または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ダバオ市内中心部, ダバオ, フィリピン 8000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム
マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルーム
エリア: ダバオ市内中心部 客室数: 245

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー1634件

サービスに対する価格
8.1
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
8.3
全レビュー (1634)
並び替え:
Masanori N. 1人旅 Japan, 2012年6月16日
ダバオ市内でウォーターフロントインシュラーホテルと並ぶ最高級ホテル

ダバオ市内はあまり高い建物がないため、上層階だと市内が一望出来て良い。
9
一度は高級ホテルに泊まってみたかったので宿泊したが、二度目はいいかな、という感じである。 (1万円以下で最高級ホテルに宿泊できるという利点はあるものの、ダバオ市内にはもっとコスパの良いホテルはたくさんあると思う。) ただしタイミングによっては部屋が安く取れる時があるみたいなので、安く予約出来ればコストパフォーマンス良く感じるかも。
Ryuta U. 1人旅 Japan, 2012年6月5日
ダバオでは間違いなくNo1!

とにかく綺麗
10
2日間、友人の結婚式に訪れた際に宿泊しました。ダバオでは何箇所か他のホテルに泊まったことがありますが、マルコポーロは間違いなくサービス・清潔さなど他と比べ物にならないくらい満足しました。一番嬉しかったのはリクエストでお願いしてあった、高層階の部屋にして頂き、部屋から見る景色が絶景でした。またダバオに訪れた際は間違いなくマルコポーロにします。
Yoshimura K. グループ Japan, 2012年5月28日
スタッフはいつも笑顔でサービスのいいホテルでした

朝食はホテル料金2名分に含まれておりおいしかった
7.3
チェックインしてスーツケースはボーイさんが後から部屋へ届けるシステムであったが、なかなか届かず30分位かかったのが気になりました。 しかし、全体としてのサービスは良く、気に入っています。
観光: 両替屋さんはすぐ近くにエルディービンゴという一角があり、レートもいい
Yoshihisa A. ビジネス 2012年5月17日
あれ?

安心出来るホテル
7.7
朝食のメニューを変えないホテルです。変えない変わりに メニューをおく場所を変えたりして工夫しています。しかし、クリスマスやニューイャーでも全く同じメニューなのにはかなりがっかりしました。本日、朝食を食べた同僚3人の意見ですが、味が落ちたとの事です。証拠はないですが、私もおいしいとは感じませんでした。
Ryohei H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年5月6日
思ったより汚かった

スタッフの対応が良かった
9
ゴールデンウィークに家族3人で利用しました。朝食はハイキングでなかなかおいしかったです。近くに高いビルがない為、眺めが良かったです。
Kazumasa G. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年4月22日
フロントやセキュリティの教育がよく行き届いている

何より安全である
8.3
今年でもう3回目の滞在になりますが、毎回思うのは、まず安全で安心して宿泊出来る、フィリピンでは数少ないホテルです。セキュリティスタッフの人数も多く、それだけここのホテルは安全に力を入れているのが良く判ります。従業員もよく教育されており、ダバオでは料金は少し高めですがお勧めのホテルです。
グルメ: トーリス通りの日本食レストラン「のんき」が日本味でまあまあですよ
Yoshihisa A. ビジネス 2012年4月17日
色々と旅行に関することにも懇切丁寧に対応してくれる

お客さんへの対応はかなり満足している
8
細かな点で色々と問題はあります。1、深夜のお湯が出にくい2、レストランの対応が遅い。などなど でもほかのホテルに移ることはできません。全体的に満足しています。
Yoshihisa A. ビジネス 2012年4月16日
平均点なホテル

ベッドは快適
8
定宿のホテルです。 ホテルに帰り、仕事をするならダバオではここ以外選択肢はありません。よくある、残念なことは、バスタブの栓が固くて動かない事、バスタオルがない事。全てなかった事は一度もなく、フェイスタオルがない事が多い。などです。
Yoshihisa A. ビジネス 2012年4月14日
平均的に見て満足感は高い

落ち着いた雰囲気が気に入っています
8
フロントはほとんどミスしません。それにとても愛想がいいです。お客さんの名前もよく覚えています。 フロントの対応がホテルの印象を決めると思いますので、そういた意味で、とても良いです。
Yoshihisa A. ビジネス 2012年4月4日
利用すれば利用するほど利点がある

ホスピタリティあふれるスタッフ達
8
ビジネスでダバオに毎月滞在します。そのときの定宿先です。かなり利用していますので、滞在時に宿泊以外で何かと便宜を図ってくれる事があり助かっています。気に入ったホテルがあれば継続的に利用するのがいいですね。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観

お客様レビュー - マルコ ポーロ ダバオ ホテル, ダバオ

AS-AGWEB-3B08