または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マリーナ マンダリン シンガポール ホテル (Marina Mandarin Singapore Hotel)

6 Raffles Boulevard Marina Square, マリーナベイ, シンガポール 39594 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - バルコニー/テラス マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテルの外観 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビー マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビー マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビー マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストラン マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストラン マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェ マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ミーティング ルーム
マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プール マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - フィットネス ルーム マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ミーティング ルーム マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 周囲 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテルの外観 マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジ マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プール
エリア: マリーナベイ 客室数: 575
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー4898件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.6
全レビュー (4898)
並び替え:
Tetsuya K. カップル Japan, 2014年9月6日
ベイに面した部屋を

部屋の雰囲気、対応、
9.7
モールへの接続部がまだ、建設中で、わかりにくかった。
Kazuyoshi T. グループ Japan, 2014年8月28日
親切なスタッフ

眺望 食事 親切なベルボーイ
4.3
海側の眺望は最高。地下鉄入り口が近くなり便利になった。5人の旅行、空港までタクシーに分乗しようとしたらすぐに大型車を手配してくれて助かった。シンガポールに何度も行く知人がこのホテルしか泊まらないのもうなづける。
Sachie K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月25日
良かったです*\(^o^)/*

清潔 スタッフが親切 景色が美しい
9.3
日本人スタッフはいませんが、丁寧なスタッフの方で、フロントでの手続きもスムーズでした。私のつたない英語でも、何も問題なかったです。 8月23日、24日と二日間泊まりましたが、エアコンの効きが良くて涼しく過ごせました。 20階のお部屋でしたので、景色は最高でした。マリーナベイサンズや、マーライオンがよく見えました。 アメニティがロクシタンで嬉しかったです(^o^) 旅の思い出にBARで飲みましたが、高校生の息子のオーダーした、イタリアンライムソーダ(名前が定かではありませんが…(・_・;)がとっても美味しかったです。私のオーダーしたカクテルも美味しかったです。 モールに直結しているので、何かと便利でした。 MRTも歩いて行ける距離ですが、タクシーが一番便利で早いです。 ホテルからセントーサまで、タクシーで行きましたが、日本円にして1000円以下でした(^^) チェックアウトが12時だったので、のんびり出来ました。 料金もあれだけ快適に過ごせたので、安く感じました。 オススメのホテルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Yutaro E. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月16日
窓からの景色を楽しみにしていたのに…

地下鉄駅から近い、値段相応、地下鉄の近くに店がいろいろある
5
ドアマンがスーツケースを預かった後、部屋を間違えてスーツケースを届けてしまってしまい、スーツケースの中のものを取り出して出かけなくてはいけないところ1時間ぐらい無駄に過ごすことになってしまった。謝りかたも非常に失礼なかんじで、3流ホテル以下の印象を受けた。せっかく高層階のマリーナベイサンズの見える景色の部屋を予約したが、工事中の現場が見えていて、イマイチだった。地下鉄の駅が近いことだけが魅力だと思った。
Fumiyuki I. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月14日
中途半端なサービス

地下鉄の駅に近い立地、清潔、バスタブがついていること
8
朝食付きの宿泊プランを予約したのですが、飛行機の都合で、早朝にチェックアウトしないといけないことをチェックインの時に申告したところ、ルールームサービスで朝食を持ってくるのでと言われ、希望時間と希望のメニューを用紙に記入させられ渡したにもかかわらず、時間になっても朝食は持ってこず、フロントに電話したところ、経緯を説明するところから始まり、注文とは全然違う簡素なものをチェックアウトぎりぎりの時間に持って来られました。スタッフ一人一人 はマナーがよく親切だと思いますが、スタッフ同士の連絡が上手くできないと大事な事は頼めないような印象を受けました。 帰りは他の宿泊客を待っていたタクシーにその客が来ないからとドアマンが荷物をどんどんトランク入れ、乗せられたのですが、降りる時に事前にホテルマンに確認した値段の2倍のお金を要求されました。勿論、おかしいということを言ってそんな高額な代金は払いませんでしたが。
Toshio M. カップル Japan, 2014年7月21日
快適

立地・部屋の綺麗さ・快適さ
8.3
チェックアウトの日に予約していないで朝食を食べに行った時に受付のスタッフから嫌な顔をされました。 明るい方のスペースが十分空いていたのですが、外のテラスの様な暗い場所での食事となりました。予約者優先は十分理解していますが、他の事は快適に過ごせただけにスタッフの嫌な顔が無ければと残念です。 食事はスタッフに嫌な顔された事関係無く正直言って美味しくは有りませんでした。ホーカーで食べた料理の方が美味しくて対応も明るく良い思い出になりました。でも綺麗に掃除された部屋で快適に過ごせたので次回もマリーナマンダリンに泊まろうと思っています。
Yuki T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年7月14日
二度泊まりません

建物内の巨大な空間は珍しい H
4
も来ない、WiFiも部屋内で使えると言っているが電波が届いていない、フロントに電話して「折り返す」と言ったが掛かってこない、再度電話して今度は「部屋に行きます」と言ったが来ない、夜中にビルの工事をしていてドリル音が酷く、クレーム付けたら「隣接するショッピングセンターの工事で、許可していますので」という自己中な回答のみで、部屋は変えて貰ったが一切謝罪なし。レストランでベビーチェア頼んでも数分待たされ結局自分で30m先にあるチェアを運んで設置。五つ星の資格なしです。
Nozomu T. カップル Japan, 2014年7月9日
コストパフォーマンスがよい

市内中心部でアクセスがよく、開放的な空間だった。値段の割に部屋もきれい
8.3
とてもよいホテルでした。プールがあることに最終日に気がついたので、入れなかったのが残念
Yoshihiro H. ビジネス Japan, 2014年5月18日
安い

安い、立地、朝ごはん付き
9.7
この立地は本当に便利な位置です。それに安い。普通3,000円位するビュッフェブレックファーストも着いてます。wifiの接続がもう少し良ければ100点です。
Jun O. ビジネス Japan, 2014年5月18日
綺麗で雰囲気の良いロビー。眺めがよく広い客室

朝食のメニューが豊富味も良い
8.3

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポールマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - バルコニー/テラスマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテルの外観マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビーマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビーマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビーマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - コーヒーショップ/カフェマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ミーティング ルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プールマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - フィットネス ルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ミーティング ルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 周囲マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテルの外観マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プール

お客様レビュー - マリーナ マンダリン シンガポール ホテル, シンガポール

AS-AGWEB-3B04