または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マタハリ ゲスト ハウス (Matahari Guest House)

Jl. Tegal Wangi No 14, クタ/トゥバン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビー マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビー マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルーム マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室 マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ナイトクラブ マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ
エリア: クタ/トゥバン 客室数: 40
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー1241件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
8.1
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
7.0
お部屋の快適さ
7.0
お食事
5.0
全レビュー (1241)
並び替え:
Izumi I. 1人旅 Japan, 2011年11月5日
きれいだった

部屋は新しくステキ
7.3
すごく部屋はきれいで、この値段でこんなにきれいとは。。シャワーのでももんだいなかった。 英語が出来るスタッフはすごくよかったが、話せないスタッフはすごく愛想がわるかった。
Nakako K. 1人旅 Japan, 2011年9月21日
ロケーションはいい

安い
5.7
安いだけ、シャワーとトイレの扉が壊れて横に引けなかった。 窓なし。トランジットホテルとして使っただけ。お湯は出ます。 エアコンも有ったが効き悪し。特に不潔さは感じられなかったので泊まるだけならありかもです。場所がちょっとわかりずらいかもです。スタッフは普通の対応かな、、モーニングコール頼んだけど起こしてくれなかったが!
Tsutomu S. 1人旅 Japan, 2011年9月17日
ホテル良かったです。

部屋きれい、ホットシャワー調子も良い、ベットも良いかたさ、テレビあるし、立地も良いです。
5.3
私は、15年前からバリ島が好きできていますが久しぶりにホテルめぐりしてみました。 このホテルは、価格と比較するとかなり良いと思います。 (立地、部屋、AV、ベット、ホットシャワー・冷蔵庫) 食事は、ありませんが部屋にカップラーメン・ミニバーがあるので十分です。 ホテル近くに食べるところは、いっぱいあります。 私が泊まったときは、たまたまWifiが繋がりませんでした・・・バリでは良くあります。(完璧を求めるなら高級ホテルを利用されたほうが良いと思います)
Bito M. カップル Japan, 2011年9月17日
クタスクエア近く、何かと便利な立地

コスパ良
6.7
部屋は思っていたよりも結構広く、小さめのテーブルセットが設置されているスペースもあり飲食や書き物をするのに便利でした。テレビは壁掛けテレビです。窓が一つだけなので閉塞感、日中の薄暗さが多少。コンロや鍋があります。冷蔵庫ももちろんあります。(中にあるビールはコンビニで買うより安いです。)シャワーブースはガラスで仕切られています。シャンプー、石鹸、バスタオルが備わっています。清潔感、このクラスとしてはOKなのでは。食事は利用していないのでわかりません。飛行機の到着時間が遅かったので到着日に宿泊しました。スタッフの感じも良いし、値段的にも魅力があるのでこのパターンでまた利用すると思います。
観光: マタハリデパート売り場内が模様替え、配置換えされていた。
Shigeru K. 1人旅 Japan, 2011年8月26日
一人で泊まるにはちょうど良い

大通りから入ったところなので静かだった。
7.3
空港からタクシーで少し渋滞があって10分くらいの距離でした。クタの南端といった感じですが、近くに中型スーパー、KFCなどがあり便利です。部屋は奇麗で、エアコン・温水シャワーも十分でBS海外NHKも見れます。
観光: クタの両替屋には注意が必要です。換金率が良い所は誤魔化します。1万円で千円くらいですが、マジックを近くで見ているような感じで面白い面もあります。疲れている時はまず引っかかるでしょう。
Kazuyuki K. カップル Japan, 2011年8月20日
ショッピングに最適

出来立て!
6.7
新たにホテルを増やしたようで、もともとあるホテルの隣に出来立てと言うより、まだ完成していないうちに泊まりました。なので不便な事も暫し。 シャワーはビックリする程出が悪く、スタッフに伝えたが改善されず;かなり困った。それ以外は部屋も広いしビーチまで出やすいショッピングなど充実している所にあるので退屈しなかった。
Kagehisa K. 1人旅 Japan, 2011年8月19日
現在新装開店中

場所とスタッフ
6.3
悪かった点 予定していたバスタブ、キッチン付きの部屋に泊まれなかった。部屋も最初は冷蔵庫やハンガー、机・椅子等無く、クレームを訴え、持ってきてもらった。スタッフのなかには対応に問題有るもの有り。新装開店中のため、停電が3回/時間おき、非常に不便を感じた。ブレーカーがすぐ落ちるようである。連泊したが、部屋の清掃はなし。夜うるさかった。 良かった点 場所が非常に便利。新装開店側の部屋であったため、部屋は新品であった。スタッフが親切。
Ryo T. 1人旅 Japan, 2011年8月18日
新築でした。

agodaのマージンが無くなるくらい安い
7.3
私が滞在したときは、増築完了間近で、新しい部屋に泊めていただきました。 その部屋の最初の客だったそうです。 でも、冷蔵庫無かったし、工事の音は煩くて、朝は強制的に起こされました。 まっ、暫くすれば落ち着くでしょ。 礼儀正しいスタッフも居るし、宿泊には不自由しませんよ。 私の場合、友人の家も近いので、ロケーションも最高でした。
グルメ: この前、このホテル近所の日本食レストランさつまのことを書きましたが、その隣のインドネシア料理も、私は好きです。ジモピー用ですが。 さつまで食事をしながら、そのレストランの厚揚げや卵料理を頂いたりしています。 ただし、お腹への影響は保障しませんよ。
Ryo T. 1人旅 Japan, 2011年8月12日
悪くない

安い
7.7
このときは、夜中にチェックインして早朝にはチェックアウトで、その間ちょっとでも寝るために契約しました。 泊まった部屋には冷蔵庫がありましたし、石鹸、シャンプー、タオルもあり、シャワーも入れたので、用途には十分でした。 ただ、シャワールームの引き戸を少々強めに閉めたら外れてしました。 デリカシーが必要と、反省した次第。
グルメ: 日本食レストラン 薩摩は歩いて直ぐです。 日本食としては格安で美味しいと思います。
Mihoko S. 1人旅 Japan, 2011年8月7日
窓がなくて暗い印象

お湯がちゃんと出る
5.3
外の音がうるさいことと、窓がないため暗いことが気にならなければ、寝るだけの宿泊には良いと思います。冷蔵庫があり、お湯もちゃんと出ます。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マタハリ ゲスト ハウス バリ島マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビーマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ロビーマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルームマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - バスルームマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ホテルの外観マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - 客室マタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ショップマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ナイトクラブマタハリ ゲスト ハウス バリ島 - ビーチ

お客様レビュー - マタハリ ゲスト ハウス, バリ島

AS-AGWEB-3A07