Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミア カサ ホテル (Mia Casa Hotel)

2 Hau Wo Street, Kennedy Town, 香港島西部, 香港

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.6

くちコミ586件

日本語のくちコミ34件

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
7.9
お食事
6.0
全レビュー (586)
並び替え:
Kanesaki E. 1人旅 Japan, 2016年4月3日
初めての利用です。
5.3
深夜便で到着、午前中に荷物をホテルに預けに行き、スタッフと軽く会話をして後にしました。 夜にチェックインに行くと、会話をしたスタッフとは違いましたが、午前中に聞いた部屋とは違い、クラブフロアにアップグレードされており、大変うれしかったです。 2泊の間、スタッフと顔を合わせるたびに、とてもフレンドリーに話しかけて貰いました。 部屋も広く、珍しくフローリングでビルの合間から海も見えました。 全館禁煙だというのが後で分かり残念でした。
このレビューを報告
Akira Y. 1人旅 Japan, 2016年1月27日
二回目の宿泊です

最寄駅に程よく近い ミニキッチン付き  周囲に適度にお店がある
7.3
香港での2回目滞在にも利用しました。地下鉄MTRが延伸したお陰で香港島の西の果てであった堅尼地域Kennedy Townは中環Centralや香港エリア、尖沙咀Tsim Sha Tsuiにも近く静かに泊たいというシチュエーションにはぴったり。買い物旅行にはマッチしないけど、トラムやバスも終点エリアで香港に多少不慣れでもお散歩トリップにはイイ感じですよ。ミニキッチンがあるので近所のスーパーマーケットや駅前ビルの市場での買い物が活躍します。おススメします。テッシュボックスは持参のこと。
このレビューを報告
Sachiko C. 1人旅 Japan, 2016年1月17日
スタッフの笑顔

部屋にキッチンがある。スタッフが親切。便利な場所にある。
8.3
部屋の窓の鍵が一部開いており、伝えると、夜だったが速やかに笑顔で対応してくれました。また、今回宿泊したシングルは、ミニキッチン・電子レンジなどが備わっていたので、簡単な調理もできて、良かったです。地下鉄の駅からも、トラムやバス停からも近く、地理的にも、便利でした。ホテルというより、サービスアパートメントで、住むように滞在したい方にオススメです。
このレビューを報告
Naoki N. カップル Japan, 2016年1月11日
造りが新しいホテル

新しい、静か、価格
5.7
新しい感じのホテルなので、快適に過ごせました。ベットも清潔で、細かいところを除けば良いホテルです。(価格相応) トラムと地下鉄と両方が使えるので、都心からは離れていますが、移動には苦にならないくらいの便利さです。シャワーのみで、部屋にお湯が流れ込むので、バスマットでせき止めながら使いました。タオル、歯ブラシ、石鹸、シャンプー、リンスあります。ティッシュはやはり、無かったです。トイレットペーパーはあります。
このレビューを報告
Kazue S. 1人旅 Japan, 2015年12月4日
なかなか快適です

お部屋もこじんまりしていて過ごしやすい。スタッフが親切でした。ローカル感味わえます。
7.7
・小さいホテルなので、最初はわかりづらいので、タクシーは迷いました。・ティシュがないので、箱で持参してください。・スリッパは常備されていますが、薄手のものなので、部屋用には持参したほうがが良いでしょう。薄手のものはシャワールーム用につかいました。・ハンガーは一本だけです。・日本語を勉強中の男性スタッフがいましたので、日本語を少し教えました。・近くの足マッサージ屋もなかなかでした。130ドル程。現金のみ英語不可。・トラムの始発近くの角にあるコーヒーショップは、私が今までで飲んだコーヒーの中でベストな味です。・トラムの近くにタクシー乗り場があるので、朝早い便で帰るときは、タクシーを探さなくても済みます。
このレビューを報告
Kumiko O. 1人旅 Japan, 2015年10月20日
二度目の宿泊

ホテルのスタッフはやや無愛想ですが全体としては安心感があります。駅からの距離感など機会があれば再々利用をします。
7
今回は短い滞在でしたので特別な印象はありませんが、強いて言うなら低層階はやや窮屈な印象です。キッチンが付いているのは嬉しいです。
このレビューを報告
Fumitake S. 1人旅 Japan, 2015年10月4日
駅から近い

駅から近い、スーパーとコンビニが近い
6.7
チェックインの時にデポジットで500香港ドルを要求されたのですが現金が無かったので仕方なくカードで支払いました。しかし、チェックアウト時にその分のカードの請求のキャンセルをお願いしたのですが「キャンセルの決済(相殺ためのマイナスの決済?)」を端末ではしてくれず、「明日どこどこにキャンセルの書類を出すから、、、」とフロントのスタッフに言われ、仕方なくそれ信じてホテルを後にしました。結果的にはカード会社からその分の請求も無くホッとはしましたが、これは香港では一般的な方法なのかは不明です。せめて相殺したという書類が欲しかった。一応支払った時の控えは持っていたのでカード会社から請求が来ても解決はできたと思うのですが正直その場では納得はできませんでした。 デポジットが必要なのは理解ができます。しかし、もし可能なら予約時にこのホテルはデポジットがどれだけ必要かと言うのが分かると嬉しい。 周辺には食事ができるお店も多少ありますが、最寄りのMRTの駅とホテルの間にスーパーや市場やコンビニもありとても便利、部屋の中にはミニキッチンや料理を作るための道具が備えてあり自炊も出来ます。 シングルは非常に狭くしかも低層階でカーテンは常に締めていないと落ち着きません。 2泊しましたが2日目の朝トイレが詰まり、スタッフにその事とテレビのリモコンの修理お願いしてからから外出、夕方部屋に戻っ時にはトイレは直してくれていましたがリモコンは有りませんでした。
このレビューを報告
Aya S. 1人旅 Japan, 2015年5月4日
水周りが悪い

場所はケネディの中では駅にもトラムにも近い。一階のコンビニが。部屋の広さ。
6.7
値段が安いのであまり贅沢は言いませんが、シャワー室の配管が悪いのか、床を伝わって水が漏れてきます。靴下が濡れるほど。ホテルの人も愛想はイマイチで、挨拶もありません。次は泊まらないかな。嫌というほどでは無いけど。
このレビューを報告
Yusuke M. グループ Japan, 2015年5月3日
広くてとてもきれい

きれい。部屋が3部屋あったでよかった。店員の対応がいい。
9.3
このレビューを報告
Taisuke O. 1人旅 Japan, 2015年4月19日
思っているほど駅から近くない?

机が大きい、清潔、明るい部屋
7.3
1泊だけ宿泊。窓が大きく開放的な部屋だけど隣の建物から下層フロアは丸見えなので結局昼間でもカーテンは下げたまま。部屋は広くキッチンまで付いている分トイレ・シャワーブースがやや狭く感じるかも。
このレビューを報告
34件のくちコミ中1~10件を表示 次のページ
ミア カサ ホテル 香港ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - バルコニー/テラスミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - バスルームミア カサ ホテル 香港 - バスルームミア カサ ホテル 香港 - バスルームミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - スイート ルームミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - ホテル内部ミア カサ ホテル 香港 - ホテル内部ミア カサ ホテル 香港 - ガーデンミア カサ ホテル 香港 - ガーデンミア カサ ホテル 香港 - ロビーミア カサ ホテル 香港 - ロビーミア カサ ホテル 香港 - 景色ミア カサ ホテル 香港 - ホテルの外観ミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - バスルームミア カサ ホテル 香港 - 客室ミア カサ ホテル 香港 - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A07