Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビー ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン
ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストラン ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパ ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルーム ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲
エリア: パトン 客室数: 418
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー
4135件
の総評

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.9
全レビュー (4135)
並び替え:
Shinichi K. カップル Japan, 2009年3月4日
ミレニアム二宿泊

施設が新しく、レストラン、ロビー、プールもちろん部屋もとても快適。
10
常に館内は清掃されていて、ロビーもプールもどこにいても快適でした。朝食のブッフェも毎日半分くらいのメニューは違うものが出ているので飽きることもなくどれもとても美味しかったです。好きなフルーツをその場で生搾りジュースにしてくれるのが毎朝楽しみでした。デラックスルームのあるレイクサイドに宿泊しましたが、スーペリアのあるビーチサイドの方が街中に出るには便利だと思います。歩いて2,3分の距離。ただジャンクセイロン(ショッピングセンター)直結なのでここだけで買い物はすべて済んでしまうと思います。地下にローカルのマッサージもあり便利です。
ショッピング: ジャンクセイロンの地下や一階にマッサージ店がたくさんはいっているのでわざわざ街中に出なくても受けられる。大型スーパーもあるのでお土産はここですべて手に入る。同じものもDFSよりずっと安い!
このレビューを報告
Seiichi A. カップル Japan, 2009年2月23日
すばらしかった

部屋が大きくて明るい
10
最初、ガイドブックになかったので、 どんなホテルあるのかと思っていきましたが ヒルトン系のホテルでした。 大きなショッピングモールと一体となっており、 何をするにも困らない立地です。 部屋もすばらしく、また泊まってみたいと思いました。
このレビューを報告
Masanori N. カップル Japan, 2009年1月30日
プーケットの4日間

繁華街の真ん中でビーチにも近く立地条件としては最高。
6.7
海はきれいで、バカンス感たっぷり。人もフレンドリーですべての旅行者は満足されるでしょう。 但し、プーケットもそうですが、タイはナイトスポットが刺激的で、夜の子供連れは、いかがなものかと思います。
観光: 白人さんが7割強か?日本人は少なめ。
このレビューを報告
Kenji I. カップル Japan, 2009年1月29日
値段以上の快適さ

ショッピングセンターが隣にあり、買い物に非常に便利でした。プールも思った以上に広かったです。
8.3
全体的に非常に綺麗なホテルでありました。私が泊まったのはLAKESIDEでしたが、造りもおしゃれで、非常に満足度は高かったです。残念だったのは、朝のビュッフェで、オムレツを作る人が足りないため、オーダーしてもかなりの時間を費やしてしまったところです。朝は、時間がないのでこちらは急いでいるのですが・・・しかし、フロントや従業員の態度は、よかったのでまた宿泊してみたいと思えるホテルでした。
グルメ: 食事にはまったく困りません。少しあるけば、なんでもあります。
このレビューを報告
Kazuaki N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2009年1月25日
大満足

・スタッフがとても親切だった ・海、ショッピングモールに近くて便利だった ・朝食が美味しかった
9.7
今回の滞在、とても満足しました。ホテルはきれいでした。立地も良かったです。すべての従業員がとても親切でした。赤ちゃんがいると知って、ベビーベットを用意してくれました。私たちはとても良い時間を過ごせました。
このレビューを報告
Kumagai K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2009年1月25日
朝食

朝食うまい
8.3
価格は安く、ホテルはきれい。ショッピングにも便利でパトンの中心部。ビーチまではは遠く7~8分くらい。朝ごはんは種類が沢山有り。おいしく飽きないと思います。総合的によいホテル。ベビーベットあり。
このレビューを報告
Koji I. カップル Japan, 2009年1月24日
快適でした

立地、買い物、プール
7.3
カバナルームを予約しましたが、想像以上に素敵で室内も広くきれいでした。バスルームはシャワールームとバスタブが分かれていて、バスタブは二人で入っても広々としていてよかったです。洗面台はバスルームの外にあり、使い勝手もよく、アメニティも豊富で日本から持っていく必要がないくらいでした。 部屋のバルコニーにはシャワーとテーブル、ベッド、ジャグジーがあり、プールにもすぐ入れるので快適に過ごせました。
このレビューを報告
Kumagai K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2009年1月23日
綺麗

場所よし
8.3
非常に場所がいい。海から遠いが、カリフールの隣。レストランも多数あり。ご飯には困らない。其の他ナイト市場なども徒歩圏内。部屋も綺麗で、ひろいです。朝食はgood。今後も使用したいホテル
このレビューを報告
Koichi I. カップル Japan, 2009年1月17日

アメニティが全て揃っていて大変便利でした。次回何も持っていかなくても大丈夫だと言う事がわかりました。
9
とても綺麗なホテルです。朝食も納得の行くものでした。カップルにはお勧めのホテルかと思います。ビーチには遠いですが周辺にはお店が沢山ありアクティブに動く方には丁度良い立地です。ホテル自体がショッピングモールになって入るのも魅力です。また良く写真に使われている綺麗なプールはLakeSideルームのものです。しかしどちらに泊まっても両方のプールは使えます。ウェルカムドリンクの無料券はプールサイドでも使えました。
このレビューを報告
Harukazu I. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2008年12月31日
パトンの新しいホテル

買い物、食事、マッサージにすべてを備えた環境。
7.7
新しいプーケットのスポットとして、とても期待して行きました。海までは徒歩10分ほど、部屋からの景色は良くありませんでしたが部屋の中は新しく、気持ちよく過ごせました。 朝食つきのプランで朝はホテルで食べましたがパンもおいしくタイ料理も混ざっていて良かったです。 隣接するショッピングモールには充実のレストラン街もあり、 目的によっては最高の立地条件です。
観光: プーケットの中心地。 すべての拠点に最高です。 日焼け後の肌のエステも安く、家族でできます。 マッサージもいろいろな場所にあるし、 ナイトライフも充実です。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケットミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ボールルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - ロビーミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - レストランミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - スパミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - 周囲ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - マップミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - エントランス(玄関)ミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プールミレニアム リゾート パトン プーケット プーケット - プール

お客様レビュー - ミレニアム リゾート パトン プーケット, プーケット

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C08