Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット (Moevenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket)

509 Patak Road, カロン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プール モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プール モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室 モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室 モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室 モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室 モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルーム モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルーム モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルーム モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルーム
モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルーム モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ボールルーム モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プール モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストラン モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストラン モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - スパ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プール モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストラン モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - キッチン モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラ モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室 モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 周囲
エリア: カロン 客室数: 205
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー
1067件
の総評

サービスに対する料金
8.0
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.5
お食事
8.3
全レビュー (1067)
並び替え:
Kuriya S. グループ Japan, 2012年7月2日
部屋の雰囲気とスタッフの対応はすごくいいです

ホテルの内装がオリエンタルで開放的でよかったです
8.3
ホテル内に、プールが3つにスパもあるので、時間をのんびり過ごしたいひとにおすすめです。テラスでのんびりしている人も多くいて、まるで別荘のような雰囲気でした。朝食もおいしいく、満足です。スタッフの対応も非常によく、困ったときもすぐに対応してくれました。また泊まりたいです。
観光: バイクやスクーターをレンタルでき、比較的運転しやすい道路なので、免許証あるとさらに楽しいと思います。
このレビューを報告
Ryoko K. カップル Japan, 2012年3月14日
カロンで一番規模が大きい

森の中に立っているような豪華なホテル
10
私はガーデンビュー(ビルディング棟)で、2階なのに高い位置にあり景色はとてもよかったです。 プールにはバーカウンターもありリッチなリゾート感があります。 ホテルの近くにはレストランやコンビニ、マッサージなどなんでもそろっており、毎日昼、夜と繰り出しました。近くにはたくさんホテルがありますが、にぎやかな町なのでかなり騒々しいと思いますが、ここのホテルは2箇所から出られますが、2箇所とも一番にぎやかな場所から外れているのでちょうどいいです。
このレビューを報告
Masakazu M. カップル Japan, 2012年3月7日
とても快適なホテル

スタッフの気遣い、笑顔、たくさんの自然、綺麗な設備
8.3
大変満足です。宿泊したプールつきヴィラは解放感があり、かつプライベートも守られていて居心地がよかったです。他の施設も綺麗で、スタッフの態度も好感が持てました。 朝食のバイキングもおいしかったです。ぜひまた利用したいです。
観光: 周辺にはショッピングやグルメを楽しむ場所があります。私が行ったときはナイトマーケットも開かれていて、色々なものが売られていました。ホテルのあるカロン地区から少し歩くか、タクシーなどを利用してカタ地区にもすぐ行けます。鳴砂のビーチもとても綺麗で、日焼けをしたり海で遊ぶ観光客がいます。
このレビューを報告
Seisaku T. カップル Japan, 2012年1月4日
エントラントと宿泊棟のギャップが・・・。

カロンにおけるロケーションは抜群。
6
エントラントは物凄くワイドスパンで、プールまで抜ける開放感でおお!と感動するが、なんか閑散としてて、宿泊棟に行くとボロくてガッカリする。 当初、シービューの部屋だったが、アップグレードしたよとガーデンビューの広い部屋にされた。結局、どちらも棟がボロく、内装はビジネスホテルライクなテイストなので、全く感動なし。 コテージがシーフロント以外は、どこでも同じと思われる。 また、敷地が広いので、海への往来で宿泊客が皆ゾロゾロとあるくので、コテージの1Fやガーデンビューの部屋は、外から見えます。 アメニティ類は価値なし。 こちらのアジアお約束で、蚊が室内に沢山います。対策が必須です。 ビーチタオルは、専用キーと交換なので、面倒です。 食事は、完全に外人の馬鹿舌用なので、美味しくないです。 パンと卵とサラダなら大差ないですが、パッタイ等のタイ料理はイマイチです。
観光: ローカルなSCがすぐ近くにあるので、そこでコーラやビールを買うと激安です。ビーチはそれらの倍以上で売ってますので、最初はSC経由持参が良いですね。 ビーチは部屋にダラダラいると、パラソルが満席になって居場所なしになるので、早めのBFもしくは、先にベット確保でBFが良いでしょう。 閑散期は大丈夫でしょう。
このレビューを報告
Miyoko S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月23日
リゾートホテル

