arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

マリーナ マンダリン シンガポール ホテル (Marina Mandarin Singapore Hotel)

6 Raffles Boulevard Marina Square, マリーナベイ, シンガポール, シンガポール 39594

非常に満足 8.2
くちコミ全5974件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ5975件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.6

KEIKO K.
日本
2016年4月12日
おしい。。
1月にこのホテルを利用いたしました。チェックイン時間ではなかったので、スーツケースだけ預かってもらい観光へ行こうとしましたが、連絡もしていなかったのにアーリーチェックインをしてくれました。部屋も清潔で自宅感があり、スタッフの態度も感じが良く快適でした。残念なのは最後の夜 ホテル内にあるレストランでのことでした。予約で通された席は団体の端 、スタッフがテーブルセットを用意するブースの真ん前でした。あまりにも煩く友との話も聞こえないほどで席を替えてもらいましたが、その後の対応も良いものではありませんでした。最後の夜だったので気分を壊さず自ら楽しもうと思いましたが、あのレストランに行くことは二度とないでしょう。他が良かったので残念です。

Shinji M.
日本
2016年3月29日
マーライオンが見える
場所が良い。モールもコンビニも近くて便利。朝食付きでも安い。
部屋に入ったスグはじゅうたんの匂いがキツイなぁと思うけど、そのうちに慣れてくる。それ以外は特に問題なく過ごせた。

DAIKI H.
日本
2016年3月15日
設備の古臭さは否めない
地下鉄の駅からは徒歩ですぐ。電車を活用するには良い場所。

KUNIAKI T.
日本
2016年2月22日
清潔感があって、良いホテルでした。
程よく暗く、清潔感があって、徒歩で色々と行けて良いホテルでした。
隣の子供の騒ぎ声が少し五月蝿かったのと、シャワー室の下から水が流れ出てしまう事以外は、とても良いホテルでした。

KUNIAKI T.
日本
2016年2月22日
清潔感があって、良いホテルでした。
程よく暗く、清潔感があって、徒歩で色々と行けて良いホテルでした。
隣の子供の騒ぎ声が少し五月蝿かったのと、シャワー室の下から水が流れ出てしまう事以外は、とても良いホテルでした。

KUNIAKI T.
日本
2016年2月22日
清潔感があって、良いホテルでした。
程よく暗く、清潔感があって、徒歩で色々と行けて良いホテルでした。
隣の子供の騒ぎ声が少し五月蝿かったのと、シャワー室の下から水が流れ出てしまう事以外は、とても良いホテルでした。

KUNIAKI T.
日本
2016年2月22日
清潔感があって、良いホテルでした。
程よく暗く、清潔感があって、徒歩で色々と行けて良いホテルでした。
隣の子供の騒ぎ声が少し五月蝿かったのと、シャワー室の下から水が流れ出てしまう事以外は、とても良いホテルでした。

koji I.
日本
2016年2月16日
落ち着きます。
スタッフが親切。便利なわりには、静かな部屋でした。

koji I.
日本
2016年2月16日
落ち着きます。
スタッフが親切。便利なわりには、静かな部屋でした。

shinjiro O.
日本
2016年2月13日
便利な立地
Esplanade駅だけでなく、CityHall駅も利用できるためとても便利。また目の前にあるSuntecに行けば食事も問題なし!ラッフルズホテルやナショナルギャラリーなども歩いていけます。ラウンジ利用しましたがラウンジの料理もおいしく満足でした!