または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ベト アン ホテル (Medallion Hanoi Hotel)

11 Ma May Street, Hoan Kiem District, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室
ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - バスルーム ベト アン ホテル ハノイ - バスルーム ベト アン ホテル ハノイ - バスルーム ベト アン ホテル ハノイ - バスルーム ベト アン ホテル ハノイ - 客室 ベト アン ホテル ハノイ - ミーティング ルーム ベト アン ホテル ハノイ - フロント ベト アン ホテル ハノイ - フロント ベト アン ホテル ハノイ - ホテル内部 ベト アン ホテル ハノイ - ホテル内部
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 70
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー363件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.7
スタッフの対応
7.9
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.1
お食事
7.5
全レビュー (363)
並び替え:
Masayoshi M. ビジネス Japan, 2013年4月30日
クラブで遊ぶことを前提にした滞在

周りがクラブだらけ。設備が
7.3
Seiji M. 1人旅 Japan, 2012年12月29日
スタッフの対応、部屋共に申し分ありません

ロケーションは旧市街ど真ん中で完璧。ただ、隣にあるホステルには酔っ払いの外国人の騒ぐ声が気になる人もいるかもしれませんね。
8
場所は完璧。しかし、クラクションや街の喧騒が気になるなら、少し離れた場所でグレードを少し上げたホテルの方が良いかも。
Hiroto K. ビジネス Japan, 2012年12月14日
出張は、寝るだけ

ハノイ郊外に行きやすかった。
6.3
シャワーの取り付け口が悪く水が、レストルームが、ビチャビチャになった。 日本語の番組は、何も無かった。
Hiroto K. ビジネス Japan, 2012年12月12日
ロケーションOK、バスタブが欲しかった。

綺麗で、感じのいいホテル
6.3
初日ルームメイクが出来ていなくて、クレームをした。 無線ランは飛んでいるが、ケーブルについては、使用できない。
ショッピング: 5分圏内に色んな店がある。 ナイトマーケットにも近い5分以内
Akira H. ビジネス Japan, 2012年11月29日
観光向きですがいろいろ問題あり

旧市街の観光に最適
5.3
部屋は綺麗でしたが、いろいろと問題ありです。 ・夏は問題無いと思うが、11月の寒い日ではシャワーの湯がなかなか出ない。 ・屋根の構造が薄いのか、雨が降るとうるさい(マーマイ通り側の部屋) ・レセプションの対応がよろしくない。 ・クローゼット周りに照明がなく不便
Yoji M. ビジネス Japan, 2012年11月28日
部屋の広さはまあまあだが、窓がなかったので、朝の天気がわからなかった。

朝食バイキングでフォーを食べれたことがよかった。
6.7
夜遅くのチェックインでしたが、フロントの対応は、よかった。 目覚まし時計が止まっていたので、出掛けにフロントに持っていって電池交換をしてもらったが、壊れていて動かなかった。帰ってきたら新しい時計が部屋に置かれていた。気持ちの良い思いをしました。
グルメ: ホテルの向かいの左となりに23時ぐらいまでやっている食堂があります。 フォーが6種類ぐらいあり、春巻焼きやビールがおいしかった。
Kazuo Y. ビジネス Japan, 2011年6月1日
シャワーに問題

広くてよい
6.7
Medallionには数回泊まりました。最上階8階はながめはよいのですがシャワーが脈動します。タンクと圧力の関係・・・ 6階か7階がベストと思います。
Kazunori T. グループ Japan, 2011年5月2日
明るく綺麗なホテル

スタッフの対応がよかった
8.3
スタッフが親切に対応してくれる。 こちらの依頼に対してもすぐに対応し、不満に思うことがなかった。 全体的に清潔に保たれている。
グルメ: 旧市街内には、たくさんの料理屋やバーがあり、 適当に歩いていれば、幾つかのお店を見つけることができる。 ただし、12時頃には、スーパーだけでなくクラブなどもクローズしてしまう。
Kazuo Y. ビジネス Japan, 2011年4月14日
いつも宿泊してます、予約語現地の人に電話してもらってます。

部屋が旧市街にしては大きいから
7.7
このホテルは10泊以上しましたが、名kなk良い部屋が見つかりません、 最上階は眺めはよいがシャワーが脈動します(タンクに近いため) 前回6階は、眺めが悪い。今回5月30日からは、7階に挑戦します。 またレポートします。
Yuji T. ビジネス Japan, 2011年3月21日
親切なスタッフでした

ロケーションいいです。
8.3
探索にはいい場所にあります。狭い街なのにホテルは決してごちゃごちゃしていなくて快適な空間だとおもいますよ。
観光: 旧市街の中にあり探索するにはたいへん良いと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ベト アン ホテル ハノイベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - ミーティング ルームベト アン ホテル ハノイ - フロントベト アン ホテル ハノイ - フロントベト アン ホテル ハノイ - ホテル内部ベト アン ホテル ハノイ - ホテル内部ベト アン ホテル ハノイ - ホテルの外観ベト アン ホテル ハノイ - エントランス(玄関)ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - バスルームベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - 客室ベト アン ホテル ハノイ - パブ/ラウンジベト アン ホテル ハノイ - ミーティング ルームベト アン ホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3B04