または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

メタディ リゾート & ビラス (Metadee Resort and Villas)

66 Kata Road, Amphoe Muang, カタ, プーケット, タイ 83000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室
メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室 メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラ
エリア: カタ 客室数: 76
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー1387件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
8.1
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.8
お食事
8.0
全レビュー (1387)
並び替え:
Yuko S. カップル Japan, 2014年7月29日
プールとスタッフが良かった

プール、スタッフ、清潔感
8
スタッフがとても感じが良かった! プールが思った以上に大きくて、素敵だった。場所は、少し海から遠いが、レンタカーを借りていたため問題はなかった。満足である。
Kenji Y. カップル Japan, 2014年6月6日
プールが素晴らしい

プール 静か 繁華街に近い
9.3
雨季だったためプール重視で選びましたが、予想以上に素晴らしいホテルでした。また滞在したいです。
Kenji Y. 1人旅 Japan, 2014年6月6日
素晴らしいプール

プール 海が近い きれいな部屋
9.7
快適なホテルでした。次回も泊まります。
Yuko S. グループ Japan, 2014年5月29日
お部屋もスタッフもプールも滞在者も何もかも素敵で楽しかった

部屋からプールに直接アクセス出来る スタッフが親切丁寧
9.3
お部屋からプールに直接アクセス出来たので時間を無駄にせず楽しめた スタッフとの会話や対応も素敵でした
Hiroyuki U. 1人旅 Japan, 2014年4月29日
ビーチやレストランが近く便利な立地

部屋が綺麗、プールも快適、ビーチに近い
9
綺麗な部屋で快適に過ごすことが出来ました。周辺にはレストランも多く、コンビニや両替所、土産物屋もあるのでとても便利でした。
Masakazu T. カップル Japan, 2014年4月20日
かなりリーズナブルなホテル

料金、基本設備、スタッフの対応
7.7
プーケットでホテルを探す際に、全体的に料金設定が高い印象を受けたが、ここはリーズナブルであったにもかかわらず、実際泊まっても、設備は悪くないし、清潔だし、周辺にはたくさんの飲食店があるしで、かなり満足。
Takeo A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年3月27日
のんびり家族とすごすのにはとっても気持ちのいい、かわいくて広々としたヴィラタイプ

スタッフの対応がよい。豪華さはないが部屋が広くて清潔で使いやすい。プールが大きくて子供たちが遊ぶのに丁度よかった(中学生、小学校高学年)
9.3
家族5人でプールアクセスヴィラを2つ予約していましたが、チェックイン時に一つの部屋をプライベートプールヴィラにアップグレードして頂いておりました。 プールアクセスヴィラは、すぐに大きなプールに入れるという利点の反面、プールアクセスルームと向い合せになるということもあり、家内はプライベートプールヴィラの外の目を気にせずに過ごせる点をすごく喜んでおりました。 チェックアウトした日の朝早くからピピ島への1日のツアー(ホテルでピックアップ、ドロップオフ)に行ったのですが、ホテルに帰ってからトイレを借りたいと申し出ておりましたら、男女別のシャワー付きの部屋を無料で提供してくださり本当に有難かったです。
Hiroyuki O. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年3月18日
リラックス

部屋が広い、静かな環境、プールが素晴らしい
9
ここではビラタイプの部屋がオススメです。十分な広さがあり、デザインもシンプルでいながら趣味も良く快適に過ごせます。通りから100m位奥まっているので静かな環境ですが、カタの賑やかなエリア内ですので便利です。通りまではカートで送ってくれるので問題ありません。スタッフ(特に男性)も笑顔を絶やさずとても親切でした。プールは広く素敵な雰囲気です。メインのプールエリアは1.6mの深さがあるのできちんと泳げます。奥の方は確か水深1.2m位でずっと先の方まで伸びていて、ただ歩くだけでもリフレッシュできます。ヨーロッパ系の方が多く滞在していています。コストパフォーマンスはとても良いと思います。出来たら再訪したいホテルです。
Yoko M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月13日
プールアクセスはたくさんプールで遊べて子供連れには最適。

プールアクセスであること。
5.7
Kai I. グループ Japan, 2014年2月10日
全体的に良かった‼︎

スタッフさん、雰囲気が良い、清潔
8
Deluxe&Pool Access Villaの両方泊まりました。 今回はハネムーン&家族と友人グループでの滞在でした。 こじんまりとした小さなジャングルのようなホテルでしたが、 大型施設には敵わない部分はあったものの、小規模ならではの一人一人へのサービスが十分に行き届いた良いホテルでした。 滞在した仲間もみんな気に入ったようです。 中には小さなお子様連れの外国人の方もいらっしゃいました。 お部屋はリゾートを意識した感じで雰囲気がよく、デラックスでも広めでした。毎日レモングラスのアロマを焚いてくれていたので、お部屋ではかなりリラックスできました。 ホテルの近くには、お店やコンビニが多く、食べ物には困りません。また、ホテルからは毎回24時間対応でカートを出してくれます。ホテル内でも荷物が多い場合などは、カートで送り迎えをしてくれたので、大変便利です。 スタッフさんは、皆親切で結婚式の打ち合わせのためにわざわざミーティングルームを開けてくれたり、アーリーチェックインもかなり早くから対応してくれてすごく助かりました。 朝食:種類は少ないけど、味は美味しく十分な内容でした。 インターネット:意外と不自由なく使えました。 プール:小規模ですが、部屋からすぐ入れるので良い感じです。常に温水状態だったので急に入っても全然大丈夫でした‼︎ フィットネス:種類は少ないし、かなり狭いですが最低限はできる範囲です。ただ、サウナがないのが残念です。 泊まるならPool Access Villaをオススメします。 難点を言うと、 海が少し遠いので、海重視の方には向かないのと、お掃除は毎日してくれているのですが、床の埃はあまり取ってくれていなかったようで、足の裏が汚れたので、神経質な方はきになるかもしれません。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

メタディ リゾート & ビラス プーケットメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - 客室メタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ビラメタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - ホテルの外観メタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - フィットネス ルームメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブメタディ リゾート & ビラス プーケット - キッズ クラブ

お客様レビュー - メタディ リゾート & ビラス, プーケット

AS-AGWEB-3B07