または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

メルデカ パレス ホテル&スイーツ (Merdeka Palace Hotel & Suites)

Jalan Tun Abang Haji Openg, P.O. Box A298, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ロビー メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 客室 メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 客室 メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - スイート ルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - スイート ルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ミーティング ルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ミーティング ルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ボールルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - レストラン メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - コーヒーショップ/カフェ メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - レストラン メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジ メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジ メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジ メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - フィットネス ルーム メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - プール
メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 景色
エリア: クチン市内中心部 客室数: 213

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

レビュー674件

サービスに対する価格
7.3
ロケーション
7.9
スタッフの対応
7.1
ホテルの状態/清潔さ
7.1
お部屋の快適さ
7.5
お食事
7.0
全レビュー (674)
並び替え:
Shiho H. 1人旅 Japan, 2013年7月21日
プロモーションを利用すると、とても安く泊まれます。

大型ショッピングセンターに近い、ローカルの商店街にも近い、ウォーターフロントにも近い。
7
今回はプロモーションを利用できたので、とても安く泊まれました。 しかし、安い部屋は、駐車場側の小さい窓の部屋になりますので、 部屋の中でくつろぐというよりは、寝るだけの部屋という感じです。 夜まで周りの施設で時間を過ごすことがいくらでもできます。 Wi-Fiも部屋ででき、快適です。
Shiho H. 1人旅 Japan, 2013年2月17日
立地が便利です。

プラザムルデカ(ショッピングセンター)に近い。
8.3
最初は、駐車場横の暗い部屋に通されましたが、フロントに部屋の変更を頼むと、 最初はできないような雰囲気でしたが、最後には明るい部屋に変えていただきました。最後には快く対応してくださり、うれしかったです。
グルメ: ホテルの中にあるカフェは静かで落ち着けます。チーズケーキが特にオススメです。とても大きいので、2人でシェアするのもよいと思います。
Shiho H. グループ Japan, 2012年9月27日
ロビーは豪華!

5ツ星でこの値段☆
7
ロビーは豪華でいい気分になれます。お部屋は普通です。 バスタブもありませんでした。 エアコンを切っても寒かったので、人数分の毛布が欲しいと伝えたら、1枚しかないと… そんなはずはないと思うので、ちょっと残念でした。
観光: 大した距離ではないですが、ウォーターフロントあたりにでるのは少し遠いです。 博物館、インディアンストリートやパサールは近いです。
Seiji N. 1人旅 Japan, 2012年9月16日
デラックスでも眺望は悪かった。

バーが良かった。
6.3
会議で3泊しました。部屋はデラックスとは言え窓を開けたら工事現場のような。外の景色は全く見えませんでした。ケチらないでもっと高い部屋に泊まれば眺望は良かったでしょう。下のバーは静かなところとライブをやっている部屋が別々になっており、気分次第で選べるし、スタッフも気持良い対応でした。3泊とも夜はホテル内でパーティだったので、困ることはありませんでしたが、ホテルの近くには楽しむところはありません。
Kankmi T. 1人旅 Japan, 2012年3月12日
一人では部屋が広すぎて困りました(笑)

スタッフがとても丁寧で、レストランま及第点です
8.3
私は英語が殆ど喋れませんが、フロントスタッフはとても丁寧に対応してくれました。 限りなく節約する為に、毎日のようにチェックイン、チェックアウトをして予約を取り直したりしていましたが、スタッフの方は嫌な顔もせずでした。 通常の部屋を予約したにも関わらず、差額なしで、だだっ広い部屋に格上げして頂いたりとても満足でした。
トラベル情報: 空港に、先払いのタクシーセンターがありホテルへの移動も安心でした。 観光にもタクシー移動が格安です。 どのタクシーにも乗っても事前のタクシー料金通りでした。
Junya S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月29日
広さは十分ありました。

部屋の広さ
6.7
家族5人で4泊しました。 雨期に来たこともありますが,部屋が少しかび臭かったです。 一番重要な部屋の広さは十分あり,子どもが走り回っても大丈夫なくらいです。 ロケーションは,繁華街から少し離れていますが,天気が良ければ少し散歩するくらいの距離です。
観光: 隣の国立博物館は思ったよりも面白かったです。
Kanji O. グループ Japan, 2011年7月21日
スタッフはとても親切。

