arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

モム トリズ ヴィラ ロイヤル ホテル (Mom Tris Villa Royale Hotel)

12 Kata Noi Road, Muang, カタ, プーケット, タイ

最高! 9.1
くちコミ全359件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
最高!



くちコミ359件
  • ホテルの状態/清潔さ 9.3
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 9.3
  • スタッフの対応 9.2
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 9.1

9.7 ryohei D.
日本
2014年4月3日
海が見えるホテル
スタッフの対応、雰囲気、景色
ビーチウィングに宿泊しました。部屋からの眺めが木に遮られて見えなかったので、スタッフの方に言うと枝を切って頂けました。 スタッフの対応は良かったです。日本人も居なく、ゆっくり出来ましたが、カタまでは少し歩くので、晩御飯は歩くのが前提で泊まられるといいと思います。 朝ごはんは、メニューが少ないですが景色がとても良いので、気持ちいいです。 オススメのホテルですよ。大きいホテルにはない良さがあります。

9.7 OZAKI K.
日本
2014年3月23日
ビーチがすぐそば。
部屋が広い。サービスがいい。
スタッフが丁寧で、優しい。ビーチまで、すぐに行けて便利。ホテルのレストランの夕食が、素晴らしかった。予約が必要かもしれません。

9.7 kobayashi K.
日本
2014年2月25日
何もしないことが贅沢と教えてくれた素晴らしきリゾート
親切で愛想の良いスタッフ。

10 HIROYUKI N.
日本
2013年10月13日
美しい海を目の前にしたラグジュアリーな場所。
美しい海。キレイでロマンティックな部屋。笑顔が素敵で親切なスタッフ。
このホテルは、美しい海が目の前にあり、ビーチでリラックスできます。とても静かな場所で、キレイでロマンティックな部屋と、笑顔が素敵で親切なスタッフ。のんびりと過ごすには、とても要場所です。

9.3 SEIKO T.
日本
2013年8月11日
静かでのんびり出来るラグジュアリーなホテル
部屋が豪華、食事が美味しい、スタッフが親切
スタッフが皆親切でどんな事にもにこやかに対応してくれます。欧米系の年配ご夫婦が多く、静かな時間を過ごすことが出来ます。 何もせずのんびりプールサイドで過ごすのがお薦めです。5分程歩けば、にぎやかな所に出るので格安マッサージや食事などに行くことも出来ます。 海外リゾートでは日本人のいないところをと思っているため、その点は大満足でした(東洋人もあまりいません)ホテル内何処でも無料Wi-Fiが使え、とても便利でした。 また是非訪れたいホテルです。

8.3 Ayaka H.
日本
2013年7月2日
静かにゆっくりのんびり
部屋が清潔且つ快適、スタッフが親切、食事がおいしい

8.3 Ayumi S.
日本
2013年5月14日
スタッフが親切で、清潔感のあるホテルでした。
スタッフ、部屋、ビーチ

9.3 Tomokazu S.
日本
2012年8月25日
全ての部屋が海に面していて、花や木々が多く植物園の中にあるホテルのようでリラックスできるホテルです
海が見える広い静かな部屋で、緑の中にあるホテルで癒されます
プーケット国際空港から車で60-70分の所にあります。部屋数は40室なので団体旅行客が無く、静かでアンデマン海が一望でき夕日も見られ、花や鳥や木々の緑にあふれた自然の中の癒される大人のホテルです。ホテルでゆっくり寛ぎたいカップルや家族に向いています。驚いたことは、早朝から外部のツアーに参加したので、朝が早過ぎて朝食の時間に食べられなかったのですが、私達の為に、朝食のボックス(お弁当)を準備してくれました。

9.7 Satoshi M.
日本
2011年11月9日
まさに「タイ」というイメージにぴったりの優雅でゆっくりとした時間が流れる場所
プライバシーを大事にしながら行き届いたサービス。 とにかく広くて家族連れでももてあますくらいのスペース
バンコク洪水のため急きょ予定変更してこのホテルを予約しました。名前にホテルとついていますが、実際は別荘(Villa)風の作りで「これぞタイ!」と感激間違いなし。 一方、欧米風の近代的ホテルやサービスを期待する方には不向きです。 ビーチまで長い階段を下りるので高齢者の方にはきついと思います。 朝食のBuffetは眺めの素晴らしいバルコニーで、質・量・サービスすべてにわたり満足できる内容です。 それから、1、2泊でビーチ、買い物、観光、ナイトライフ・・・と多忙なプランのツーリストにはふさわしくない立地ですし、もったいないと思います。部屋での時間を楽しむ余裕のある方にお勧めです。 私たちはここに2泊、隣のホテルに5泊したのでのんびりとそれぞれの時間と空間が楽しめました。

9 sadaki T.
日本
2011年8月29日
気持ちよく滞在させていただきました
従業員が真摯に顧客に接しようとしていること
チェックインして直ぐに部屋に行けました。滞在3泊4日のうちあいにく雨期ということで3日間雨に祟られましたが、バルコニーに入り込む雨のクリーンアップなど、当初勝手がわからず依頼した事柄も気持ちよく対処してくれました。多少、調度品、普請等に古臭さはありました。しかし、我ながらいろいろ注文をつけたものの、それらに対して丁寧なクイックレスポンスで接していただき、件の古臭さを帳消しして余りあるほど快適に過ごせました。次回は機会があれば、是非天候に恵まれた折に訪問したいと思っています。