アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル (Marco Polo Plaza Cebu Hotel)

Cebu Veterans Drive, Nivel Hills, Apas, セブ市境, セブ島, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ホテルの外観 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ロビー マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 食べ物/飲み物 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - スイート ルーム マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バスルーム マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バスルーム マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン
マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - エグゼクティブ ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - エグゼクティブ ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バルコニー/テラス マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ
エリア: セブ市境 客室数: 329
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー1890件

価値
8.4
ロケーション
7.7
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.7
お食事
8.4
全レビュー (1890)
並び替え:
Hidenobu K. カップル Japan, 2012年8月2日
バーが素敵なホテル

屋上のバーが大変素敵だった
7.7
ホテルスタッフも大変親切だった。ワイハイ接続の仕方がわからなかったが、その際スタッフの方が丁寧に教えてくれました。
ホテル: カップルで屋上のバーに行くのは大変いいと思います。夜景がすごく綺麗で、またお酒の種類も豊富でした。
Naofumi Y. カップル Japan, 2012年7月28日
格式のある高級ホテル

ビュッフェはおすすめ
8.7
朝食ブッフェは、種類も多く、味ももちろん満足できる内容。 無理に食べ過ぎないように。 他のレストランも素晴らしいので、ゆっくり楽しめます。 ただ、市内への移動は、ベルにタクシーを依頼すると、いわゆるホテルタクシーです。料金的に多少高め(空港までP400、メータータクシーだとP300位)なので、気になる人は道路に出てタクシを拾うか、ホテルからのシャトルバスを利用するか。
Masahiro K. ビジネス Japan, 2012年7月21日
通常は抜群

綺麗。静か。スタッフの対応はまぁまぁ。
7
立地は、山の上のため少し不便かも。 しかし、静かなんでお薦め。 良いホテル。 食事もうまい。ただ、工事の時期は、客にお構いなく工事を行い、安眠を妨害されるのが、難点。
Koji F. 1人旅 Japan, 2012年7月16日
チェックイン

綺麗でした
6.3
チェックインの時、iPadで予約情報を見せればいいとの事でしたがプリントした物がないとチェックイン出来ないといわれ別室でプリントさせられました。 ホテルが悪いのかサイトが悪いのか微妙ですが要注意です。
Hiroaki S. グループ Japan, 2012年7月1日
最上階のレストランは、とても美味しいし、景色も最高

最上階からの景色は、セブシティからマクタンまで一望出来る
7.7
今回、初めての宿泊でコンチネンタルクラブルームに二泊しました。チェックインは最上階にあるラウンジで行い、スタッフは、笑顔で、とても良い対応でした。夕食は最上階にあるblueを利用しましたが、とても美味しくセブのホテルレストランでは、トップクラスの印象を受けました。ただ残念だったのが、レストンマネージャーと一部ののスタッフの対応です。ワインのオーダーを、しましたが、二晩とも違う銘柄を持ってきました。葡萄の品種も違い、何を持ってきたのかと思いました。もう一度は、食事をしてる中、すぐ横に予約をしていないグループが入ってきて、席の事で、ホテルスタッフとやり取りをしていましたが、本来なら、レストランに入る前に調整すべき事だと思います、食べている、すぐ近くで、ガヤガヤと騒がしくされるのは、良い事ではありません。
ショッピング: 市街から少し離れていますが、ayaraモールには、タクシーで、すぐですので不便ではありません。ayaraは、smと並ぶセブの二大モールです。
Makoto W. ビジネス Japan, 2012年6月29日
町中のリゾート

町中のリゾート
5.3
町中のリゾートです ホテルは町の中心近くにあります でも感覚はリゾートです プールはまあまあ でも設備はよくできています
観光: 周りはなにもありません
Hiroyuki I. 1人旅 Japan, 2012年6月24日
親切なホテル

日本人スタッフがいる
8
プールサイドでくつろいでいるときに、すごいスコールがきたのですが、ホテルスタッフが、あめがふるまえにつたえにきてくれて、グラスなどをテラスにいどうしてくれて、にもつがぬれずにすみました。あめがあがったあとも、ベットとセットしてにもつをまたプールサイドにいどうしてくれました。
Watanabe T. ビジネス Japan, 2012年6月2日
英語が不安でもOK

綺麗、アメニティの充実、高セキリュティ、アヤラモールへのシャトルバス、店・プール等の施設の充実
8
どのタクシーに乗っても、全てホテルに無事届けてくれます。ホテルは大変綺麗で、アメニティも充実しており、のんびり滞在できました。 アヤラモールまでのシャトルバスが以外と便利で、助かりました。 カフェやレストラン、プールなどは今回は時間の関係で使用できませんでしたが、屋上のバーはいろんなところで評判を聞き、次回は必ず訪れたく思います。 不満点は、日本人スタッフが3日滞在中、2日いなかった為、どうしても確認したい事があったが、私の語学力ではハードルが高く、断念しました。 スリッパが紙製でしたので、日本から持っていく必要があります。
Fukuda T. 1人旅 Japan, 2012年5月31日
心地よい接客

スタッフの教育が良くされている
8.3
滞在は4日間でしたが心地よい接客態度、良く教育が行き届いたスタッフ 滞在期間は気持ちよく過ごす事が出来ました。
Haruna K. 1人旅 Japan, 2012年5月19日
とってもいいお部屋でした 

スタッフの方々も、21時過ぎていましたが、スマイルであたたかく対応してくれた ここはさすがだなと思った
8
飛行機到着後急いでチェックインしたが、21時をまわっていた。スタッフの方々はスマイルであたたかく対応してくれたので、とても気分が良かった。リクエストとおりの高層階の部屋を用意してくれていて、天気が良かったため夜景もきれいに見え、そして翌朝の朝日、マクタン島の向こう側の海のほうまで見渡せて、とても満足だった。 部屋は一人の予約だったが、ダブルベッド+シングルベッドの部屋だったので、とても広々!清潔でした!備品、インターネット環境等も問題なく満足。ひとつ気になったことは、風呂の浴槽の中が少し汚れていたたため、ゆっくり湯船に入りたい気分だったのに、それが出来ずに残念でした。日本人以外はあまり湯船に入る習慣がないので仕方ないかもしれないのですが・・・ 翌朝の朝食ビュッフェは美味しく頂いたし、サービスや対応も○。 今度は恋人と泊まって、ブルーバーに行きたいです・・・!
ホテル: TOPSに行くのがちょっと怖くて行けなかったのですが、マルコポーロホテルの高層階なら天気がよければきれいな風景、夜景が見れます!

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ホテルの外観マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ロビーマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 食べ物/飲み物マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - スイート ルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バスルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バスルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - エグゼクティブ ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - エグゼクティブ ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - バルコニー/テラスマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - パブ/ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - フィットネス ルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - フィットネス ルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ボールルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ボールルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - ボールルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ島 - スパ

お客様レビュー - マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル, セブ島

AS-AGWEB-3B04