または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

リナウ ビーチ リゾート & レストラン (Linaw Beach Resort and Restaurant)

9999 Daorong, Panglao, ダナオビーチ-パングラオ島, ボホール, フィリピン 6340 (地図上で表示)

今すぐ予約!

リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテル内部 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテル内部 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストラン リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 娯楽施設 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バルコニー/テラス リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室
リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルーム リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチ リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチ リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室 リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルーム リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室
エリア: ダナオビーチ-パングラオ島 客室数: 16
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

レビュー390件

サービスに対する価格
8.6
ロケーション
7.2
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.6
お食事
8.9
全レビュー (390)
並び替え:
Yoshiyuki A. カップル Japan, 2014年4月9日
ホテルのプールでのんびり過ごす。

レストランの食事がおいしかった。 スタッフの対応が丁寧。 プールがいい。
6.3
今回2泊しました。ボホール観光等いろいろ対応していただきました。 プールサイドでのんびり過ごせたのが良かったです。夜、中国人家族の声が大きく少し気になりました。食事がおいしく満足しました。あと、部屋にスリッパがあれば良かったです。
Chieko S. グループ Japan, 2013年8月25日
可愛らしいお城のようなホテル

キレイな施設・海が近い・快適な部屋。
8
写真で見たよりも小さくてビックしたが、ある程度の施設は整っていたので快適だった。プールやレストランの雰囲気は良いが、ビーチはあまりキレイではなかった。3人で行ったんですが、エクストラベッドが酷すぎて腰が痛くなった。ホテルの周りに店がなく不便だが、静かに滞在したい人にはオススメです。
Jun K. カップル Japan, 2013年8月16日
最高!!

スタッフの対応、施設の質と清潔さ、雰囲気
9
アクセスしづらいが、地元のタクシーに言えば場所はわかるし、直前のあぜ道を少し我慢すれば、、、パラダイスが待っていました。旅の中で一番素敵な一日になりました。
Naoki S. カップル China, 2013年2月6日
とても感じの良いホテルでした

とても静かなホテルでゆっくり過ごす事が出来ました。又、スタッフがいつも笑顔で応対してくれました。
8.7
とても静かでのんびり過ごすにはとても良いホテルです。 欠点はホテルの周りには何もない。 ホテルのカーサービスを使って10分程のビーチリゾートに行きました。 そこはとても賑やかな感じでした。
Toshinari S. カップル Japan, 2012年11月22日
スタッフにはバラツキが

レストランが素晴らしい
7.3
リナウに2泊し、リナウからバリカサクに行き2泊、リナウに戻って4泊した。前2泊のレビューでレストランの事を書いたので、後半のレビューではアクティビティと従業員について。レナウで一日観光(チョコレートヒル・ターシャ・川下りなど)を予約。4人までp2600(入園料など別途)でホテルの契約するドライバーが一日付き合ってくれる。彼はなかなかナイスガイで楽しい観光でした。最終日にイルカウォッチングとパリカサクシュノーケル。4-5人までp1700。朝6時から12時まで。こちらもホテル契約の舟で、安心してシュノーケルを楽しめた(イルカは見られなかった)。いただけなかったのは、アロナビーチ往復送迎p300。帰りはレストランから電話しろと言われ電話したが、結局路上で1時間待たされた。タクシーを拾うべきだった。 最後に一番気分を害したのは、午前担当のレセプションの女性である。アロナビーチ送迎を頼んだのも彼女だったので、偏見があるかもしれないが、チェックアウト時ドルをペソに交換依頼した時、交換レートはビッグ1がp40、スモール1はp39と言われ、100ドル以上がp40、100ドル以下がp39と理解し必要金額を20ドル札で複数枚渡したが足りないと言われた。暗算をし直していると、乱暴に計算式を書きなぐった。ビッグ1とは50ドル札以上、スモール1とは20ドル札だったようだ。20ドル札を50ドル札に変えたら、「チッ」と舌打ちされた。妻はレナウに再訪したいと言うが、私は舌打ちされてまで再訪したいとは思わない。どちらの意見が勝つか楽しみではある。
Toshinari S. カップル Japan, 2012年11月16日
こじんまりした気持ちの良いホテル

