または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

マタハリ タービット バリ (Matahari Terbit Bali)

Jl. Pratama Tanjung Benoa Nusa Dua, ヌサ ドゥア/ベノア, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - スパ マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ロビー マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観 マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観
エリア: ヌサ ドゥア/ベノア 客室数: 20

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.6

レビュー420件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.9
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.8
お食事
6.9
全レビュー (420)
並び替え:
Naoko A. 1人旅 Japan, 2012年2月10日
Agodaサイトの部屋タイプと全く違う部屋に通された

1日2度、室内を清掃しに来てくれる。スタッフ対応良い。
5.7
今回、納得行きませんでした。Agoda Web上での内容と部屋タイプが全く異なる部屋に割り当てられた。 【例:】バスタブはあるとあったにもかかわらず、シャワーだけ。 1人なのにベッドもWサイズでなく、ツイン。 普段、キングサイズ使用しているのでベッドについてはキツかった。 最も1泊だけでしかも日本人女性1人ということで足元見られたか??? ホテル全体としては全く問題はないですが、Agodaとホテル間でagodaウェブで紹介している内容、条件等、差異が生じない様もっとビッとして欲しい。
ショッピング: ホテルエントランスを出て右手斜め向かいの一見、スーパーの様な・・・実はお土産もある―という店は値段も良心的で◎ ビンタン・ビア大瓶:  煙草
Hideyuki I. グループ Japan, 2012年1月4日
値段相応で納得

リーズナブル
5.7
大晦日の夜に宿泊すると、年越パーティー名目で、チャージされます。バフェ形式で、20ドルにも満たないようなチープな食事でしたが、繁忙期のエクストラチャージということで納得。 陶器製のトイレの便器の蓋が破損し、修理を依頼したところ、修理代をチャージされそうになりましたが、もともと、陶器であればふつうに使用していても壊れることがありますよねと、丁重にチャージをお断りしたところ、支払わなくてすみました。 さらに、クリーニングに出したシャツに、誰にでもわかるような、ボールペンのインクがついていたので、コンプレイントを言ったところ、このインクの色はこのホテルの従業員が使っているインクの色ではないので、ホテルは知らないの一点張り。マネジャーと話がしたいと言ったところ、もう一度、洗うから待って欲しいと態度を軟化しました。 なんだか、悪口ばかり書いているようですが、じつは、かなり満足しています。 広い部屋、広いプール、ビーチサイド、立地的にも悪くはない、そして、この価格であれば、また、止まってもいいなと思っているくらいです。 長所と短所をよく理解した上での利用であれば、十分ありなのではないでしょうか。
Kakuko Y. 1人旅 Japan, 2011年10月26日
コストパフォーマンス良い

雰囲気、清潔さ
7.3
お部屋は広く快適。プールもロケーション良いです。夜は防虫に来てくれます。お風呂はバスタブがありますが、お湯の出が悪いです。朝食は選択し注文するスタイルですが、それなりに美味しかったです。
Satoshi K. 1人旅 Japan, 2011年10月10日
サービスよし

食事も良好
8.7
初めてのバリでしたが、相対的に満足しました。部屋は20畳程度ありますが、スリッパがありませんので、持参されることをお勧めします。またシャンプー、リンスの配置もありません。一日2度のベッドメイキングがあるようです。毎回ベッドの上をデコレーションしてくれたのは、ちょっとビックリです。小さなホテルですので、対応もよく大変満足しました。
観光: ホテルビーチにあるショップで頼んだパラセーリングは 円もしくは12万ルピアでした。すぐ終わってしまいますが、この値段なら試す価値十分です。
Nobuaki N. カップル Japan, 2011年10月8日
アットホームで快適なホテル

