Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マタハリ ゲスト ハウス (Matahari Guest House)

Jl. Tegal Wangi No 14, クタ, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビー マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム
マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビー マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ナイトクラブ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 周囲 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ
エリア: クタ 客室数: 40

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

くちコミ1381件

日本語のくちコミ64件

サービスに対する料金
7.7
ロケーション
8.1
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
6.9
お部屋の快適さ
6.9
お食事
5.0
全レビュー (1381)
並び替え:
Goro H. 1人旅 Japan, 2012年3月20日
そこそこ綺麗

そこそこ綺麗で場所が良い
7.7
建ってから2年目という事もあり、綺麗でした 私はバイク移動なので、場所的に良かったです スタッフの対応は良いですが、日本語は期待しないほうがいいです デラックスルームでしたが1人では広すぎる感じ ルームクリーニングは 言えば毎日でもしてくれます 残念なのは、シャワーの出が弱すぎ 部屋の電灯が暗い でも値段を考えれば納得の範囲でした リゾートホテルと考えてはダメです ビジネスホテルと考えれば良いと思います 12泊して 1度違う島に行き又バリ島戻るのですが、次もここを予約しました ホテルで直接予約するのと Agodaで予約するのでは 値段が ほとんど変わらなかったので Agodaで予約しました
このレビューを報告
Mayuko O. 1人旅 Japan, 2012年2月28日
部屋の臭いが気になる

立地は良い。便利
4.7
クーラーも聞いており、無料の水も有って値段を考えると良いと思います。 ただ掃除は行きとどいてないと思いました。布団カバーも毎回交換されているかは疑問です。置いてあるカップなどは不衛生で使おうと思いませんでした。フロントの真後ろの部屋でしたが、なんとも言えない臭いが凄く気になりました。 リピートしないと思います。
このレビューを報告
Misa H. カップル Japan, 2012年2月25日
寝るだけなら十分

観光に便利な場所
6.3
ホテルは細い路地に入った所にあり、わかりにくいですがビーチやショッピングに便利な場所です。 スタッフは親切で、チェックイン可能時間より前に到着してしまったのですが、すでに準備ができている部屋へ快く案内してくれました。 部屋は窓がなく蚊が多い、バスルームが臭かった。 寝るだけならば十分な部屋だと思います。
このレビューを報告
Minobu Z. 1人旅 Japan, 2012年1月31日
クタ・スクエアから歩いてすぐ。

値段の割りに部屋はきれい
7.3
部屋はちょっと狭いですが、きれいで問題有りません。 階段が狭く、大きな荷物(スーツケース等)を持って上り下りするのが大変。(当然、エレベータは在りません) 他の人のコメントにも有りますが、バスタオルのみでハンドタオルが有りません。 このレベルのホテルにしては珍しく、カード式の鍵を採用しているので、外出時に鍵を持ち歩くには便利ですが、鍵を差し込んでおかないと部屋の電源が切れてしまうので、 エアコンを点けっぱなしに出来ず、帰って来た時、エアコンが効くまで暑いです。 鍵の代わりに適当なカード(携帯のSIMを抜いた残骸)を差し込んでみましたが、うまくいきませんでした。 スーパーマーケット「マタハリ」の在るクタ・スクエアに近いので、多少、重い物を買って歩いて帰っても、苦になりません。
このレビューを報告
Maeiko K. 1人旅 Japan, 2012年1月28日
マタハリスーパーマーケットまで歩いてすぐ

部屋はきれいでした
7.3
クタの繁華街のすぐそばというわりには夜さほどうるさくなくよく眠れました。 部屋はきれいでエアコン・ホットシャワーの調子も良好、フロントにもいつも人がいてセキュリティ面も問題なく女性一人でも安心の安宿でした。
トラベル情報: ホテルの前の一歩通行を車と反対方向に歩くと約3分でマタハリスーパーマーケットへ行けます。
このレビューを報告
Kazuki H. 1人旅 Japan, 2012年1月6日
ロケーションは、最高!海も近く、歩いていける、朝いち4時頃の鶏の鳴き声だけは気になるとこ

ペットボトル水がサービスで2本毎日、部屋に置いといてくれること
8
 部屋の広さも広くベットの固さも程よく寝心地もよかったです。近所で飼われている鶏が朝一、4時頃 コケコッコー と勢いよく鳴かれるので翌日に朝から遊びのスケジュールのある方は、前もって早めにホテルで就寝することをお勧めいたします。
観光: クタスクエアやクタビーチにも近く繁華街にも問題なく徒歩でアクセスできるので お店で夜遅くなっても大丈夫!ニューイヤー1月でしたが半分は、雨日でしたやはりバリ島行くなら7月8月で毎日快晴がいいですね!
このレビューを報告
Hiroshi K. 1人旅 Japan, 2012年1月4日
スタッフは親切です

価格の割に一通り揃っているホテル
7.7
安く泊まるのには、いいホテルだと思います。バリ島から離れて他の国に行くために、二日後にまた戻ってくると言うと、快く荷物を預かってくれました。ただ、バスタオルは有るのですが、普通のタオルは、ありませんでした。
ショッピング: すぐ近くに、大きなスーパーマーケットがあります。
このレビューを報告
Shinji U. カップル Japan, 2012年1月2日
ロケーション

スタッフの対応はよかったです。
8
このホテルでは、いろいろなアクティビティーが紹介されています。 実は、値段が格段に安かったりします。 サヌールでパラセイリングをしようと、飛び込みでいきましたが、ホテルで紹介されているプログラムの料金表をみて唖然としました。 こちらのほうが安い。値段交渉はもちろん、相場を調査しておくべきでした。 現地の方の情報など。
このレビューを報告
Shinji U. カップル Japan, 2012年1月1日
ロケーションは抜群!!

受付の方は、こちらの要求に素直にこたえてくれます。
7.7
年末ということで、深夜の渋滞、騒音は当然ありました。 しかし、これはロケーションがよい故のこと。 1階の道路側は注意してください。 こちらで、バイクの手配等やっていただけます。 安いです。周辺で借りようとしてもこの値段にはいきません。
このレビューを報告
Hiroshi K. 1人旅 Japan, 2012年1月1日
ロケーションの良いホテル

値段のことを考えると清潔なホテルです
7.7
ミネラルウォーターと湯沸かし器付き、バスタオルはあるけど普通のタオルはありません。TVの日本語放送は、NHKの海外だけが入ります。
トラベル情報: デンパサールの空港。入国のイミグレーションを出て、預けた荷物を受け取るところに、ポーターがいます。普通の人は、値段交渉をしてきますが、中には勝手に人の荷物を持って行き、機内持ち込み可能サイズのスーツケース一個を出国ゲートを抜け両替店までで(実労20秒)10万ルピア請求されました。金額のことよりも、出国ゲート内に民間人が入れることが不思議です。それも、新しい空港が出来るまででしょうけどね。
このレビューを報告
前のページ 64件のくちコミ中41~50件を表示 次のページ
 

今すぐ予約!

売切れ次第終了!

マタハリ ゲスト ハウス バリ島マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルームマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテル内部マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビーマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルームマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - パブ/ラウンジマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルームマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビーマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ナイトクラブマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 周囲マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B07