Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ポブラシオン, ダバオ, フィリピン 8000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ
マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観
エリア: ポブラシオン 客室数: 245

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

くちコミ1926件

日本語のくちコミ338件

サービスに対する料金
8.0
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.6
お食事
8.2
全レビュー (1926)
並び替え:
Yoshihisa A. ビジネス 2012年12月15日
安心して滞在できるホテル

いろいろな面ですぐに従業員が対処してくれる
8
昨日の件だろうか、フロントから何か問題はありますかとの電話が来た。 すぐに対処するところはよいと思う。その他に問題はやはり深夜12時過ぎにお湯の出が悪くなるということ。あとは、Do Not Disturbのサインが出ているにもかかわらず、私の不在中にホテルのサービスの一環としてだろうが、ケーキを部屋に置いてあったことがあった。早急に、従業員にDo Not Disturbの場合どうするのかを教育して欲しい。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス 2012年12月14日
きめ細やかなサービス

フレンドリーな従業員
8
今日は少し問題があった。朝食時に食べたビーフパテが良く焼けてなく、中が半生状態だった。食べた時に違和感を感じて、出してみたら、牛肉が真っ赤なままだった。フィリピンなので腹痛になるか心配だったが、何事もなくてよかった。従業員に言っても不愉快な返答たろうと言わずに置こうと思ったが、一緒にいたフィリピン人のスタッフでさえも、これはひどいと言ったので、一言言った。あとは何も問題はなく快適に過ごせた。 多分たまたまあの一枚のパテだけが半生だったと思うようにしている。 朝食付きの部屋の予約が連泊では取れなくて、1日ごとで予約しました。どうしてこのようになるのかわからないのですが。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス 2012年12月5日
安心して滞在できるホテル

きめ細やかなサービスが味わえる
8
今回も何事もなく快適に滞在できました。ただ喫煙の部屋しかなく、タバコのにおいが残っていたのが残念です。壁紙や絨毯ににおいが染み付いているのでしょう。あとは深夜の時間に温水が出にくいということです。ボイラーの火を落としているんでしょうね。
このレビューを報告
Kenichiro A. 1人旅 Japan, 2012年12月1日
品格がありサービスの質も高いホテル

朝食、コンシェルジュ
7.7
今回、ダバオには日本にゆかりの場所を訪ねる目的で来たのだが、コンシェルジュが丁寧な対応をしてくれたのはうれしかった。2泊3日だったが、ほとんど1泊に近い旅と言っていいほど時間がないなかで、「日本フィリピン博物館とジャパニーズトンネルに行きたい」というと、それをすぐにアレンジしてくれたので安心できた。部屋は、多少古さはあるものの全体的にきれいに整頓されているとともに、「NHKプレミアム」がそのまま視聴できるのには驚いた。朝食は、追加で ペソを払って食べたが、これに関してはまずまずと言っておきたい。朝食付きならば納得だろうが、別料金で ペソとなれば、やはりそれなりのレベルはほしいところだ。ただ、全体としてまとまったホテルで、ふつうに泊まるのであればまったく問題ないし、従業員の対応も非常にいいので、利用する価値はあると思う。
このレビューを報告
Masayoshi A. カップル Japan, 2012年11月25日
スタッフの対応はよかった。

11階の部屋からのサマル島の眺めは良かったよ。
7.7
受付付近にミンダナオの民族衣装を着た女の子がいます。 とても可愛いです。一緒に記念写真を撮らしてもらいました。 ミンダナオの土地がら仕方ないけど、ホテルにはいる時の手荷物検査は 日本には少し不愉快を感じるかもしれません、
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス 2012年11月17日
いつも安定したサービスを提供してくれる

