Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ダバオ市内中心部, ダバオ, フィリピン 8000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室 マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストラン マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ
マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プール マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビー マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルーム マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチ マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観
エリア: ダバオ市内中心部 客室数: 245
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀
サービスに対する料金
8.1
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
8.2
全クチコミ (1806)
並び替え:
Masaaki S. カップル Japan, 2015年6月21日
とても良いホテル

スタッツフの笑顔・食事が万国並みに種類が多い・両替所が徒歩2分
10
初めて宿泊したがとても良いホテルで、また泊まりたいです。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2015年6月18日
仕事をするには良いと思う

静かさ タクシーの捕まえやすさ 陽気な従業員
6.3
今回はインターネットが非常に遅くて困ってしまった。 クラブ室で仕事を行った。同じ階なのにスピートが違いすぎる。インターネットがほとんど動かなくなると仕事ができなくなるのでなんとかしてほしい。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2015年6月4日
仕事をするには良い

静かさ タクシーの捕まえやすさ 陽気な従業員
6.3
お風呂のお湯も適温で二十四時間出る。本当にありがたい。エアコンの掃除もしてあり、異臭はしない。 インターネットもまあ許容範囲です。クラブの食事は絶対に変えないな。期待なんか何もしていないからいいけれど。でも、ワインとフルーツのサービスだけれど、忘れていることが多いよね。おいしくないワインだからもらっても迷惑なだけだけれど。仕事さえできる環境ならそれで文句はないから。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2015年6月3日
仕事するには良いホテル

静かさ タクシーの捕まえやすさ 陽気な従業員
6.3
中華料理のロータスは絶対使いたくないところに決めているのだが、つい忙しいと以前の嫌な思いを忘れてしまい、着席してそのことを思い出します。しかし、今回はとても美味しかった。 「だからこの差はなんなんだ。食べる度に味が違うじゃないか」と本当怒れてくる。
このレビューを報告
Tomomi K. ビジネス Japan, 2015年5月10日
期待外れ

部屋の清潔さ、くらい。
6
五つ星がここしかなかったので、滞在先に選びました。雰囲気、部屋の清潔さはよかったです。 ただ、朝食バイキングの卵でおそらく体調を壊し、足マッサージをしたSPAで出されたジンジャーレモングラスティーには下剤が入れられていたのでは?と思えるアクシデントもありました。 チェックアウトの対応も遅く、スタッフは笑顔でフレンドリーなのはいいのですが、その前にしっかりと仕事をして欲しいです。 次回があるとしたら、他のホテルを選びます。
このレビューを報告
Akiyuki S. 1人旅 Japan, 2015年5月1日
ダバオで最も高いホテル

快適さ、Wi-Fi、施設
9.7
ダバオで最も高く良いホテルで、試しに泊まってみました。 5つ星なだけに基本的には快適です。 プールサイドにバーもあり、のんびりゆったりとした時間を過ごすのに最適だと思います。 また、Wi-Fi接続が安定しているので、ビジネスでの活用も全く問題ないと思います。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2015年3月25日
仕事をしいならこのホテル

タクシーの捕まえやすさ 静かな館内 陽気な従業員
7
インターネットが安定している。静かな館内。二十四時間豊富で熱いお湯が出る。仕事がはかどることが嬉しい。ただ、一階のラウンジのサービスが悲しい。従業員は一生懸命働いていますけれど、カクテルの作り方をもう一度チエックしたほうがいいと思います。宜しくお願いします。それと一階ロビー周り相変わらずやぶ蚊が多いですよ。
このレビューを報告
Kenji M. カップル Japan, 2015年3月24日
初めてのフィリピンでしたが快適でした。

食事、プールなどの施設
8
ホテルの従業員、ガードマンが、色々話をしてくれて楽しかったです。
このレビューを報告
Jun T. カップル Japan, 2015年3月22日
朝食はまあまあ良かったと思う

朝食、従業員、清潔感
9.3
一番安い部屋だったので何とも言えないが、部屋は綺麗で普通。シャワーのみで極普通。朝食はかなり高いがそこそこ良かった。
このレビューを報告
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2015年3月11日
仕事をするには最適なホテル

タクシーの捕まえやすさ 静かな館内 陽気な従業員
6.7
インターネットが安定している。二十四時間豊富な湯量が最適な温度で提供される。館内は静かだ。 それだけで十分だ。ありがとう。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - コーヒーショップ/カフェマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - レストランマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - フィットネス ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - スパマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - プールマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ロビーマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ボールルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ミーティング ルームマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ビーチマルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - ホテルの外観マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - 客室マルコ ポーロ ダバオ ホテル ダバオ - エグゼクティブ ラウンジ

お客様レビュー - マルコ ポーロ ダバオ ホテル, ダバオ

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A05