - フロントレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビーレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビーレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ガーデンレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - バスルームレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - スパレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - ロビーレギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - 客室レギャン ヴィレッジ ホテル バリ島 - プール


AS-AGWEB-3A06