サービスの上でこれといった問題がない
8
今回、朝食の場で、スタッフから、「食事の件で、何かお望みのものがあればお出しします」と言われました。私のレビューをみた上でのコメントだとすぐにわかりました。特別なサービスは望んでいません。とお断りしましたが、常連のお客様を大切にしていることに少しうれしくなりました。朝食において、何も変えていない訳ではありません。少しずつ、変えてはいます。ただもう少しの工夫でずいぶん印象が良くなるのにという思いが強いだけです。例えば、サラダのコーナーで、野菜を一口で食べれるサイズに切りそろえてくれたら、女性は助かるのにと思うのです。 仕事をする分には、本当に静かに過ごせるよいホテルです。マニラ市内の有名ホテルよりも快適に過ごすことができます。チェックイン、チエックアウト時のスムーズさ、ミスのなさ、ルームサービス、ランドリーなど文句は一切ありません。 あえて言うならば、インターネットのスピードがよくない時があり、仕事をする上で、少しいらつくことがあります。よいサービスを感謝しています。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス 2012年11月12日
同じサービスをいつも提供しくれるホテル

ホテル横にホテルと契約しているタクシー待機所があり便利
8
今回は仕事が忙しく、部屋に缶詰状態でした。それで、気分転換にプールサイド横のレストランで昼食をとりました。座ってオーダーをしようとした瞬間に、ここのレストランは味付けがよくなかったことを思い出しました。まあ時間がないので、一番人気を注文すれば大きく外れることはないだろうと思いましたが、一口食べて、やめました。気が小さいので、残しておくことはできず、部屋に持ち帰りました。味の好みは人によって違うことはわかっていますが。あとは、久しぶりに、お湯の出が悪かったです。電話するとすぐにきてくれ10分程度で適正な温度になりますが、翌朝になるとまた水に戻ってました。三日続けてこのような状況なので、マネージャーに報告しましたら、ボイラーの調子がどうも良くなく、ここしばらくこんな調子だそうです。あとは何事もなくいつもの静かなホテルライフでした。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス 2012年11月11日
静かなこじんまりとしたでもフレンドリーなホテル

従業員はとてもフレンドリー、自分の家に帰ってきたような感じがする
8
マルコポーロは税金込みで1万円程度です。ダバオ市内では一番落ち着くホテルです。素泊まりでいいなら、ダバオ市内でも2000円ぐらいでよいホテルがあります。一番の違いはやはりベッドかなと思います。また、古いホテルですとやはり小さなゴキブリがでますね。インターネットもあまり期待できません。私は部屋で仕事をしなければなりませんので、デスク周りの照明が大切です。安いホテルですと、デスク周りの照明もないも同然です。仕事をするにはこのホテルはよいです。乱痴気騒ぎをするフィリピン人も滅多にお目にかかりません。静かなホテルです。
このレビューを報告
Suzuki R. 1人旅 Japan, 2012年11月10日
町で一番の良いホテルです

スタッフは皆とても親切で部屋も良いです
8.3
空港からメータタクシーで約200ペソで到着します。途中渋滞なければ約20分くらいです。タクシーでもエントランスに入るとき車体の底部まで鏡を使用してセキュリティーチェックしています。スタッフはとても親切で大抵はかなりのアーリーチェッインも受けて貰えます。部屋もやや古めですが快適です。安全性・快適性からとてもお勧めのホテルと思います。
このレビューを報告
Hayato K. カップル Japan, 2012年11月3日
静かで格調高いホテルでした

ホテル内は何処も清潔で、接客対応も気持ちがよく行き届いていました。
9
ダバオで唯一の洗練されたホテルではないかと思います。 接客、清掃も行き届いていて、ホテル内には各レストランが充実しています。朝食のビュッフェも満足できる物でした。 ホテルの通りごしにお土産を扱う有名なAldevincoショッピングセンターがあり、便利です。 タクシー料金目安、空港からホテル=Php200程度、ホテルからクロコダイルパーク=Php120程度(Nov,2012) 
このレビューを報告
前のページ 338件のくちコミ中181~190件を表示 次のページ
 

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - エグゼクティブ ラウンジ


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C02