アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

メタディ リゾート & ビラス (Metadee Resort and Villas)

66 Kata Road, Amphoe Muang, カタ, プーケット, タイ 83000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

メタディ リゾート & ビラス プーケット - スパ メタディ リゾート & ビラス プーケット - スパ メタディ リゾート & ビラス プーケット - スパ メタディ リゾート & ビラス プーケット - スパ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室
メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ
ホテルエリア: カタ 客室数: 76
Wi-Fi 無料

最新のお客様口コミ

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー1286件

価値
8.5
ロケーション
8.1
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.8
お食事
8.0
全レビュー (1286)
並び替え:
Takeo A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年3月27日
のんびり家族とすごすのにはとっても気持ちのいい、かわいくて広々としたヴィラタイプ

スタッフの対応がよい。豪華さはないが部屋が広くて清潔で使いやすい。プールが大きくて子供たちが遊ぶのに丁度よかった(中学生、小学校高学年)
9.3
家族5人でプールアクセスヴィラを2つ予約していましたが、チェックイン時に一つの部屋をプライベートプールヴィラにアップグレードして頂いておりました。 プールアクセスヴィラは、すぐに大きなプールに入れるという利点の反面、プールアクセスルームと向い合せになるということもあり、家内はプライベートプールヴィラの外の目を気にせずに過ごせる点をすごく喜んでおりました。 チェックアウトした日の朝早くからピピ島への1日のツアー(ホテルでピックアップ、ドロップオフ)に行ったのですが、ホテルに帰ってからトイレを借りたいと申し出ておりましたら、男女別のシャワー付きの部屋を無料で提供してくださり本当に有難かったです。
Hiroyuki O. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年3月18日
リラックス

部屋が広い、静かな環境、プールが素晴らしい
9
ここではビラタイプの部屋がオススメです。十分な広さがあり、デザインもシンプルでいながら趣味も良く快適に過ごせます。通りから100m位奥まっているので静かな環境ですが、カタの賑やかなエリア内ですので便利です。通りまではカートで送ってくれるので問題ありません。スタッフ(特に男性)も笑顔を絶やさずとても親切でした。プールは広く素敵な雰囲気です。メインのプールエリアは1.6mの深さがあるのできちんと泳げます。奥の方は確か水深1.2m位でずっと先の方まで伸びていて、ただ歩くだけでもリフレッシュできます。ヨーロッパ系の方が多く滞在していています。コストパフォーマンスはとても良いと思います。出来たら再訪したいホテルです。
Yoko M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月13日
プールアクセスはたくさんプールで遊べて子供連れには最適。

プールアクセスであること。
5.7
Kai I. グループ Japan, 2014年2月10日
全体的に良かった‼︎

スタッフさん、雰囲気が良い、清潔
8
Deluxe&Pool Access Villaの両方泊まりました。 今回はハネムーン&家族と友人グループでの滞在でした。 こじんまりとした小さなジャングルのようなホテルでしたが、 大型施設には敵わない部分はあったものの、小規模ならではの一人一人へのサービスが十分に行き届いた良いホテルでした。 滞在した仲間もみんな気に入ったようです。 中には小さなお子様連れの外国人の方もいらっしゃいました。 お部屋はリゾートを意識した感じで雰囲気がよく、デラックスでも広めでした。毎日レモングラスのアロマを焚いてくれていたので、お部屋ではかなりリラックスできました。 ホテルの近くには、お店やコンビニが多く、食べ物には困りません。また、ホテルからは毎回24時間対応でカートを出してくれます。ホテル内でも荷物が多い場合などは、カートで送り迎えをしてくれたので、大変便利です。 スタッフさんは、皆親切で結婚式の打ち合わせのためにわざわざミーティングルームを開けてくれたり、アーリーチェックインもかなり早くから対応してくれてすごく助かりました。 朝食:種類は少ないけど、味は美味しく十分な内容でした。 インターネット:意外と不自由なく使えました。 プール:小規模ですが、部屋からすぐ入れるので良い感じです。常に温水状態だったので急に入っても全然大丈夫でした‼︎ フィットネス:種類は少ないし、かなり狭いですが最低限はできる範囲です。ただ、サウナがないのが残念です。 泊まるならPool Access Villaをオススメします。 難点を言うと、 海が少し遠いので、海重視の方には向かないのと、お掃除は毎日してくれているのですが、床の埃はあまり取ってくれていなかったようで、足の裏が汚れたので、神経質な方はきになるかもしれません。
Fujii M. カップル Japan, 2013年11月22日
バスルームの清潔感がいまいち、プールサイドのためか、湿気が異常で、すべてのものが湿気で気持ち悪かった

