アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミレニアム リゾート (Millennium Resort)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, Kathu, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ミレニアム リゾート プーケット - バスルーム ミレニアム リゾート プーケット - バスルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブ ミレニアム リゾート プーケット - レストラン ミレニアム リゾート プーケット - スパ ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブ ミレニアム リゾート プーケット - エントランス(玄関) ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルーム
ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルーム ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - ボールルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート プーケット - ロビー ミレニアム リゾート プーケット - ロビー
エリア: パトン 客室数: 418
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー3551件

価値
7.9
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.4
お食事
8.0
全レビュー (3551)
並び替え:
Fumiko A. グループ Japan, 2011年10月16日
便利

ショッピングセンターと直結で、バングラロードまでも目の前なのでとりあえず便利
9
ロビーも部屋も清潔で心地良く滞在できました。パトンのほぼ中心の立地なのでどこに行くのも歩いて行けるので便利。
Shingo S. カップル Japan, 2011年10月11日
ロケーション、サービス共に満足

ロケーションが良い、
8.7
jungceylon直結で買い物、夜遊び共に抜群のロケーションです。 レイクサイドのプールビューの部屋に泊まりました。 部屋の広さも十分(バスタブは無し)で清掃も行き届いていて快適に滞在できました。 朝食の種類も豊富で味も満足です。チキンカレーが非常に辛かった! フロントの対応も親切丁寧で満足。チェックアウトが早朝5:30と伝えると、朝食に間に合わないので、お弁当?(サンドイッチ、サラダ、フルーツ、飲み物)を用意していただけました。
ナイトライフ: 夜10時にjungceylon直結の扉が閉まるので、夜遊び派の方はビーチサイドの方が便利だと思います。
Masako I. カップル Japan, 2011年10月8日
雨季でも充分楽しめました

隣のショッピングセンターが便利です。
8.3
初プーケットで雨季で滞在6日中天気の良かったのは2日半でしたが楽しめました。ホテル内スパがオフシーズンサービス?で半額でした。隣のショッピングセンターにはスーパー、エステ、レストランなどあり、濡れずに行けます。ビーチまではかなり距離がありますが、シャトルがありました。パトンのレストラン、バー街には徒歩10分くらい。客室は清潔で2人で充分な広さ、朝食もまぁまぁいけます。オンシーズンならもう少しビーチに近い方がいいかもしれませんが、今回はこのホテルにして正解でした。
Daisuke N. カップル Japan, 2011年9月22日
ロケーション最高

ショッピングセンター&繁華街まですぐ
7
海までは、10分くらい歩きますが、買い物+夜の繁華街までは、すぐです。 ショッピングセンターが併設しているので、暇なときは買い物もできます。
ナイトライフ: 近くのショッピングセンターに、きれいなプール付きのクラブもありますので、 タイっぽくはないですが、タイのクラブを見ることができます。
Toru K. グループ Japan, 2011年9月18日
新しくて、とてもきれい。この値段でこのクラスは、とても満足。

朝食、最高、種類も豊富、味も満足、太ってしまった。
10
確かに、ハワイなどの、5星と比べると、その差はあるが、タイですからね、十分満足できました。パタヤのマリオットにも泊ったことが、ありますが、負けていないと思います。慰安旅行で行ったのですが、みんな喜んでいました。
Hiroaki H. 1人旅 Japan, 2011年9月8日
賑やかなパトン中心部のホテル

ショッピング、食事に便利
8.3
部屋は高級感、清潔感があり満足のいくホテルライフを満喫できた。ビーチも徒歩圏内であり、ショッピングモール、スーパーマーケット、レストランも豊富にある。直近のバングラ通りでは、オープンバーが並んでいるので夜遊びも楽しむことができる。朝食は品数、味ともに良好。スタッフの対応も親切であった。値段相応に特に欠点はなく満足することができた。
Atusi T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月31日
すべて最高!

まだ新しいのできれいです。
9.3
新しいホテルなので、とてもきれいでした。バスタブが普通より大きいです。 すぐ隣にショッピングモールがあるので便利です。そこには映画館もあり、私たち家族は4D映画を観ました。 部屋はきちんと整理されていて、ベットの質も良かったです。
ショッピング: 買い物が便利です。
Akihiro H. カップル Japan, 2011年8月17日
ロケーションが良く、スタッフの対応がとても親切でした。

きれいで高級感がある。
9.7
今回は、ジュニアスイートに滞在しましたが、部屋広くとても静かでした。 ホテルがショッピングセンターに併設しているので、買い物にはとても便利です。 ただ、バスタブが無いのが不満でしたが、それ以外は良かったです。 値段が高いですが、オススメです。
Jun Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月17日
立地条件が良くて清潔なホテルでした

スタッフの方の対応が良かったです。
9.3
ジャンセイロンに隣接しているため、子連れの食事には便利でした。和食やピザなんかをすぐに食べることができ大変便利でした。プーケットはバンコクのようにメータータクシーをすぐに捕まえることができないのでホテルに滞在しながら隣のジャンセイロンでぼちぼち買い物をしながら楽しんだりする方がいいと思います。このホテルで嫌だったことはインターネットの料金が高かったことと、エアコンの風量が強すぎてエアコン自体を消さないといけなかったことです。そしたら暑いので困りました。あとは十分に満足できました。朝ごはんもおいしかったです。
Hiroshi K. カップル Japan, 2011年8月15日
アクセスがよく便利で街遊びしたい人向きです。

ショッピングセンターに併設していて食事もショッピングに便利。バングラロードにもすぐで観光、夜遊びにも便利。
8
以前はホリデーインに泊まってとても気に入っていましたが、今回はショッピングにバングラでのアクセスのよいこちらにしてみました。Laeksideに泊まりました予想通りとてもアクセスがよかったです。朝食もバラエティー豊かですし、スタッフも親切でした。 夜はうるさいかなと気にしていましたが、窓が二重窓になっており騒音は気になりませんでした。プールは4階中庭にあり静かでよかったです。ビーチにはバンでの送り迎えがありますが歩いてもいけるので使わなかったです。 バスタブはなくシャワーブースだけでしたが、問題ないと思います。 短所はあまりありませんが、あえて挙げるならば、壁が薄く隣室の音が聴こえること、22時を過ぎるとショッピングセンターへのドアがロックされてしまい、ショッピングセンターの暗い外を通らないとホテルエントランスに行かないと入ることができず、ちょっと大変でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ミレニアム リゾート プーケットミレニアム リゾート プーケット - バスルームミレニアム リゾート プーケット - バスルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - ホットタブミレニアム リゾート プーケット - エントランス(玄関)ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - ボールルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート プーケット - 周囲ミレニアム リゾート プーケット - 周囲ミレニアム リゾート プーケット - 周囲

お客様レビュー - ミレニアム リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3B07