または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

リンク ホテル (Link Hotel)

50 Tiong Bahru Road, チャイナタウン, シンガポール (地図上で表示)

今すぐ予約!

リンク ホテル シンガポール - ホテルの外観 リンク ホテル シンガポール - ホテル内部 リンク ホテル シンガポール - ホテル内部 リンク ホテル シンガポール - レストラン リンク ホテル シンガポール - レストラン リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - ミーティング ルーム リンク ホテル シンガポール - ミーティング ルーム リンク ホテル シンガポール - フィットネス ルーム リンク ホテル シンガポール - フィットネス ルーム リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ リンク ホテル シンガポール - レストラン リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ
リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - バスルーム リンク ホテル シンガポール - バスルーム リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ リンク ホテル シンガポール - 設備 リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - エントランス(玄関) リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジ リンク ホテル シンガポール - 客室 リンク ホテル シンガポール - バスルーム
エリア: チャイナタウン 客室数: 288
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.9

レビュー845件

価値
6.7
ロケーション
7.3
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.1
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.2
全レビュー (845)
並び替え:
Fukukazu S. ビジネス Japan, 2014年3月12日
海外出張での宿泊。不便すること無く、問題なく過ごせました。

部屋は綺麗で狭くない。トイレとシャワーの場所が区別されている。NHKが視聴できる。
7
Naoki K. ビジネス Japan, 2014年3月11日
必要十分

ホテルの下にコンビニ
7.7
Seiichi U. ビジネス Japan, 2013年12月20日
普通 チャイナタウン

スタッフの対応 便利な場所
6
特に可もなく不可もなく。浴槽がなかったのが残念。 普通にきれいでよいといえばよい。スタッフの対応は丁寧だった。
Motoki I. 1人旅 Japan, 2013年7月15日
きれいなシティホテル

清潔、周辺によいレストランがたくさんある、リーズナブルな価格
8
友達が近くに住んでおり、彼のお勧めでとまったが、価格の割りに満足度が高かった。スタッフもフレンドーで対応が早かった。今後も利用したいと思う。
Tatsuo O. カップル Japan, 2013年3月10日
歴史あるホテルらしいが部屋が狭すぎてくつろげなかった。散歩に出かけるには交通量や人混みがなく良かった

朝食のビュッフェが比較的充実していた。こちらに泊まったら他のホテルがよく見えた。値段が相応だった。
3
別のホテルに予約をするためアクセスしていて、間違って予約をしてしまった。キャンセルができない予約だったので、諦めて翌日からの滞在に希望を持つことにした。チェックイン時にデポジットを取られたのが不愉快だった。
Hazuki O. グループ 2013年2月10日
ビジネスホテル

シンガポールにては値段がお手頃
5.3
部屋は狭くベッドと少しスペースがあるのみ。 小さいジムがあるがプールは無し。 外観はホテルに見えなくて、一般の住居のように見える。 2棟あって渡り廊下に歴史が書いてあったが、やはり昔は一般の住居だったようです。 そう思って泊まると歴史を感じて面白い。
観光: チャイナタウンで検索したら出てきたので予約したが地下鉄でいうとオートラムパーク駅の方が最寄で、そこからも歩くと10分、バスで2つ停留所分。
Shuichiro E. ビジネス Japan, 2013年2月5日
ロケーションが良い

徒歩圏内に東西線、南北線の乗換駅があり、チョンバルホーカーセンターも徒歩圏
8
蟻のお出ましはご愛嬌でしたが、徒歩圏内にチョンバルホーカーセンターがあり、東西線、南北線のMRT乗換駅もある上、少し脚を伸ばせチャイナタウン、クラークキー、オーチャートという立地だったので、お陰様でシンガポール都心部の位置関係を十二分に把握でき楽しめました。
グルメ: 徒歩圏内にチョンバルホーカーセンターがあり、他ローカル飲食店あり
Hiiiyuki K. 1人旅 Japan, 2013年1月27日
きれいで快適

価格、内装
6.7
レビューを見ているとあまり評判がよくなかったので、恐る恐るの宿泊でしたが、部屋はとてもきれいで、ちょっとしゃれた一人暮らしの部屋といった感じがしました。朝食もまずまずです。確かに部屋はちょっと狭いですが、一人なら問題無いです。あと、場所に関してはシティエリアではありますが、MRTの駅から離れているのと、すぐのバス停からは行き先が限られているので、その点ちょっと不便を感じました。ただ、利用してないですが、主要なところを回るシャトルバスもホテルにあるようです。
Fumitaka S. 1人旅 Japan, 2012年12月30日
ロケーションはいいが古さは否めない

閑静な場所にあり、夜も静か
5.3
ここは道路を挟んで二つの棟に分かれています。 部屋がチェックイン後に別の棟だとわかり部屋まで行きましたが、結構歩く。 外に出るときはその棟の内鍵をはずして出られますが、戻る時は結局ロビーを通らないと行けないので結構不便。 部屋に入ってすぐに点検したらセーフティーボックス不調、電話したらすぐに対応してくれたが、電池を変えてもダメで代わりのボックスを持ってくるとのこと。 この対応だけで1時間は潰れちゃいました。 「あそこの部屋が空いているからそこからもってくればいい」と言うくらいならそっちのホテルに通してくれた方が早かったかも。 廊下設置のWiFiは部屋への通りが悪く、電波を拾えるところで使うような形でした。 部屋も特に広いわけでもないが、シンガポールでは安いホテルだったのでここにしました。 全体的に高い国の中ではこれが中級レベルなのかなと思うホテルでした。
Yuko O. 1人旅 Japan, 2012年11月17日
サービスはいいが、値段は少し高め

場所がよい
7.3
サービスはいいが、値段は少し高めという印象でした。 スタッフの対応は問題ありませんでしたが、朝掃除する人たちがとっても大声で話しているので、しかも朝早くからです。気になる人は気になってしまうかもしれません。 それ以外は、とても満足でした。wifiもつながりやすく便利でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

リンク ホテル シンガポールリンク ホテル シンガポール - ホテルの外観リンク ホテル シンガポール - ホテル内部リンク ホテル シンガポール - ホテル内部リンク ホテル シンガポール - レストランリンク ホテル シンガポール - レストランリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - ミーティング ルームリンク ホテル シンガポール - ミーティング ルームリンク ホテル シンガポール - フィットネス ルームリンク ホテル シンガポール - フィットネス ルームリンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジリンク ホテル シンガポール - レストランリンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - バスルームリンク ホテル シンガポール - バスルームリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジリンク ホテル シンガポール - 設備リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - エントランス(玄関)リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - パブ/ラウンジリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - バスルームリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - ホテル内部リンク ホテル シンガポール - バスルームリンク ホテル シンガポール - フロントリンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室リンク ホテル シンガポール - 客室


AS-AGWEB-3B02