エレベーターの管理は面倒だったが防犯上とてもよかった。(ルームキーの階しか行けない)
7.7
車の手配は親身になってやってくれ大変助かった。 ホテルのイタリアンレストランはサービスは良いが味が今一。
Yoshihiro M. 1人旅 Japan, 2011年7月19日
5星は悪い冗談です。場所の悪い3.5星ホテル

価格が安い
3.3
価格が安いので、損をしたとまでは言えませんが、今度クチンに行くのであれば、ロケーションの良い、市街の東側ヒルトン等のホテルの密集してる地域に宿を取ります。ホテルの周りには、何もなく、タクシーは使いにくいクチンでは、往生しました。 共有スペースが充実している反面、部屋は窓もなく最悪でした。3星がいいところ。共有スペースが良い分でかろうじて、3.5星という感じ。ほかの3星ホテルと同じ値段ですが、そちらのほうがいいと思いました。
Kensho M. 1人旅 2011年4月11日
まあまあかな。

スタッフのサービスはよい。
6.3
ロケーションはかなりいいが、朝食バイキングがついてなかったのが残念。部屋は掃除はされているが、エントランスの豪華さからはちょっとかけ離れた感じ。
Hiroyuki O. 1人旅 Japan, 2011年3月10日
ホテルは一流らしいが、スタッフがちょっと

フロント、ロビーが立派
3.3
・部屋は広いが暗く窓はありましが、ホテルビルの吹き抜けでコンクリートと隣と向かいの部屋しか見えない部屋でした ・一応一流ホテルなので、何でもありでしたので不自由はありませんでした ・カードキーは部屋とエレベーターで使用 ・ホテル概観はは立派で猫博物館から数少ない高層ビルの中で際立っていました ・一階フロント、ロビーが立派で太いギリシャ風の柱が何本かあり天井も高く、長いフロントが立派で置くにはツアーデスクがありました。 ・立地は、目の前が公園、隣がサラワクミュージアム、川沿いまで4~5分です。 ・地図上町外れに思えるが町が小さいので問題ない マレー料理のフードコート、チャイナタウンは近いので食には困らない 苦情 ・部屋への荷物は自分で運びました(ほんとに一流ホテル?)部屋は前の客のままでフロントに文句を言いましたが ROOMチェンジはしてくれず、その場で掃除が終わるまで待っていました。 ・当日pm9:00~翌am1:00まで階下のレセプションルームでコンサートが始まり騒音で就寝できず、文句を言ったが、フロントは「Im sory」しか言わず そのまま部屋へ帰りました、その日は寝不足でした。 ・翌日もまた同様にコンサートが始まり就寝できないので、フロントに文句を言ったらやっぱり「Im sory」だけ、しょうがないので ビールでも飲もうと隣接ラウンジでボーイさんに愚痴をこぼしたら、ホテルの上司と話す事が出来、やっとroom chengeしてもらえました。 このホテルは、従業員が今一かも
観光: ・お土産はリバーサイド沿いに並んでるお店で購入できますが、さほど安くはないと思います。 ・猫の像は通り沿いに三箇所とリバーサイドのレストランの入りり口にありました。 ・クチンというくらいで沢山の猫に出会えるかと思いましたが、期待はずれでした ・セメンゴにオランウータンは居ました、感動でした野生のように生き生きしていました。タクシーで片道RM120です ・タクシーの運転手さんにラフレシアの開花をたずねましたが残念ながら、咲いていませんでした。 ・猫ミュージアムはちょっとがっかりでしたが、建物からの眺望は最高でした

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチンメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ロビーメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 客室メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 客室メルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - スイート ルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - スイート ルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ミーティング ルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ミーティング ルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - ボールルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - レストランメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - コーヒーショップ/カフェメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - レストランメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - パブ/ラウンジメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - フィットネス ルームメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - プールメルデカ パレス ホテル&スイーツ クチン - 景色


AS-AGWEB-3C02