バリらしい庭園や建築
8.3
部屋も広く、センスも良く、バリらしさもあり、快適に過ごせるホテルです。小さいですが深めのプールもあり、プライベートビーチもあり、ゆったり過ごす海リゾートにお勧めです。この条件ではお手頃価格だと思います。ヌサドゥア地方にしては小さく低層のコテージ式のホテルで、アットホームな感じが良かったです。ただ、綿棒やシャワーキャップなどのアメニティーが揃っているのに、シャンプーとボディーソープは置いていないのが残念でした。スタッフの対応は普通に良かったです。
観光: 周囲にレストランやスパもあって、夜もそれなりに楽しく過ごせます。コンビニやスーパーもたくさんあるので結構便利です。
Yoji N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年9月7日
安らげるバリスタイルホテル

静か
5
部屋は広く快適バスタブが小さく水量が少なく問題あり。 ビーチはビーチチェアーもありゆっくりくつろぐ事が出来た。 小さな子供でもエクストラベッドが必要クイーンサイズベットの為か? その分料金が割高の為エクストラベッドの必要の無い方は別のホテルへ宿泊するべき。
Tadashi T. グループ Japan, 2011年8月18日
値段以上に素晴らしいホテルでした

ホテル内の掃除が行き届いていて清潔感にあふれていた
9.3
ウエルカムジュース、フルーツに驚き、リッチな気分になりました。プライベートビーチは狭いですが、のんびりと過ごせます。 フロント人はいつも笑顔で色々なことに対応してくれます。 アクティビティのお世話やマッサージの手配など手際がいいです。
観光: この地域内ではトランスポートといって、無料で施設やレストランを行き来してくれ大変ありがたかった。
Mikitaka S. カップル Japan, 2011年8月12日
こじんまりしたホテル

部屋が広い。
9
深夜着、翌日は昼のチェックアウトでそんなにホテルで過ごす時間はありませんでした。 ホテルはこじんまりしております。部屋・庭の手入れもしっかりして気持ち良い。 朝の早い時間は静かで快適でしたが、それも束の間、とにかくジェットスキーの音がハンパなくうるさい。 さすがマリンスポーツのメッカ、好きな人にはたまらないと思います。 わざわざリゾートに来てモーター音は聞きたくないので、私は閉口。 これさえなければまた泊まりたいです。
グルメ: 隣は超有名店である「ブンブバリ」です。
Yohsuke U. グループ Japan, 2011年6月9日
こじんまりとしていて綺麗なホテル。コストパフォーマンスは抜群。

隣にあるブンブバリという有名レストランまで徒歩0分
8.7
ブンブバリが大好きで、すぐ近くのこのホテルを選びました。こじんまりとしていて綺麗なホテル。庭も綺麗で全体的に清潔感があります。部屋も広く、ウェルカムフルーツも美味。ホテルレストランの料理は朝食だけ食べましたが普通でした。 ワイファイも優良でしたが、電波も回線も強く、使い勝手もよかったです。
グルメ: とにかくブンブバリに行ってみてください!めちゃおいしいインドネシア料理が食べれます。
Mayu Y. 1人旅 Japan, 2011年5月8日
及第点です。

清潔で、ホテルの敷地に対して従業員がたくさんいる。
7.3
ホテルは至極清潔に保たれていました。葉が落ちればすぐに箒と塵取りで清掃するし、夜7時過ぎくらいには虫よけスプレーをしに各部屋へ巡回していたりしました。スタッフも笑顔で話しかけてくれます。ただ、朝食付きだったのですが、量が少なくて残念でした。卵にハムやベーコンを付けるのであれば有料との事。それと簡易ポットが部屋に無かったので折角持って行ったティーパックのお茶が飲めなかった。ホテル自体は清潔なのですが、天井でねずみが走りまわっていました。あまり細かい所を気にしないのであれば十分ですかね。日本人は私しかいなかったので、ゆっくりと過ごせました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

マタハリ タービット バリ バリ島マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - スパマタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ロビーマタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観マタハリ タービット バリ バリ島 - ホテルの外観


AS-AGWEB-3B07