または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ミレニアム リゾート (Millennium Resort)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, Kathu, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ミレニアム リゾート プーケット - バスルーム ミレニアム リゾート プーケット - バスルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブ ミレニアム リゾート プーケット - レストラン ミレニアム リゾート プーケット - スパ ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブ ミレニアム リゾート プーケット - エントランス(玄関) ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルーム
ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルーム ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - 客室 ミレニアム リゾート プーケット - ボールルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルーム ミレニアム リゾート プーケット - プール ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観 ミレニアム リゾート プーケット - ロビー ミレニアム リゾート プーケット - ロビー
エリア: パトン 客室数: 418
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー3570件

価値
7.9
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.4
お食事
8.0
全レビュー (3570)
並び替え:
Takashi H. カップル Japan, 2010年1月5日
最高の立地

ショッピングモールと併設されているため、買い物、食事など非常に便利な立地。ビーチまでも歩いていける距離。 プールは二つ、フィットネスセンターは一つ。
8.3
ビーチフロント、レイクフロント共に新しい建物で清潔。どちらの部屋もバスタブはなし。ビーチフロントの建物の部屋はベランダあり。立地、価格、設備を考えるとお勧めホテル。
Oda S. カップル Japan, 2010年1月4日
とにかく便利!

ホテルは非常にきれいで良かったです。何より、立地が最高です。ショッピングセンターと直結しているのとビーチも歩いて7分程度で、夜も賑やかなバングラ通りもすぐそこです。おすすめのリゾートです。
8.7
何より、ショッピングセンターと直結しているため、不自由なく過ごすことができました。また、ビーチも歩いて7分程度で、夜も賑やかなバングラ通りもすぐそこです。ビーチサイドにリクエストすると良いと思います。 レストランが朝食場所しかないですが、外に出ればいくらでもおいしいレストランがあります。
ナイトライフ: ホテルと直結してるショッピングセンター内にある、soundというクラブに行きましたが、内装などはきれいでお金がかかってる感じで、テンション上がったんですが、中はガラガラでした。スタッフも感じいいので、もったいない。。。
Takaaki K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年1月4日
良かった。

ビーチに行くのも、買い物に行くのも全て徒歩圏内で行ける所が良かったし、ホテルの人の対応も親切で気持ちよかったです。
7.7
カバナルームを予約していましたが、当日にスイートに無料でアップグレードしてくれた事が嬉しかったです。 後、毎日、朝食が変わっていて飽きる事なく食べれました。 また、機会が有ったら泊まってみたいホテルの1つです。
ショッピング: ホテルの隣にショッピングモールが隣接している為、外に出る事無く直接買い物、食事等にいける事が、ストレス無くよかったです。 まだ、ホテルが出来たばかりなので外観、内装共に綺麗でした。
Koji A. カップル Japan, 2010年1月4日
至極便利!

大型ショッピングモールに隣接しておりとても便利。
8.7
パトン地区では比較的新しく、また少し良い部屋をリザーブしたこともありとても綺麗でかつ落ち着いた内装の部屋でした。部屋内の設備・アメニティも問題なく、また朝食もそれなりに満足のいく内容でした。ビーチからやや遠い(徒歩5分)為、プールには宿泊客があふれており、少し喧騒感がありましたが、全体的には大変満足しました。今後の定宿候補です。
ショッピング: 当方男性ですが、ショッピングモール内のフェイシャルエステは一見の価値ありです。鼻の毛穴がすっかりきれいになりました。
Makiko H. グループ Japan, 2010年1月3日
まあまあ

部屋はまあきれいだった。 立地がよかった。隣にショッピングモールがあるし、ビーチまで歩けるし。
7.3
ジュニアスイートだというのに、そんな気分は味わえなかった。理由を考えるとこのホテルが2棟に離れて建っているせいで、私たちが泊まったガーデンウイングがあまり眺めもよくなく簡素な印象でした。レイクサイドだったら違ったのかもしれないが。ジュニアスイートにわざわざ泊まる必要はないかも。
Hitoshi H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年1月3日
プールがすばらしかった!

なんといっても、プールはすばらしかった! 2つのWINGに分かれているが、両方にプールがあり、それぞれがとてもよかった。
7.7
プールがとてもきれいで、すばらしかった! ショッピングモールへも、外に出ないで直接いけるので、家族ずれには便利だと思います。そこには、買い物も食事も何でも揃っています。ちょっと、リゾート気分ではなく、バンコクにいるのと変わらない感じでしたが、やはり、きれいな海と空は、バンコクでは味わえないので、よかったです。
ショッピング: 大きなショッピングモールが隣にあり、ホテルから直接つながっています。食事にも買い物にもとても便利です。
Hitoshi H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年1月3日
部屋は快適、買い物に便利!

部屋は清潔で、シンプルなデザインで快適でした。 ショッピングセンターに直接入れて便利でした。 広くてきれいなプールはよかった!
7.7
街のの中心部に位置し、食事、買い物、マッサージなど何でも揃っているモールが併設されており、大変便利でした。 ビーチまでは少し遠いが、歩いても10分程度で着くので、健康のためにはいいかもしれません! ロビーや部屋もシンプルで清潔感が漂い、とてもよかったです。値段の割には、おすすめだと思います。
Dejia H. グループ China, 2010年1月1日
ステキなホテル~♪

・スタッフが親切☆ ・朝ごはんが美味しい☆ ・ロケーションが良い☆
9.3
4日間滞在しましたが、何不自由なく、快適に過ごせました。 部屋もきれいですし、スタッフの対応もいいです。 唯一残念なのはビーチから遠いところかな?  けど、ショッピングモールに隣接していますし、ホテル近辺にレストランがたくさんありますので、アクティブに動きたい人にはとっておきの一軒です!!
Chikashi M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年1月1日
便利さ は 最高

隣接する ショッピンングセンターはいろいろそろっており 大変便利でした。 日本食 の FUJIは美味しくて、安くてOK!
7
確かに便利で、よいホテルですが、建物が 2つに分かれているので、移動は 不便ですね。 朝食に 別棟に移動するのには NGです。 31日は カウントダウンで 夜おそくまで 盛り上がっていいのですが、少し騒ぎすぎ! で、睡眠妨害?です。
Oyabu M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年1月1日
宿泊の感想

ホテルの立地条件がよいと思いました。特にショッピングセンターへのアクセスが便利でした。
8
ホテル自体は、まだ新しくモダンな造りが感じられ大変気に入りました。部屋もきれいな感じでよかったと思います。 また周囲へのショッピングなど、買い物を目的としたアクセスも便利でした。次回、また泊まるのであれば、同じホテルを予約します。
ナイトライフ: 年末の宿泊だったので特別観光客が多く大変驚きました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ミレニアム リゾート プーケットミレニアム リゾート プーケット - バスルームミレニアム リゾート プーケット - バスルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - ホットタブミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - ホットタブミレニアム リゾート プーケット - エントランス(玄関)ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート プーケット - スイート ルームミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - 客室ミレニアム リゾート プーケット - ボールルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート プーケット - ミーティング ルームミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート プーケット - ホテルの外観ミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - ロビーミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - パブ/ラウンジミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - レストランミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - プールミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - スパミレニアム リゾート プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート プーケット - フィットネス ルームミレニアム リゾート プーケット - 周囲ミレニアム リゾート プーケット - 周囲ミレニアム リゾート プーケット - 周囲

お客様レビュー - ミレニアム リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3C06