Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン
ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲
エリア: パトン 客室数: 418
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー
4135件
の総評

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.9
全レビュー (4135)
並び替え:
Hanaoka M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年2月6日
便利で快適

ロケーションが良い
8.7
壁が薄いのか(コネクションドアより漏れる)隣室の声が深夜中うるさかったが(2泊中、2泊とも)それ以外は、ロケーションもよく(ショッピングモール隣接)、屋外プール(乾季滞在)もきれいでした。朝食もおいしく2泊(メニューは変化があまりありませんが)とも満足しました。
このレビューを報告
Yuki K. カップル Japan, 2012年2月3日
繁華街のど真ん中で非常に便利

ショッピングモールとつながっているホテル
8.3
部屋はきれいで大きくて、とてもモダンな雰囲気の部屋でした。ショッピングモールとつながっているホテルなので、買い物にはとても便利でした。また、繁華街のど真ん中にあるので、ないとライフやレストランなどへのアクセスにはとても便利でした。ただ、繁華街のど真ん中な為、夜でも周囲の店の音楽や雑音が聞こえました。リラックスするのには適していなく、遊ぶにはとても便利なホテルです。また、朝食のビュッフェの種類はあまり多くなかったです。ホテルからビーチまでは歩いて、10分以内です。
このレビューを報告
Hiroko S. カップル Japan, 2012年2月3日
とても賑やか

ショッピングセンターと直結していて、買い物は便利
5
繁華街が近く、夜中迄うるさく、ゆっくり眠れない。 室内の冷蔵庫は、殆ど冷えず、最低
ショッピング: ショッピングセンターと直結しているので、買い物は便利
このレビューを報告
Hiroaki K. 1人旅 Japan, 2012年1月8日
立地ときれいなホテル

立地・プール
8
ビーチまでは多少あるが(散歩にはちょうどいい)、街中・ショッピングセンターをブラブラしたり、ナイトライフを楽しんだりするには大変いい立地でした。ホテル自体もきれいで、一番のお気に入りはプールも大きくにぎやかで良かったです。
このレビューを報告
Wakabayashi K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月6日
ショッピングにとても便利!

ジャンクセイロンにロビーからいける。
5.7
日本語デスクが無かったのでちょっと不便でした。 プールが4階にあるので、風が強いのと、風が強いとパラソルがつかえなかったので、猛烈に日差しを浴びます・・・・。 ホテルのプールはパンフレットで見るより小さく感じました。 朝食は2階のレストランで、フルーツをその場でジュースにしてくれるのが嬉しかったです。
観光: ニューイヤーカウントダウンにビーチに行ったのですが、想像以上に人がすごく、道は人で埋め尽くされてる感じでした。 周りの店ではポールダンスを踊っていたり、アダルトな感じの店がオープンエアーで丸見えでした。 新年の瞬間は5か所ぐらいで花火が上がり迫力満点でした。
このレビューを報告
Yuki N. カップル Japan, 2012年1月3日
綺麗なホテルです。

ショッピングモールの側で便利
8
ピピからの帰り、飛行機の都合で1泊しました。 プールエントリーできる部屋です。 もちろん清潔感あり値段に見合っていると思います。プーケットのホテルでこの値段出せばどこも同じとは思いますが。。。 ショッピングモールが隣にあるので便利でした。快適です。 翌日の夜便で、時間もあったのでホテルで時間つぶすためにもう1泊お願いしましたが、プールエントリーの部屋が空いておらず上の階のスタンダードで泊まりました。 値段の差を考えると、少し多めに払ってもプールエントリーはお勧めです。
このレビューを報告
Takashi N. カップル Japan, 2012年1月2日
すべてにおいて及第点

ロケーション、プール
9
2回目の滞在です。前回はビーチサイドの部屋でしたが今回はレイクサイドでした。レイクサイドのほうがインテリアもシックで自分の好みにマッチしていました。プールもレイクサイドのほうが断然大きくお勧めです。
ショッピング: ショッピングモールに隣接されていますので買い物は全てそこで済ませられます。
このレビューを報告
Shimizu Y. カップル Japan, 2012年1月1日
場所はいいけれども

ロケーション
6.7
年末年始に3泊ステイしました。デラックスのキングベッドリクエストのせいか、部屋は異常に広かったです。 ジャンクセイロン直通とあって、移動は非常にしやすかったです。 プールはまずまず。こぎれいな大人のプールといったところでしょうか。 スタッフの方のホスピタリティーは良く、いつも笑顔で対応していただきました。 しかし繁忙期であるからとは思いますが、肝心の窓からのビューが一面壁(笑)これはちょっとカーテンを開ける気にはなりませんでした。 朝ご飯もイマイチで何を口にしても微妙な味わい…。 次回は別の場所に泊まろうと思います。
このレビューを報告
Akinobu Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月1日
ショッピングに好立地

ショッピングセンターに隣接している点は高ポイント
6.7
シティホテルであった。 ショッピングに時間を費やす場合はこのホテルで正解と思う。 ☆☆☆☆☆の割には「アメニティー」や「モーニングビュッフェ」は充実していないように感じた。 立地や建物の構造上、当然のことながら「海を見ながらゆったり」と言うホテルではない。
このレビューを報告
Akira N. グループ Japan, 2012年1月1日
普通のホテル

室内は価格相応  清潔で安心できる 
6.7
ルームサービス・電話対応が悪い。 今時Wifiもなく、有線LANは有料。 ショッピングモールに隣接しているのが売りだが、たいしたモールではないので 考慮する必要なし。 クリーニングが2時間で出来上がるのは嬉しい 夜遊びの拠点には最適だが、家族で行っても誰も喜ばないと思う。
ナイトライフ: バングラに近いので、気軽に出かけられる
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケットミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - マップミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - エントランス(玄関)ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール

お客様レビュー - ミレニアム リゾート パトン プーケット, プーケット

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C08