レストランの雰囲気、演出、味、全ててとも素晴らしい。
8
レストランが素晴らしい。美味しいだけで無く、トーチカを焚いたビーチにテーブルを置き、白いテーブルクロスが。値段も安い。日曜日の夜はハンドが入っていた。言う事無し。 さらに従業員がフィリピン人では無い(フィリピンさんごめん!)ように思えるほどきびきびとしている。しかも誰もぶらぶらしている人がいない。皆笑顔。顔を見れば挨拶。庭は清潔でゴミ一つ落ちていない。オーナーの経営がとても良いのだと思う。レストランのチップは箱に入れてレセプションに届けていた。たぶん皆で分けるシステムなのだろう。チップを置きたくなるレストランだ。 残念なのは目の前のビーチで泳げない事である。少なくとも150m沖に行ってもまだダメです。(実際にチャレンジして見た) 2泊したか、両日共、プールサイドでだらだらし、マッサージを受け、朝昼夕ともホテルの食事をした。飽きる事無くとても楽しかった。
Akira M. カップル Japan, 2012年8月17日
最高のロケーションと部屋の快適性はバツグン

とても静かで景色は最高でした
8
部屋の前にプールが有り。晴れた日には、沖にイルカの跳ねるのが見えます。食事も美味しい。ただ、どこかへ行くのはちょっと不便。
Akinori O. カップル Japan, 2012年7月26日
相対的にはGOODです。

雰囲気がとてもロマンティックでした。
9.7
◆2階の部屋でしたが目の前にレストランの屋根が邪魔して窓からの眺めは今一つでした。 ◆プライベートビーチは海藻の漂流やゴミが多く、ビーチとしては今一つでした。 ◆奥まったところにあり日本人も来るとは聞いていましたが当日は欧米の家族が殆どで日本語のない生活ができロマンチックに過ごせました。 ◆レストランはリーズナブルな価格で美味しい料理でした。 ◆料金はこの雰囲気では格安と考えます。 ◆次回も予約したいと思います。 以上
観光: オプショナルは地元の友達に頼みイルカの遊泳やシュノーケリングを楽しみました。 部屋の至る所にアリがたくさん入り込んでおり、時には体中にはい回るようなこともありました。
Satomi T. グループ Japan, 2012年7月12日
静かでくつろげるホテル

環境、清潔さ、スタッフ
8.7
友人と2泊しました。アロナビーチから少し離れた場所にあり、とても静かでのんびりすごせます。小じんまりしたホテルです。敷地内、プール、レストランはとても清潔に保たれており、スタッフもみなフレンドリーで感じよかったです。 ホテルのレストランはまあまあ。出てくるのに結構時間がかかります。 アロナビーチまではホテルの送迎を頼むと150pp(片道)とタクシーより安いと思います。むしろ帰りはタクシーが拾えないので、あらかじめピックアップの時間を決めておくとよいです。10時すぎるとフロント、ドライバーも電話にでないので、私たちは結局バイクで帰りました。
Hiroshi S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年6月3日
あまり 大きくなく 素敵なホテルでした

食事は色々なメニューからチョイス出来て美味しく清掃も行き届いてストレス無くすごせました
10
ロケーション 良いですね 綺麗なプールの前は もう砂浜だし 夜間のライトアップも 素敵でした 翌日 別なホテルに行くときも場所が分からなかったのに色々探して車で無料で送っていただき嬉しかったです ちなみに翌日のホテルは 送迎600ペソとられました なにより食事が美味しく外に行くこともなく ゆっくり過ごせました 日本の方は余り見えないようです 何処に行っても日本語が聞こえるのが気にかかる人には 打って付けです スタッフはいつも笑顔で出しゃばらず 良かったです

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテル内部リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテル内部リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 娯楽施設リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バルコニー/テラスリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルームリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルームリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ショップリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルームリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルームリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バスルームリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 娯楽施設リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 娯楽施設リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテル内部リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ホテルの外観リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - スパリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - レストランリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プールリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - バルコニー/テラスリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - ビーチリナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - 客室リナウ ビーチ リゾート & レストラン ボホール - プール


AS-AGWEB-3C01