または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ナサ ベガス (Nasa Vegas Hotel)

44 Sukhumvit 71-Ramkhamhaeng Road, Suanluang (Airport Link - Ramkhamhaeng Station), ラチャダーピセーク , バンコク, タイ 10250 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観 ナサ ベガス バンコク - フィットネス ルーム ナサ ベガス バンコク - ロビー ナサ ベガス バンコク - フィットネス ルーム ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - フィットネス ルーム ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観 ナサ ベガス バンコク - レストラン ナサ ベガス バンコク - 客室
ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルーム ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルーム ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルーム ナサ ベガス バンコク - 客室 ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観
エリア: ラチャダーピセーク 

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー18034件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
7.7
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
6.9
お部屋の快適さ
6.9
お食事
6.4
全レビュー (18034)
並び替え:
Yuya H. ビジネス Japan, 2015年2月24日
場所

場所
7.7
場所が良い。
Mami O. 1人旅 Japan, 2015年2月21日
ベッドはかなりくたびれてるが、ダニはいない

安さ、駅前、エレベーター
7.7
コスパの良さは、評判通りで、申し分ないです。 あえてマイナス情報としては、べッドがかなりくたびれてるので、滞在中、かなり腰痛になりました。 価格帯からいえば、ダニが出る不安がありましたが、ダニには、刺されませんでした。 チェックインの際に、デポジットを取られるので、レシープトを貰い、失くさす保管しておくとベスト。 入室時、冷蔵庫内、おつまみ類、が開封されてないか、確認して、万が一、前の宿泊客が開封していたのを放置したまま、 自分がチェックアウトしたら、それを請求される可能性があるんで、要注意。 たくさんの日本人客を見ましたが、日本語の出来るホテルの人はいません。 コスパは最高に良い。
Hiroshi E. ビジネス Japan, 2015年2月18日
トランジットホテル

安い、安い、安い
3.7
空港へのアクセスが良く安いだけのトランジット向けホテル。その他のサービスは期待しないでください。デポジットを現金(1500バーツ)で払わなくてはならないのが面倒くさいです。また、時間によってはチェックイン、アウトにとてつもない時間を要するのでご注意を。
Sano Y. グループ Japan, 2015年2月10日
格安で良いと思うが生活感に欠ける、特にトイレはウォシュレットのないホテルは今時無い、バスタブはお湯に

立地条件が良い・格安
6
* 部屋に清潔感は感じられない、 * WIFIが有料で高すぎる * 日本人客が多いのに日本語スタッフが居ない * ワシュレットの無いホテルは今時無い
Takashi T. グループ Japan, 2015年2月8日
よかったです

空港から近い 立地条件 値段
8
1泊だけでしたのでこの料金で泊まることができて満足しています。
Tatsuro I. グループ Japan, 2015年2月7日
ホテルについて

安い 空港に近い 駅が近い
5
アップグレードしましたが まったく普通の部屋でした。アップグレートは必要なかったです。
Toshihide H. 1人旅 Japan, 2015年2月7日
今回外の騒音が気になり眠れませんでした。

空港までの利便性、市内中心部で便利、低料金
5.3
今回西の角部屋を利用しましたが、ラムカーヘン駅に新しい店が誕生し夜遅くまで音楽を流したり話し声が耳につきます。市内中心部からやや離れ、交通量が多い幹線道路沿いのホテルですが気になる騒音は今まで体験しませでしたが、今回は残念な宿泊でした。
Mitsutoshi O. ビジネス Japan, 2015年2月7日
チェックイン、アウトに時間がかかるのが難点

空港へのアクセス
6.3
このホテルの近くに用務があったために久しぶりに使いました。 チェックインやチェックアウトの際に時間がかかること、1000バーツのデポジットを要求されることなど、不便な点は従来と変わりません。 部屋はタイの安ホテルとしては標準的な清潔さですので、神経質な方は使わない方がいいと思います。 エアポートリンクのラームカムヘン駅前で、スカイウォークにてホテルの目の前まで屋根のあるところを通ってこられるのは便利です。 ただし、市街地に行くためには、パヤータイ駅などでの乗り換えが必要なので、目的に応じて使ったらよいホテルです。
Nana H. カップル Japan, 2015年2月4日
史上最悪なホテル

探しても見つからない
2
今までいろんな国を旅し、色んなホテルに泊まってきました。 はっきり言って、どこが三ツ星なのか。ホテル側が自分で三ツ星ホテルと評価してるようですが、本当にありえないです。絶対泊まらないほうがいいです。一つ星の価値もない。 これなら、カオサンにある一泊1000円くらいの安宿のほうがましです。 こんなに不愉快な気分になり、部屋は汚く臭い(体に悪そうなカビのような匂いがきつく、具合悪くなった)受付の女はふざけている、部屋に帰ればスーツケースを開けようとした形跡が毎日。ドライヤーなし。ティッシュもなし。歯ブラシも有料。 ある朝部屋で出かける準備をしてると、いきなり扉が開き、そこには外人カップルが。話を聞くと今チェックインしたんだけど、ここの部屋のカードキーをもらったと。はぁ?おかしいだろ。。受付の女が、人が泊まってる部屋も把握できておらず、空室だと思い私たちの部屋のキーを渡すとか、私たちが部屋にいたからまだよかったものの、もし出かけているとき、悪い人が入ってきたらと思うと恐ろしいです。 その後受付の女から部屋に電話があり、あなたの名前はなに?と聞いてきた。こっちはどうなってんだよ、頼むからちゃんとしてくれ状態。 その後外出し、帰れば部屋がカードキーであかない。 廊下でちょうどホテルのスタッフにあったので、開かないんだけど!と言うと、自分の首からかけてる全室開くカードキーで開けてくれ、なんで私の昨日まで使っていたカードキーが使えないの?取り替えてよ。と言えば、下に行けと。てめぇがやれよとイライラ。 場所は中心地までかなり離れていて、かなり不便。こんなとこ、泊まる理由がないです。 かなり安い日本のツアーで使われてるようでした。 みなさん。本当におすすめしません。 このレビューを見て一人でも被害者が減ることを願います。
Norio Y. 1人旅 Japan, 2015年2月2日
駅からすぐ

清潔、バスタブ付、駅前
8.3
この値段でバスタブ付。駅から歩道橋の、エスカレーターを降りればそこがホテルの入り口。大きなホテルなので、チェックインの客が重なるとだいぶ待たされる。その場合でもフロントのチェックイン以外の係の人は助けに来ない。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ナサ ベガス バンコクナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観ナサ ベガス バンコク - フィットネス ルームナサ ベガス バンコク - ロビーナサ ベガス バンコク - フィットネス ルームナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - フィットネス ルームナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観ナサ ベガス バンコク - レストランナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルームナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルームナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルームナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ホテルの外観ナサ ベガス バンコク - フロントナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ロビーナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - 客室ナサ ベガス バンコク - ホテル内部ナサ ベガス バンコク - ミーティング ルームナサ ベガス バンコク - フィットネス ルームナサ ベガス バンコク - ミーティング ルームナサ ベガス バンコク - フィットネス ルーム

お客様レビュー - ナサ ベガス, バンコク

AS-AGWEB-3A02