Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マリーナ マンダリン シンガポール ホテル (Marina Mandarin Singapore Hotel)

6 Raffles Boulevard Marina Square, マリーナベイ, シンガポール 39594

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

くちコミ5665件

日本語のくちコミ407件

サービスに対する料金
7.7
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.6
全レビュー (5665)
並び替え:
Sadao O. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年12月28日
クリスマスイベントの大音響?

地理的に便利なだけ。
7
深夜までの大音響イベントは迷惑なだけ。事前のPRもなく、腹が立つ!
このレビューを報告
Saki Y. カップル Japan, 2015年11月8日
素晴らしい!

景色、ホスピタリティ、コストパフォーマンス
10
部屋からの景色が最高です。 朝食付きでこの値段は文句なしです。 2度目のシンガポールで周りのホテルにも宿泊した事がありますが、総合して一番良いホテルだと思います。 次回もこのホテルを予約したいと思います
このレビューを報告
Kimiko A. カップル Japan, 2015年9月24日
快適なホテルで、食事もおいしく、特に夕食の海鮮バイキング(有料)はリーズナブルでした。

交通の便がいい。食事がおいしい。
8.7
部屋のグレードアップを2泊しました。もう少しいい部屋かなと思いましたが普通でした
このレビューを報告
Nakazawa S. ビジネス Japan, 2015年9月13日
二度目ですが確かですね〜

ロービーの作りが最高だし、朝食も新鮮。場所もいいですよね〜
9.3
今年の年末年始に続いて二度目の宿泊ですが、やっぱり確かなホテルですね。今後もシンガポールに行くときは利用すると思います。 ロビーが特に好きで、近くにモール、バーなどの商業施設が多く、またシンガポールの見所まで歩いて行けるのもいいです。地下鉄も直ぐそこにあるのでシンガポールで過すハブポイントしてよかったかと。空港からは20〜25分。タクシーでも多くて40Sドルくらいなのでいいですよ。
このレビューを報告
Noriyuki T. グループ Japan, 2015年9月5日
良いホテル

場所、スタッフ、快適
9.3
場所、対応、快適と大変満足。 オーチャード以外に初めて泊まったがこっちの方が便利。また利用したい。
このレビューを報告
Junko A. グループ Japan, 2015年9月5日
ベイビューにこだわって良かった

MRT駅からすぐで便利、小さなベランダがあり夜景がガラス越しでなく見やすい、エアコンを切っていても暑くも寒くもなかったので快適に眠れた。
8
このレビューを報告
Yuki O. カップル Japan, 2015年9月3日
清潔感がありました

アメニティーで、ロクシタンがあったこと。お部屋で美味しいコーヒーが飲めること。チェックアウトの変更も快く受けてくれたこと。快適なホテルでした。
9
どのホテルマンも気持ちの良い対応をしてくれました。部屋も改装してあるので清潔感があって良かったです。 チェックアウト後もコンシェルジュで荷物も預かってくれるし、融通の利くホテルでした。また機会があれば利用したいと思います。
このレビューを報告
Yohei S. カップル Japan, 2015年9月1日
素晴らしい

立地
9
シンガポールは他のホテルに宿泊しましたが、マリーナマンダリンは初めてでした。 エスプラネード駅も近く便利でとても良かったです。
このレビューを報告
Mika M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年8月12日
快適な滞在

・立地条件  ・プール  ・快適
8.7
シンガポール建国50周年のフェスティバルが見られてよかったです。エアフォースの50を19階から見ました! プールも何度か泳ぎ、快適に5日間を過ごすことができました。ゆったりと時間が過ごせて、エネルギーチャージできました。
このレビューを報告
Yasumasa I. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年8月12日
便利な立地

立地、価格、清潔さ
8.7
マリーナスクエアと連結しており、地下鉄エスプラネード駅にも外へ出ることなく移動可能です。 一日観光するため、部屋は帰って寝るだけなので十分すぎるくらいでした。惜しむらくは海側の部屋でないくらいでした。
このレビューを報告
407件のくちコミ中1~10件を表示 次のページ
マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポールマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテルの外観マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - フロントマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ロビーマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ホテル内部マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - パブ/ラウンジマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - パブ/ラウンジマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - レストランマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - エグゼクティブ ラウンジマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ビジネス センターマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ビジネス センターマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プールマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - プールマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - フィットネス ルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ボールルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - ミーティング ルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - バスルームマリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室マリーナ マンダリン シンガポール ホテル シンガポール - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C02