または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ダバオ市内中心部, ダバオ, フィリピン 8000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ
マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観
エリア: ダバオ市内中心部 客室数: 245

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー1688件

サービスに対する価格
8.1
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
8.3
全レビュー (1688)
並び替え:
Yoshihito S. 1人旅 Japan, 2010年11月4日
ダバオで一番きれいなホテル

近代的で清潔
10
アポビューホテルと値段はあまりかわりませんが、間違いなくダバオではここがナンバーワンのホテルでしょう。 朝ごはんの豪華さはびっくりしますよ。マニラでもこんな朝ごはんはみたことありません。
Hiroyuki K. 1人旅 Japan, 2010年11月1日
ダバオの一流ホテルです

朝食のビュッフェが素晴らしい
8.7
スタッフはみんな気さくで感じがいいホテルでした。特に、フロアーマネージャーはいい奴でした。お店を探していると、自分の勤務時間後に案内してくれました。朝食のビュッフェも品数が多く、とてもおいしかったです。
観光: 近くのサマール島は、いい感じのビーチリゾートが楽しめます。
Takahiro K. カップル Japan, 2010年10月31日
マルコポーロホテルのリピーターとして

部屋の綺麗さ、AIR CONの効きの良さ
8.7
このホテルは、もう5回以上利用しているが、今回が最悪だった。 フロントも新人か ろくに英語も判らず、対応が今一だった。 部屋にも、スリッパや歯ブラシ類がtwin useにもかかわらず、1setしか準備されていなかった。湯も時間によっては温く、排水も悪かった。 朝食も種類が減っており、なくなってもなかなか補充されなかった。 最悪なのは、インターネットで、最近ワイヤレスに変わり、速度が極端に落ちていた。それでいて、1日 程度取られた。manilaでもcebuでも無料が常識だ。
Akihiro S. ビジネス Japan, 2010年10月14日
可もなく不可もなく

コストから考えた消去法でここしかないでしょう、唯一、部屋の天井が高い点
6
全面ガラスと高い天井で、部屋は広く感じる。その他は、スタッフの対応も遅く、特筆すべき点はない。食事もおいしくない。
Kiyota Y. 1人旅 Japan, 2010年9月18日
さすが

コ゜ージャス
9
まあまあ快適だった。シティのセンターにありどこに行くにも便利だし、ここだとまず間違いがない。また泊まりたい。
Akihiro S. 1人旅 Japan, 2010年9月16日
可もなく不可もなく

ダバオシティで安心して宿泊できるホテル
7.7
滞在には、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。多少古さがありますが、普通に滞在するには問題はないです。食事は期待しないほうがいいでしょう。スタッフは気さくです。
Masaki B. 1人旅 Japan, 2010年9月7日
フレンドリー

スタッフの対応が実に良い
8
二度目のダバオでした。前回はアポビューにとまりましたが、やはり格上という感じで、ロビーの雰囲気も上々?両替もすぐそばで出来るし、繁華街にも近いので結構便利です。ただ徒歩圏内に良いレストランがないのが残念かな。
Taichiro H. ビジネス Japan, 2010年7月25日
One of the best hotels in the phils

洗練された接客サービス
8
フロントデスクをはじめとするスタッフの接客はフィリピン各地のより高級なホテルと比較してもトップクラスである。但し、朝食時のレストランでは、相当混雑していることもあり、細かなミスが散見された。ホテルの周囲にレストランや商店がなく、静かであることは長所だが、身の回りものの簡単な買い物をするには不便なロケーション。最寄のコンビニエンスストアまで10分ほど歩かねばならない。
Takahiro K. カップル Japan, 2010年6月1日
davao no.1 hotel

立地条件 , スタッフの対応 , 部屋の清潔さ , 快適さ
10
こちらを利用して、このhotelに滞在するのは、今回で4度目となるが、いつもながら、スタッフの対応には気持ちが良い。 部屋の清潔さや空調のききも申し分なく、快適に滞在出来た。 今回のプランは 朝食付きだったが、種類も味も最高だった。 毎度の事ながら、インターネットを無料に検討してもらいたい。
Hisao M. カップル Japan, 2010年5月24日
便利です。

さすがダバオで一番と言われるだけあってスタッフの教育からサービスも良いと思います。
7.7
近くにコンビニ、両替所等あって便利です。
観光: タクシーの少なさに驚きました。セブ、マニラなどは山ほどいるのに。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室

お客様レビュー - マルコ ポーロ ダバオ ホテル, ダバオ

AS-AGWEB-3A05