プールが大きい、緑が多い、繁華街から近い
6
湿気のため、ベッドシーツなどが湿っぽかった。クッションがおいてあったが異臭を放っていた。バスルームの清掃がイマイチ。 ロケーションなどはよく便利でした。
Junko A. カップル Japan, 2013年8月16日
ゆったり静かなプールアクセスヴィラ❤

お部屋が清潔で広く、快適だった。プールアクセスの部屋で、しかもプールがとても広く変化ある造りになって
8.3
Yumiko T. カップル Japan, 2013年8月7日
癒し

清潔感のある部屋、キラキラのプール、親切なスタッフ
9.7
通りから少し長い1本道を進むとホテルがあります。(毎回カートで通りまで載せて行ってくれるので問題ないです)ロビーに入るとガラス張りの窓の外にはキラキラしたプールが見えて、もうワクワク!女性スタッフはとっても笑顔が素敵で可愛くて気分も上昇!部屋へはカートで連れて行ってくれました。ヴィラや建物の周りには植物が多く、歩くのも気持ちがいいです。私達は2階のプールビューです。ベッドは白いレースの天蓋付きで、女性心を興奮させます。仕切りを開ければ、白いバスタブのあるバスルームとつながり、ハネムーンにも使用したいぐらいの雰囲気で、とっても綺麗です!洗面にはいい香りの石鹸があります。シャンプーとボディーソープはありますが、リンス(コンディショナー)はありません。トイレとシャワールームが隣り合ってて、扉を共有してます。間の壁に覗き窓?のような空間があり、いたずら心で覗かれちゃう?かもしれません(笑)気をつけて欲しいのが、シャワーを浴びててその覗き窓にヘッドを向けてしまうとトイレが濡れてしまいます^^;でも外出して戻ったらちゃんと乾いていました。石材のような床なので問題ないですし、綺麗なので濡れても気になりません。 プールは毎日入りたいくらいで、入る時間をとるくらいゆったりとしたプランを立てるといいと思います。大きなプルメリアの木がたくさんあり花が落ちていてプールに浮かんでいて、いいにおいが漂います。 夜はプール再度のバーもお勧め。マティーニ(フルーツの)のカクテルはちゃんと混ざっていてとっても飲みやすい!ミックスジュースもすっごく美味しいです! 朝食はプールや植物を眺めながら気持ちいい風を感じながらの屋根付きオープンテラスです。 60分だけですが、ホテルのスパの小屋でアロマオイルマッサージを受けました。いい香りとともに癒されます。 カタビーチからは徒歩10分位ありますが、通りの雰囲気を見ながら歩けばあっという間に着きます。 ビーチもパトンの賑やかさとは違って、ゆったりとしたリゾートビーチでゆっくりしたい方はこちらを選ぶほうがいいと思います。夜も歩けばお店が色々あるので、気になるお店に入って食事するのも楽しいです。 また来たらこのホテルにしたいと思うくらい大満足です!
Yasuo H. カップル Japan, 2013年7月23日
静かなホテル

部屋から直接プールへ入れる。静かな環境。スタッフの対応。
8.3
緑が多くて静かなのは良いが、蚊が多いのが難点。ホテルにある虫除けスプレーは高いので自分で持って行った方がよい。
Kiyomi A. カップル Japan, 2013年6月12日
値段相応の良いホテル!

バスタブが大きくて、ゆっくりできる。
8.3
Sho Y. カップル Japan, 2013年6月5日
プールつきヴィラ

部屋にプールがついていて、楽しい
6.7

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

メタディ リゾート & ビラス プーケットメタディ リゾート & ビラス プーケット - スパメタディ リゾート & ビラス プーケット - スパメタディ リゾート & ビラス プーケット - スパメタディ リゾート & ビラス プーケット - スパメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - プール


AS-AGWEB-3A08