または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, Kathu, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スイート ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スイート ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー
ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール
エリア: パトン 客室数: 418
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー3785件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.4
お食事
8.0
全レビュー (3785)
並び替え:
Hiroshi T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年8月10日
値段ほど、価値なし

場所が
6
部屋が湿り気が多く、あまり気持ち良くありませんでした。 部屋も、あまり広くなく、初めの部屋はシャワーしかなく、追加料金を支払い ($20x2泊)、バスタブのある部屋に変更してもらいました。 食事も、子供の料金が 1泊(約$10-)、値段ほど価値なし??
Naoto T. 大きなお子様連れの家族旅行 Singapore, 2010年7月23日
ミレニアムパトンは最高でした。

ホテルはショッピングモールに直結しており、ロケーション的に最高でした。部屋を無料でアップグレードしてくれるサービスがあり感謝しています。
8.7
客室は非常に清潔でアメニティーも充実しており、非常に満足しました。ビーチ及び繁華街にも徒歩圏内で、ロケーション的にも最高でした。また、部屋から直接プールにアクセスできる部屋があり快適でした。レストランスタッフのサービスがあまりよくなかったのが残念ですが、全般的には非常に満足しています。
Takuo K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年7月18日
基本的には問題なかった

スタッフの愛想や部屋の広さ等は良かった。
8
ショッピングセンターに併設されていたので便利だった(滞在中は毎日雨だったので食事の際濡れずに済んだ)。新しいので見かけは綺麗だけど浴室の隅などは掃除した形跡が長い事なく汚れが溜まっていた。子供が這い這いで動き回るので服が真っ黒になった。アメニティは充実していた。
Hidehiro H. グループ Japan, 2010年7月18日
清潔で、ショッピングセンターに隣接したお勧めHotel!

ロケーション、ショッピング
8.3
パトン内のHoteの中で、ビーチからは離れていますが、ショッピングセンターに隣接した、新しくとても清潔なお勧めHotelです。この価格で宿泊できるのであれば、大変お勧めです。
Yuko F. グループ Japan, 2010年7月17日
ロケーション最高。

朝食がおいしかった。
8
1Fにモールがあって便利。ただ、その分晩はうるさかった。またお昼も工事の音で結構うるさかった。 お値段がよかった分、朝ごはんは充実しててなかなか良かった。
Yoshida T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年7月17日
ホテルは良かったがレセプションの対応が・・・

きれい
9.7
予約したはずの部屋がオーバーブッキングでアップグレードしてくれたが 次に予約する時が不安。ジャンセイロに行くには便利。しかしホテル内は少し広すぎて不便。ビーチに行くには歩くのは面倒。ジャンセイロが閉まるのが少し早いので閉店後に帰る時外を回るのが不便。せっかく行くのならオンザビーチのホテルの方がお勧め。ふつうのシティホテルと大差がない。
Kenji M. 1人旅 Japan, 2010年6月12日
プーケットマラソンには最適

マラソン大会のために宿泊しましたが、スタート地点にもっとも近く最高の立地です。食事もマラソン大会用に時間調整をしてくれてランナーへの気配りがよくなされていました。
8.7
リゾートホテルとしてはまずまずだと思う。ただ、下層階はまる丸見えで、ややプライバシーにかけるところもあると思う。着替えるときはカーテンをしないと覗かれてしまうし、防犯の面でもやや不安を感じた。
ナイトライフ: ホテルをでて10分ほど歩くと、パブもあり散歩がてらでかけてみてもいいと思う。
Heijin Y. 小さなお子様連れの家族旅行 South Korea, 2010年5月23日
良かったです。

全体的に綺麗、スタッフも親切。
8.3
部屋も非常に綺麗で、ホテルのスタッフの対応も非常に丁寧で、よかったです。マッサージを受ける為に、子供を預けられる、シッターサービスもあり非常によかったです。 ビーチサイドに泊まったのですが、ビーチサイド側のプールが工事中で、使用する事が出来なかったので残念でした。 予約する際に、工事予定と教えて欲しかったです。
観光: ショッピングしたい方は、良い場所です。
Takanori O. カップル Japan, 2010年5月13日
Millennium Resort

アクティブ派にはとにかく立地条件が良い。 ビーチ・お買い物・マッサージ徒歩圏内に全てありました。
10
ホテルは本当に立地条件が良くて最高でした。今回、主人と二人でレイクサイドに宿泊しましたが、夜一人でお買い物に出てもホテルとショッピングモールが扉一枚で繋がっているので全然問題ありませんでした。また朝食のフルーツも種類が豊富!!フレッシュジュースもリクエストをすれば自分好みのも作ってくれますよ!ちなみに私はリンゴと人参のミックスジュースを毎朝リクエスト!!プールも清潔感があって良かったです。 
グルメ: ホテルからの徒歩圏内に『バイレイ』と言うカオマンガイのお店があります。最高に美味しかったですヨ!!豚バラ肉を揚げたカオ・ムーコップも最高!!あと鶏肉の角煮みたいなのも美味しかったです。ローカル色満点で言葉も通じなかったけど現地の人が食べてるのをみて指差し注文で全然大丈夫でした。お店の人たちも感じ良く注文を聞いてくれました。
Mai I. グループ Japan, 2010年5月12日
また行きます☆

繁華街&ビーチに近い
9.7
ホテルを決める際、レビューを見て検討しましたが、ここは、プーケットのメインビーチに行くなら絶好のロケーションです。次回、また行くなら、再度、こちらへ泊まりたいと思います!! シャワールームが素敵で、内装もきれいでした。そして、ショッピング、クラブ、ビーチ、何をするにも一番いい場所にあると思います。
ナイトライフ: 主要のクラブにとても近いです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケットミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 客室ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲

お客様レビュー - ミレニアム リゾート パトン プーケット, プーケット

AS-AGWEB-3B05