または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロータス ホテル マスジッド インディア (Lotus Hotel Masjid India)

No 45 Jalan Melayu, ゴールデン トライアングル, クアラルンプール, マレーシア 50100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテルの外観 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - バスルーム ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテル内部 ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - フロント ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテルの外観
エリア: ゴールデン トライアングル 客室数: 93
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

レビュー572件

価値
8.1
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
8.1
お部屋の快適さ
8.0
お食事
5.8
全レビュー (572)
並び替え:
Keiko K. カップル Japan, 2013年7月25日
簡素な部屋と便の良い立地

駅近、空港へのアクセスに便利、安価
7
ランカウイからクアラルンプールへ戻り、翌日タマンネガラへ出発の為にチャイナタウンに近いホテルを選択。ランカウイ出発前に選んだホテルがKLセントラル駅の同ホテル系列店だった為、こちらのマスジットジャメ駅支店をチョイス。 素泊まり程度なら十分事足りますが、ベッドバグにあたったちょっと苦い思い出ができました。でも普通に泊まる分には悪くないです。
Tetsuro T. 1人旅 Japan, 2013年4月6日
便利で快適

①公共交通機関の最寄駅が近く便利。②部屋が清潔で機能的。③スタッフの対応が良い。
8
Tomoko H. 1人旅 Japan, 2013年3月15日
次の宿泊はない!

立地はよい 駅近 便利な駅
3.3
レビューが高評価だったため宿泊先に選んだが、部屋に入った瞬間、くさい!川が目の前だからなのか、排水溝から這い上がってくるのかよくわからなかったが下水みたいな臭いが充満しておりエアコンつけても窓開けてもずっととれなかった。数泊する予定だったので芳香剤を買ってきて置いてみたがダメ。またベッドのシーツや枕カバーもしみだらけで気持ち悪かった。フロントに交換を言っておいても全く交換されておらず、マレー語を調べて部屋に交換してくれとメモを残したらやっと少しましなシーツに交換。掃除も行き届いているとは言い難い。部屋も狭く一人分のスーツケースを開けるのが精一杯。ホテルの客はインド人が多かった。ちなみに私が宿泊している間はドアマンはいなかった。 良かったのは立地だけ。結局最後まで耐えられず、残りの宿泊予定をキャンセルしてしまった。二度と宿泊しないだろう。
Hidetoshi Y. カップル Japan, 2013年3月11日
素晴らしいホテル

スタッフの対応、清潔な部屋、交通至便
9.7
予約を1ヶ月間違えていたのですが、迅速・丁寧に対応していただけました。 インドのタミルナドゥ州出身の方が経営されています。 RapidKLのマスジットジャメ駅前なので、移動もとても便利。インド人街もすぐそばです。
Juno Y. 1人旅 Japan, 2013年1月31日
スタッフもロケーションもとても良い

駅から0分で清潔な部屋
9.3
スタッフの対応もよく早朝のチェックアウトもスムーズでした。 部屋も清潔で、観光後の寝るだけの滞在なら快適。 シングルの安い部屋は空きが少ないかもしれませんが、コスパ高いと思います。
Yohei M. ビジネス Japan, 2012年11月12日
綺麗

ネット、安さ、ショッピングのしやすさ
8
Takeo Y. 1人旅 Japan, 2012年10月9日
駅から1分の好ロケーション

駅から近い
8
地下鉄Masjit Jamek駅の出口階段から看板が見える位駅から近い。部屋は広くて清潔、Safty Boxをはじめ必要な物は大体揃っている。ロビー受付にはインド人がいて英語で対応してくれる。
Junko Y. 1人旅 Japan, 2012年9月28日
駅近し、歩いてチャイナタウンも行けるインド街

料金以上の満足◎
8.3
最寄駅のMasjid Jamekは2つの線が通っているので出口も2つあり、最初迷ったけど、マスジッドジャメモスクの反対側でOCBC銀行の隣にある建物、川沿いにある。宿泊した部屋からの眺めは駐車場だったけど、料金を考えたら最高に満足。掃除が毎日入ってくれるので、タオル・バスマットも変えてくれるしお水のペットボトルとお菓子も補充してくれる。電気ケトルもある。ドライヤーは借りたらチェックアウト時にレセプションに返却を。レビューに書いてあったように、ベッドサイドの電気が暗いのとエアコンの位置が悪いかもしれない。でも全然許容範囲。唯一難点をあげるなら、何故か蟻が大発生していたことぐらいでしょうか。スタッフも陽気だし親切。朝食は毎朝レセプションでチケットもらってホテルからいちばん近い所で済ませたが、英語がわからない店員ばかりだったが、普通においしかった。汚いけど。飲物をやたらと聞かれるが、5リンギット分(チケット意外)に払う必要があるか聞いてからオーダーを。でないと追加でとられてしまう。KLは電車駅間が狭いとこがあるので、歩いてチャイナタウンも問題なし。立地条件はいいと思います。
Tatsuya K. 1人旅 Japan, 2012年8月15日
マスジットジャメ駅の出口から20Mと好立地

ステッフがフレンドリー
9.3
レビュー通り良いホテルでした。 出口の階段を下りている時にホテルを発見。出口から20mほどです。 ホテルのまわりはインド人街で多くの露天で賑わっています。 klセントラルから2駅、チャイナタウンから1駅、klccへも乗り換え無しで大変便利でした。 部屋も思っていた以上に清潔。 チェックアウトして1時間くらいしてから携帯をトイレに忘れたことに気づき、部屋をマスターキーで開けてもらい、受け取ることができホッとしています。
Naoko A. 1人旅 Japan, 2012年7月15日
ロケーションは最高

マスジッド・ジャメ駅(RapidKL)から徒歩0分
7
航空機乗継ぎのための止むない一泊として滞在。深夜に到着し翌日の昼前までの数時間を過ごしました。そういう目的なので窓がないことは特に気にならず。パリパリのベッドリネンがありがたかったです。午前中の僅かな時間をマスジッド・インディア周辺やルブ・アンパン通りでの買い物・散策に充てることができ、効率的でした。駅が至近なのでチェックアウト後に大荷物を持ってKLセントラル駅に向かうのも気楽でした。朝食は並びの3−4軒の食堂で無料で食べることが出来るというシステムでした。深夜に到着したKLセントラル駅からの交通は駅のプリペイドタクシーで20リンギットでした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプールロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテルの外観ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - バスルームロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - 客室ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテル内部ロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - フロントロータス ホテル マスジッド インディア クアラルンプール - ホテルの外観


AS-AGWEB-3C08