滞在中は快適に過ごせました。
8
ビーチに隣接して建てられているので、海に遊びに行くのは便利でした。周りにレストランも沢山ありました。このホテルのレストランでお昼を食べましたが、お食事が出てくるのに時間がかかり、お値段は高かったです。
このレビューを報告
Makiko K. カップル Japan, 2011年9月5日
ロケーション、サービスなどよかった

海にすぐに出られる立地
7.3
サービスはよく、朝のビュッフェも種類多くよかった。 時期のせいか、湿度が高く、部屋が全体に湿っぽかったのが残念。虫が結構室内にいたので、まずはスーパーで殺虫剤の買い出しをしてしまいました。 プールは広くて楽しめました ご飯はカロンサークル周辺にfamily seafoodという比較的リーズナブルな美味しいお店があったのでそこに通いました☆
このレビューを報告
Fumihiro T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月21日
5星とは言い難いような

プールが広くキッズ用の浅いプールもあった。キッズルームがあった。
4.7
客室数がとても多い。そのせいかスタッフの目が行き届かず、客任せの印象を受けた。全体的に5☆のサービスではない感じ。 インターネットの利用料が高い。1時間321THB。無線だとさらに高い。 キッズルームがあるものの、親は一緒に入ることは不可。利用料1時間 235THBで子のみを預けるシステム。 朝食のメニューはあまり変らない。スイス系ホテルだけあってチーズ、パンが豊富で美味しかった。 期待していた分、ちょっと残念なホテルだった。
このレビューを報告
Takeshi T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月16日
2度目の利用も大満足

スタッフの笑顔、朝食のおいしいパン
8.3
昨年に続き、2度目の利用でしたが、いつもどおり、スタッフは礼儀正しく、ルームサービスの質も高かったです。 朝食に出るパンは全て美味しいです。 カロンビーチのサーフポイントも目の前で、毎朝、貸切でサーフィンができました。 来年も、また、利用したいです。
このレビューを報告
Norihiro M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月14日
バランスのとれた良いホテルでした

決して新しい施設ではありませんが、細部までメンテナンスが行き届いています
8.3
突出した特徴はありませんが、全体としてバランスのとれたホテルで家族連れで 安心して滞在できます。ホテル本館4階のオーシャンビューに泊まりました。決して広くはありませんが、清潔な部屋でベランダからの眺めは絶景です。朝食は質が高く十分なレベルです。プールは3つありますが、ほとんどの人はメインプールで泳いでいました。3つのプールとも最深3Mほどもあり、泳ぎに自信のない幼児には危険ですので保護者がしっかりと付き添う必要があります。蚊が多いという情報がありましたので心配していましたが、通常のガードで十分です。
このレビューを報告
Otomo O. カップル Japan, 2011年7月2日
オーシャンビューの眺めが最高。

部屋からの眺め、
8.7
オーシャンビューの部屋に滞在。部屋は広く、眺めが素晴らしい。ただ部屋に1mm程度の蟻が多数。朝食は今一つ。それ以外は文句無し。超高級とまではいかないが、快適な5★ホテルライフを楽しめる。 ホテルから空港までのホテルリムジンは1500B。ただ状況により安くなる。
観光: 空港からのタクシーは定額500B。出口右手突き当りのブースで手配。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケットモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - バスルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ボールルームモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - スパモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - キッチンモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 客室モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 周囲モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビラモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ビーチモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ガーデンモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - キッズ クラブモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - スパモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - パブ/ラウンジモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - キッズ クラブモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - レストランモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 間取り図モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - 観光地周辺モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - ホテルの外観モーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プールモーベンピック リゾート&スパ カロン ビーチ プーケット プーケット - プール


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C05