または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル (Liberty Central Saigon Riverside Hotel)

17 Ton Duc Thang Street, 1区 リバーサイド, ホーチミン, ベトナム 70000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - バスルーム リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - 客室 リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - ロビー
リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - ロビー リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - ロビー リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - エグゼクティブ ラウンジ リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - エグゼクティブ ラウンジ リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - エグゼクティブ ラウンジ リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - レストラン リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - レストラン リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - レストラン リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - レストラン リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - レストラン リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - エグゼクティブ ラウンジ リバティー セントラル サイゴン リバーサイド ホテル ホーチミン - エグゼクティブ ラウンジ
エリア: 1区 リバーサイド 客室数: 170
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー1435件

サービスに対する料金
8.1
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.7
全レビュー (1435)
並び替え:
Yuji T. ビジネス Japan, 2015年4月18日
素晴らしいホテルです。

朝食 最高
9.3
Ayano M. カップル Japan, 2015年4月3日
素敵なホテル

立地、清潔、親切
8.7
とても洗練されていて、好みのホテルでした。 川沿いの部屋にしていただいたのですが、夜景が本当に綺麗でした。 ただ、朝食はいまいちでした。
Nozomi N. ビジネス Japan, 2015年3月8日
スタッフの対応の悪さにガッカリ

屋上のプール
4.3
前回の滞在がよかったので再度選んでみたがスタッフの対応が最悪。部屋に入るとエアコンがつかずムッとした空気。レセプションに連絡してメンテナンスのスタッフに来てもらったが「壊れてない。」と椅子をエアコンの下に移動して「ここに立って手を伸ばしてみれば分かる。」と言う。実際エアコンつけても風も出てなく音もしない、いちいちエアコン点いてるかどうか椅子の上に立つなんてこと他のホテルではしない。新しい部屋に変えてもらっても同じでポーターのスタッフは「カーテン閉めれば涼しくなる。」とドアを閉めて出て行った。最後までマネージャー等も出てこずこの程度のホテルなんだと分かった。見掛けはいいけど中身は最悪。期待しないで泊まる方がいいですよ。
Yushin U. ビジネス Japan, 2015年2月19日
値段のわりには良い

ルーフトッププール、スタッフ、朝食ビュッフェ
8.7
川沿いにあって屋上からのビューは良かったです。朝食ビュッフェも良かったです。旧正月にチェックアウトだったので、川沿いが歩行者天国になってタクシーを拾うまで荷物を持っていくのが面倒だった。ですが、ホテルスタッフがタクシー拾うまで荷物運ぶのを嫌な顔せず手伝ってくれました。
Michiko K. カップル Japan, 2015年1月3日
場所は便利

街歩きには最適です。タクシーもすぐにつかまえることができる。部屋からの夜景もキレイ。
6.3
シャワーの入口に扉がないので水浸しにならないように慎重に浴びるようでした。
Sawa T. カップル Japan, 2015年1月2日
また泊まりたい

花火・清潔・スタッフの対応
9
年末年始に3泊しました。大晦日の花火が見えるのかなと思ってリバービューの部屋を予約しましたが、実際にはビテクスコ フィナンシャルタワー(ホーチミン市で一番高いビル)から打ちあがるため部屋からは見えず廊下の窓から見ました。しかし、すぐそこに綺麗な花火がよく見えて最高でした! 部屋は清潔。毎日きちんと掃除とシーツ交換されていました。水周りも清潔で不快な思いはゼロでした。(若干お湯の出が悪かったですが許容範囲内) スタッフはみんな英語が通じ、感じも良く不快な思いはしませんでした。花火が見える場所とか、NewYear Partyの案内、オペラハウスでいいのがやってる、とか色々と教えてくれました(ただベトナム人の英語は聞き取り辛かったですが・・・) 朝食のヴュッフェはおいしくメニューも比較的豊富だったので3回のうち2回はホテルでいただきました。(バインミーが食べたかったので1回は外に出ました)また次回も利用したいホテルです。 隣にあったマッサージはおススメしません。
Takahiro I. ビジネス Japan, 2014年12月19日
少しサービス下がったか?

設備、立地、サービス
8.7
設備面については特に問題ないです。ただサービスについてはすこし気が回らなくなっているかも。短期滞在なので気のせいかもしれません。
Michimasa T. ビジネス Japan, 2014年12月18日
清潔で近代的な設備

清潔、スタッフの対応、地の利
7.7
Michio F. カップル Japan, 2014年12月9日
ホテル滞在感想

サイゴン川の辺でゴンコイ通りに近く最高の立地条件である。 部屋も明るく、モダンで清潔感がある。 ホテルマン達も親切で気持ち良い。
9
立地条件もホテル施設や従乗員も大変良い。朝食バフェは、種類は少ないが他のホテルと変わらず、悪くはない。部屋のエアコンも細かいコントロールができ音も静か。バスルームも清潔で良い。宿泊した部屋は3階だったが、川に面していて景色は最高。ただ、窓の防音がしっかりしていなくて、外の騒音が入ってくるのが残念だった。その他は、四つ星に相応しいホテルだと思う。
Takeshi S. ビジネス Japan, 2014年11月12日
綺麗

綺麗、清潔、プール
8.3
綺麗な部屋で快適に過ごせました。屋上のプールとカフェバーは最高でした。朝食も美味しかったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!


AS-AGWEB-3C06