または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル (Marco Polo Plaza Cebu Hotel)

Cebu Veterans Drive, Nivel Hills, Apas, セブ市, セブ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - エグゼクティブ ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ミーティング ルーム マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - フィットネス ルーム マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - スパ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - エグゼクティブ ラウンジ マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストラン マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ロビー マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - スパ
マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ロビー マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - プール マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室 マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ホテルの外観
エリア: セブ市 客室数: 329
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2249件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
7.7
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.7
お食事
8.4
全レビュー (2249)
並び替え:
Hikaru M. 1人旅 Japan, 2013年10月30日
高台にあるので見晴らしが良いホテル

清潔感  部屋が広くキングサイズのベットが良かった  朝食が豊富
7.3
毎回日本新聞の差し入れが有り、部屋にはベットサイドに生花を入れてあり、洗面所にも生花が有ったのがとても癒された。 但しバスルームがシャワールームだけだったのでバスタブが無く残念だった・・・
Tsuiki H. 1人旅 Japan, 2013年10月28日
快適

快適 良質なサ-ビス 良く訓練されたスタッフ
8
レストランの食事が美味しいので外へ食べに行く必要がないので、脚の悪い私には助かる。スタッフも親切で部屋も清潔で快適な生活がおくれる。プ-ルも良く清掃されており満足出来る状態だった。
Tetsuo N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年10月17日
残念ながら…

スタッフはとても親切、建物は古いけれども清潔、
7
クラブルームに泊まりました。チェックインの時に、クラブラウンジが地震のため使えないと言われましたが、結局、使えることに。朝食は、チェックインの時に、一階のレストランでと言われましたが、朝になって行くと、クラブラウンジで食べるべきなので、ブッフェをチャージすると言われました。文句を言った後、チャージはしないと言われたものの、ホテル内での連絡がとれていたら、いらぬ不愉快なことことはなかったはず。また、部屋が改装中ということでしたが、出かけて戻ってきたら、ペンキを塗ったのか、壁のひびを修繕したのか、何をしたのか分かりませんが、部屋中、シンナーの臭いがして、頭が痛くなりそうになりました。ディヒューミファイアーを持ってきたものの、シンナーの臭いは、そういうもので、ごまかすものではなく、頭が痛くなりました。もちろん、部屋をかえてほしいとお願いはしましたが、どう見ても、満室ではなかったように思えたのですが、満室ということでした。5つ星をうたっていますが、残念ながら5つ星ではありえない対応でした。
Fukuda T. 1人旅 Japan, 2013年9月17日
清潔で快適に過ごせるホテル

雰囲気の良いバー、綺麗なプール、従業員の対応が良く快適にすごせるホテル。
7.7
授業員の対応が良く、丁寧な接客(私がフィリピンで宿泊したホテルではトップクラス) 私がバンタイア島の行き方を尋ねたら、理解できるまで丁寧に教えてくれました。(助かりました) 現在客室を改装中のようで、9時~5時位までは工事の音が気になります。これを除けばGoodなホテルです。
Chiaki I. ビジネス Japan, 2013年9月1日
静かなロケーションのホテル

静かなロケーション、シャトルバス、スタッフの対応
6.3
ダウンタウンからは少々距離が有り、ホテル街での食事などはタクシーもしくはシャトルバスを使用する必要が有ります。 設備は十分ですが、少々古い感じもしました。 朝食のメニューは豊富で、数日であれば飽きずに滞在できます。
Chiaki I. ビジネス Japan, 2013年8月31日
静かなロケーションのホテル

静かなロケーション、シャトルバス、スタッフの対応
6.3
ダウンタウンから離れており、食事などをホテル外で取られる場合は、シャトルバスもしくはタクシーの利用が必要です。 朝食はバリエーションが有り、数日滞在なら飽きずにすみます。 ナイトライフ目的であれば、もう少し街中のホテルをセレクトした方がいいかもしれません。
Yasuhisa Y. ビジネス Japan, 2013年8月22日
コストパフォーマンスはセブ島で一番

マクタン島のリゾートホテルにこだわらないならセブで一番のオススメです
9.3
7月に続き2度目の利用です。コストパフォーマンスを考えるならセブ島で一番いいホテルだと思います。ラディソンブルーのほうが新しくロケーションもいいですが、価格差を考えると私はマルコポーロのほうをオススメします。マルコポーロは若干古さを感じさせるものの、ロビー・レストラン等の公共エリアもそして部屋も清潔に保たれており不満はありません。60USD前後でこのクラスに泊まれることを考えると非常にコストパフォーマンスは高いと思います。
Nana S. カップル Japan, 2013年8月13日
総合的に良かったです

食事、快適な部屋、清潔感
7.3
ルームサービスのメニューが多く、夜に何か食べたいと思ったときに便利でした。シーザーサラダがめちゃくちゃおいしかったです・一回のカフェのガーリックマヨネーズのフライドポテトもすごい美味しかった!ただ、屋上のレストランは正直味は微妙でしたが、、、 部屋も金額的にはまぁまぁしましたが、キングサイズベッドのリクエストに答えてもらったため非常に快適でした。 インターネットに入りづらかったのはネックです。携帯をwifiにつないだままだとパソコンでネットが使えないので、毎度解除しなければいけませんでした。 ショッピングモールまで無料シャトルが出ているのはいいなと思いました。
Tsuiki H. 1人旅 Japan, 2013年8月12日
快適で寛ぐ

スタッフの対応の良さ、食事の美味しさ、静かな環境
10
寛がせてくれる気持ちの良いホテルで食事が美味しいので、外のレストランに行く必要がない。スタッフの対応も良い。これまで何回か宿泊したが、いつも気持ち良く利用出来た。
Takanori M. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
ホスピタリティの高いホテル

静かな高台からの眺め、スタッフのホスピタリティ、豊富なビュッフェ
8
コンチネンタルクラブルームに2泊しました。ラウンジは静かで快適。プールも利用しましたが、繁忙期にも関わらず、いわゆるビーチリゾートにあるホテルと異なり、落ち着いた雰囲気でのんびりできました。スタッフが廊下ですれ違うたびに笑顔で挨拶を交わしてくれるフレンドリーな雰囲気もよかったです。バスルームのドアが開かなくなるトラブルがありましたが、すぐにハウスキーパーが来てくれて解決してくれました。他のホテルと比べると市街地からはちょっと遠く感じるかもしれませんが、高台にあり空気もきれいで眺めも良いです。ビーチリゾートに拘らなければお薦めです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - エグゼクティブ ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ミーティング ルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - フィットネス ルームマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - スパマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - エグゼクティブ ラウンジマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - レストランマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ロビーマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - スパマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ロビーマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - プールマルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - 客室マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル セブ - ホテルの外観

お客様レビュー - マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル, セブ

AS-AGWEB-3B07