arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

マタハリ タービット バリ (Matahari Terbit Bali)

Jl. Pratama Tanjung Benoa Nusa Dua, ヌサ ドゥア, バリ島, インドネシア

すごく良い 7.6
くちコミ全474件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ474件
  • ホテルの状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.9

Mayu Y.
日本
2012年6月22日
いつも通りのホテル
ゆったりできる事
昨年も泊ったこのヴィラタイプのホテル。ウォーターポットが無い事を除けば実に快適に過ごせる。ただ、初日と二日目の隣人が赤ちゃん連れだった為、夜泣きが酷くて参った。近くにはスーベニアショップも日本料理屋もあるし、何ら不便する事はない。海が程近い為、マリンスポーツでエンジン音が少々耳触りではあるが、このヌサドゥア地区のホテルはみなそうなのだから、これは致し方ない。また次もここへ泊ろうと思う。コスパ的には最高だと思います。

akiko S.
日本
2012年3月5日
お庭がきれいで海の眺めがいい
プール!?
1階のコテージは割合広めで、途中2階に部屋が変わり木のらせん階段が非常に怖かった。朝食は選択できてインドネシア風朝食が4万RP1回しか食べませんでしたが、あと湯沸かしポットがないのでレストランまで取りに行かなくてはいけないのですが陶器のポットが汚れた感じなので、おもむろに覗いてみたらアリとごみが浮かんでいて、すぐさま取り替えてもらいました。午前中、身支度をしていると部屋を掃除していいかとホテルのスタッフがきたので、今支度しているので後にしてもらうと、またすぐきて玄関前にいるので仕方なく入ってもらって、ほこりっぽいなか身支度をしました。シーツをかえたぐらいでグラスなど全然きれいになっていなくて、期待していたホテルなだけに残念

Naoko A.
日本
2012年2月13日
Agodaサイトの部屋タイプと全く違う部屋に通された
1日2度、室内を清掃しに来てくれる。スタッフ対応良い。
今回、納得行きませんでした。Agoda Web上での内容と部屋タイプが全く異なる部屋に割り当てられた。 【例:】バスタブはあるとあったにもかかわらず、シャワーだけ。 1人なのにベッドもWサイズでなく、ツイン。 普段、キングサイズ使用しているのでベッドについてはキツかった。 最も1泊だけでしかも日本人女性1人ということで足元見られたか??? ホテル全体としては全く問題はないですが、Agodaとホテル間でagodaウェブで紹介している内容、条件等、差異が生じない様もっとビッとして欲しい。

Hideyuki I.
日本
2012年1月9日
値段相応で納得
リーズナブル
大晦日の夜に宿泊すると、年越パーティー名目で、チャージされます。バフェ形式で、20ドルにも満たないようなチープな食事でしたが、繁忙期のエクストラチャージということで納得。 陶器製のトイレの便器の蓋が破損し、修理を依頼したところ、修理代をチャージされそうになりましたが、もともと、陶器であればふつうに使用していても壊れることがありますよねと、丁重にチャージをお断りしたところ、支払わなくてすみました。 さらに、クリーニングに出したシャツに、誰にでもわかるような、ボールペンのインクがついていたので、コンプレイントを言ったところ、このインクの色はこのホテルの従業員が使っているインクの色ではないので、ホテルは知らないの一点張り。マネジャーと話がしたいと言ったところ、もう一度、洗うから待って欲しいと態度を軟化しました。 なんだか、悪口ばかり書いているようですが、じつは、かなり満足しています。 広い部屋、広いプール、ビーチサイド、立地的にも悪くはない、そして、この価格であれば、また、止まってもいいなと思っているくらいです。 長所と短所をよく理解した上での利用であれば、十分ありなのではないでしょうか。

KAKUKO Y.
日本
2011年11月3日
コストパフォーマンス良い
雰囲気、清潔さ
お部屋は広く快適。プールもロケーション良いです。夜は防虫に来てくれます。お風呂はバスタブがありますが、お湯の出が悪いです。朝食は選択し注文するスタイルですが、それなりに美味しかったです。

Satoshi K.
日本
2011年10月14日
サービスよし
食事も良好
初めてのバリでしたが、相対的に満足しました。部屋は20畳程度ありますが、スリッパがありませんので、持参されることをお勧めします。またシャンプー、リンスの配置もありません。一日2度のベッドメイキングがあるようです。毎回ベッドの上をデコレーションしてくれたのは、ちょっとビックリです。小さなホテルですので、対応もよく大変満足しました。

NOBUAKI N.
日本
2011年10月11日
アットホームで快適なホテル
バリらしい庭園や建築
部屋も広く、センスも良く、バリらしさもあり、快適に過ごせるホテルです。小さいですが深めのプールもあり、プライベートビーチもあり、ゆったり過ごす海リゾートにお勧めです。この条件ではお手頃価格だと思います。ヌサドゥア地方にしては小さく低層のコテージ式のホテルで、アットホームな感じが良かったです。ただ、綿棒やシャワーキャップなどのアメニティーが揃っているのに、シャンプーとボディーソープは置いていないのが残念でした。スタッフの対応は普通に良かったです。

yoji N.
日本
2011年9月12日
安らげるバリスタイルホテル
静か
部屋は広く快適バスタブが小さく水量が少なく問題あり。 ビーチはビーチチェアーもありゆっくりくつろぐ事が出来た。 小さな子供でもエクストラベッドが必要クイーンサイズベットの為か? その分料金が割高の為エクストラベッドの必要の無い方は別のホテルへ宿泊するべき。

TADASHI T.
日本
2011年8月22日
値段以上に素晴らしいホテルでした
ホテル内の掃除が行き届いていて清潔感にあふれていた
ウエルカムジュース、フルーツに驚き、リッチな気分になりました。プライベートビーチは狭いですが、のんびりと過ごせます。 フロント人はいつも笑顔で色々なことに対応してくれます。 アクティビティのお世話やマッサージの手配など手際がいいです。

MIKITAKA S.
日本
2011年8月18日
こじんまりしたホテル
部屋が広い。
深夜着、翌日は昼のチェックアウトでそんなにホテルで過ごす時間はありませんでした。 ホテルはこじんまりしております。部屋・庭の手入れもしっかりして気持ち良い。 朝の早い時間は静かで快適でしたが、それも束の間、とにかくジェットスキーの音がハンパなくうるさい。 さすがマリンスポーツのメッカ、好きな人にはたまらないと思います。 わざわざリゾートに来てモーター音は聞きたくないので、私は閉口。 これさえなければまた泊まりたいです。